« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今宵はすべてを忘れなきゃ損でしょう

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと23


M誌が早く欲しい(-"-)
まぁ、早く買いに行けよって話なんだけれども。暇ナィってかねぇ。まぁ、明日は絶対買うぢゃなきゃぁ宏光不足でおかしくなっちゃうもん

今日から普通に朝補習あって、授業受けて、帰ってきた。体育祭の練習ってか準備が本当ダル今日テントとか立てたよ。運んだよ。アレ本気重いねっ。か弱い悠には持てません(言っとけ
悠、足めっちゃ遅いのに学級対抗リレーとやらに走るらしいよ。バカだよね。足引っ張るのが目に見えてるんだなぁ苦笑
あとはぁ、アレ、五人六脚トカいうのをやる。二人三脚の5人バージョン。これは仲良い仔たちとやるから息は合うんぢゃぁナィかなぁ??て思ったり。…でもここでも足を引っ張りそぅで…苦笑 悠本当体育ダメなんだってスポーツテストとやらもD判定だったなんて内緒っ通知表はいつも3だなんてもっと内緒苦笑
まぁ、とりあえず頑張ってみる。笑
あぁ体育祭なんて無くなっちゃえばィィのにっ

書くコト無いですよ。宏光不足だし。M誌買ってナィし。
明日のMステはバックつきますか??まぁ、付いたとしてもキスマイ兄さんたちはいないよねだってかちゅ魂。なんでMステとかちゅ魂被るかなぁ翼バックで踊る宏光くんが見たいなぁ。見たいなぁ。見たいなぁ。(黙

宏光くん明日から3日間頑張ってね。絶対?怪我トカしないでね宏光くんが怪我トカしちゃったら悠ムリだから。本当何も手ぇ付かなくなるから。体調管理トカに気を付けて、頑張ってください。

では?、ネタ無いしってコトでコメレスして終わる。また今からコメ巡り行こっと
??伽衣さん・宏華・晴香・ぁさみ??
→MORE??
2005.08.25 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(4) /
錆びついてた2人のLast4Months / YearN For...K / 指輪が邪魔をして言えない

COMMENT

晴歌

毎日学校お疲れさまでしゅ(´・ω・`)
アタシももうすぐで学校始まるよー!やだー!!
学校始まったら地獄の研修が…(ノД`).・。
なんとアタシの学校糞ぼろで汚いんだけど、そんな学校のトイレを素手で掃除しなきゃいけないんだよねOTZ
ゴキブリとかの死骸が普通に転がってるようなトイレ…。
しかも素足で入らなきゃいけないし!
女子便所って、奥の部分に水たまってるやン!
あそこに手入れなきゃいけないらしいよ(o´Å`o)
ってのは、学校に携帯持っているのがばれただけなのにね・・・凹

それはどーでもよくて!
ウチは私立だったけど、部活の特待で入ったから今まで月に6000円ぐらいしか払ってなかったんだよね(汗)
入学金も本当は10万なのに3千円…。
でも部活辞めちゃったから、これからは月に4万だよ(●´^`●)
部活をやめてジャニを取ったアタシは、本当に親不孝者だよ…!!
しかもアタシの住んでる山口の中でも有名な馬鹿高でさぁー。
なのに山口の中で1番授業料の高い学校でもあるらしいよ;
ほんま最悪やんなぁ…(涙)やから公立も受験してなくて;
なんも苦労してないような奴なんだよね(ノД`).・。あー、ホンマやばいわ。。。

そんじゃ、大変と思うけど学校頑張ってね(ノ∀`)ノ.゜+:。☆
2005.08.26(07:18) / URL / #tHX44QXM / [EDIT] /

宏華

分かる?i-227テストは体力的にも精神的にもしんどいi-5
すごく時間が長く感じるしねi-202
そっかぁ。まぁ,親にいろi-166言われるのは
ムカツクi-231コッチは宏光が生きがいなのにさ。
私はもぅ,お母さんに頼んで買ってきてもらってるけどねi-229
実はお母さんも一緒になって見てると言う・・・i-278i-202
でも早く見えるといいよねi-184i-184
今日こそは買ってきたかなぁ???
M誌でも見てないとホントやってけないよi-241
私は宏光の存在に気づいたのが遅すぎたな。
もっと前から注目しとけばよかったi-238
そぅなの!翔クン『ハチクロ』主演i-199
メッチャ嬉しいi-176私も読んだことないけど
翔クン主演なら絶対に行くi-237i-178
そぅだね、一緒に行っちゃう??爆
そうなんだぁ,ジャニヲタぃないのか。
それはちょっと寂しいかもi-181
私のトコは勝運&永斗ばっかですからi-229
バック担理解してくれる人がいないのも寂しいi-202
もぅね,ココで存分に語っちゃおうよi-199
暴走しまくちゃえi-199
ぁ,大丈夫i-197少クラダビしてくれる人見つかったi-179
ありがとう,悠の気持ちは嬉しかったヨンi-189
サマリーは宏光ぁんまり映ってないの??
そっか,ヨカッタ((ワラ))
さて?今日のMステはどうなるでしょう。
なんで勝魂とかぶるかなぁi-240
ぅん,悠の言いたいことはよく分かる。
嫌いじゃないけど・・・なんか邪魔。i-229
せめてW幸いたらなぁ。ってW幸も勝魂出てんのか??
もぅ,宏光見ないと宿題も頑張れないよォi-238i-5
2005.08.26(13:42) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

ふみきゅん

悠ちゃん(←勝手にチャン付けしちゃってるけど^^;)
はじめまして。郁人担☆ふみきゅんです。
みき@たいぴさんのとこから飛んで来てカキコさせてもらってます。
郁人担ですが、今では本当、キスマイ担でもおかしくない位キスマイ大好きなんで、良かったら、仲良しして下さい!!
またカキコしに来ます♪♪
2005.08.26(15:40) / URL / #uvrEXygI / [EDIT] /

ゆか

悠~泣

前回の日記のこめれすで
あたしの名前は書いてあるんだけど
書いてなかったょぉ泣
うわぁ~ん(ノω<。)
ってことでお願いします!!
2005.08.26(16:58) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/99-c3f2cf64
HOME
