« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

指輪が邪魔をして言えない

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと24


お誕生日おめでとう浅香幸大くん
…ぇ、13歳なの??君、悠よりそんなに年下だったの??ぃゃ、知ってたケド。でも改めて驚き。だって大人っぽいよなぁ。まぁ、中身は子供だっていっつも大ちゃんトカに言われてるケド。笑
また1年、頑張ってね♪今年は中身も成長してくださぃ☆笑


…とぃぅコトで、お久しぶりの北山担です。
2日もぉサボりごめんなさぃそして?コメレスも溜めまくっちゃって本当にごめんなさい

テスト終わったぉ♪本当嬉しいけど。…でも?できなかった。本っっ当にできなくて。昨日が国数英、で今日が政経と日史と生物だったの。…できたのナィから。マシなのは国語と政経くらい。あとボッロボロどぉしよう…泣
あ、でもねぇ、今日、模試の結果も返って来て。…今のトコの志望校C判定でしたの。スッゴィ偏差値トカ全然足りないトコだから、ちょっと嬉しかったり。だってE判定トカの仔もいたらしぃんでねぇ。まぁ、まだ?だけど。全然ダメなんだけどね。

そんなこんなでテストに追われてて、まだM誌買ってナィ北山担。聞くトコによると宏光水着だトカ??水泳帽トカ被っちゃってるトカ??しかも3Pトカ??何?、キスマイ2おいしいぢゃん。(何
あぁぁぁ、はやく欲しい。はやく見たい。ひろみつくんひろみつくん愛してるよ(黙れよ
明日か明後日までには買ってきたいなぁ。行く暇あるかな、TUTAYAさん…

少クラ指輪をリピ?してる今日この頃。だってアレ撮ってない。あんなに可愛いのに。宏光くん…あの頃は宏光嫌い?言ってたなんて内緒? あと、すっくんトカいるぢゃん。キャァだよね。かっこィィよね。どこ行ったのかなぁ…
サマリ映像も良かったぉ。宏光くんよりキスマイ2ヤング組の方がおいしかったけれども。玉ちゃんトカ。薮ソロ何あれ。めっちゃおいしい。ニカたんも。まっすーソロにチラ?と。まぁ、まっすーソロは渉兄が素敵宏光くんはアレだよ、何に映ってても何しててもかっこぃぃか可愛いかしかナィんで、書かない。(ぇ

今日ミンテレかちゅん歌ってナィぢゃん。Jr.やっと出るって思ってどんだけ楽しみにしてたか知らないのに
あぁぁ、本当、ミンテレおもしろくなぃ。かちゅんいないと成り立たないって、あの番組。…てか、今の時点ですでに視聴率低いんだっけ??

…何かあったかなぁ…。あそぅ?、今日で席替えをしたのよ♪ぢゃぁ、また宏光誕生日のクジを引こうかなってコトで、9番は取られちゃったから、17番を取ったの。したらまた?後ろの席悠、宏光くんの番号引いて悪かったコトなんか1度もナィの!!!本当だよ。恐るべし、北山宏光だよね。(ぇ
とりあえず宏光くんに感謝?

晴歌(@宏光)からお手紙&プリ届きましたぁ
晴歌可愛いよぉ悠も飛んで返信しちゃうんで、待っててねっ

では?、遅くなってごめんなさいのコメントレスですみんないっぱぃアリガトゥ自分の探すの大変カモ?だけど読んでやってください☆…あ、ここにナィ人のは、ブログにお返事行かせていただきます♪
??宏華・ぁさみ・はづき・りぇ・ゆか・晴香??
→MORE??
2005.08.24 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(4) /
今宵はすべてを忘れなきゃ損でしょう / YearN For...K / ホントノアイハドレナンダ

COMMENT

伽衣

初めまして、こんにちは!
『こっそりNEWSを応援してます。』というブログを書いてます、
しがない内担の伽衣と申します。
ブログリスト登録ありがとうございました!
ご挨拶が遅くなって申し訳ありませんッ。
その上日々アホ丸出しでお恥ずかしい限りです…。
そしてアンケートにもご協力下さり、重ね重ねお礼申し上げます!
またお時間のある時にでも是非覗いてやって下さい。
それでは失礼しますー。
2005.08.25(12:03) / URL / #BFJTYZbE / [EDIT] /

宏華

テストお疲れi-204i-179i-88
新学期早々,大変だにゃぁi-101i-202(・・・)
M誌はGETしたかぁい???
2ヶ月連続で上半身裸とか反則だべi-198
ホント,ニヤ?笑いが止まらなかったゎ((怪))
もぅ,大好きだよ宏光i-199i-176ワラ
1年ぐらい前までは自分がこんなに
宏光ヲタになるとゎ思わなかったよi-229ワラ
そのときは翔クンも好きだったしね~i-178
宏光に会って人生変わった感じi-278i-248
私は学校にキスマイファンいないからさ~
ココでヲタさらけ出しまくりだよ((苦笑))
少クラね,リピるにもリピれない状態だからi-241
なんでぁの日に限って大雨だったんだろi-240
嫌がらせとしか思えないi-193
サマリーの宏光見たいよぉi-195i-182
そんで,昨日のミンテレにも出ないしi-231
i-200宏光不足i-181もぅヤダよね~!!!
明日のMステ翼バックは誰が付くのかな??
先週のMステからもぅ1週間経ったのか。
なんか早いなぁ。あの興奮をもう1度i-199ワラ
2005.08.25(14:34) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

晴香

うーん…微妙!(ぇ
正直ね…まだ微妙な感じなんです。
ありがとうね。

何もできてないなんてことないよ!!
あぁやってブログで募集してくれたり…コメしてくれたり…
その気持ちが嬉しいです。
悠が一番真っ先にコメしてくれるから、本当に嬉しいよ。
やっぱり…心配してくれるのとか嬉しいからさ。
地震のときも悠心配してくれたのわかったよ。ありがとう。

もしかしてブログ読んでくれたのかな?i-202
やっぱり理解できないよね…
あたしあんな人間なんです。
好きな人たちに会えるのに
あんな風になっちゃう変な人間なんです…

震度3でも11階だからねi-230
うん。おとんも無事でした。
もう心配で心配で…
頭おかしくなりそうだったけど(本気で
大工系の仕事だから、
もし頭に何か落ちてきたなんて言ったら最悪だし…
仕事終わって即電話したら笑って答えてくれて、安心しました。
家族はみんな大丈夫i-228
おじぃおばぁなんて畑にいたのかな?
全然わかんなかったみたいだし…
もう中越地震みたいな揺れがこなければ…
あたしあのときパニックになっちゃってさ…

ウザいことなんてないよ!!
いっぱいコメしてくれてありがとうね。
これからもこんなおかしな晴香だけど、よろしくねi-228
2005.08.25(17:55) / URL / #XVgCdbeE / [EDIT] /

ぁさみ

マヂごめんねi-230
さっき途中まで打ってたらぉ兄i-244が使ぅってゅぅて消してさi-231i-191
そんで急ぃでしてたら「Enter」押しちゃってi-282i-5
ぁたしぃっもコピってするんょi-16
そのまま悠のが送信されちゃってi-238
だヵラi-165っ目削除しちゃってi-6てかぉ願ぃi-200
マヂぁぃっぁりぇんってi-232
自分のコトしか考ぇてへんねんでi-88
しかも今こなぃして悠に頑張ってレスしてんのにさi-204ぉ母さんが横で「そこ(i-217の前)に座ってる方が長ぃゃん」ってゅぅてくるしi-192i-193
日記だって更新しょぅと思ってたヶドi-204マヂぅっとぃから今日ゎゃめて明日にするi-199i-199ぉ母さんが。

ぃっも誰ょりも早くレス観てるのにi-19遅くなっちゃぅのi-201
バイト先で観たりしててi-205悠に愛情ぃっぱぃの長コメ出来なぃんだょi-195i-195
キモ姉妹ってゃだi-195i-195i-201
相思相愛ってマヂぃぃねi-175i-175i-175
悠大スキだしi-184i-184i-233
だヵラなるべく短くならんょぅにするヵラi-87
ぁたしも文章力なぃヵラ全然まとまってへんしi-240
なのにみんなぃっぱぃ遊びに来てくれてi-179i-189
悠も毎日のょぅに来てくれてi-237i-176
くだらん話バッチこぃだょi-234i-194
ぁたしなんか毎回i-76ァカンってi-183
今また順位下がって来ててi-19焦ってたi-201
ってコレゎi-76後のちょっとの間i-203苦笑
悠が宏光きゅんに誓ったんだったら期末頑張れるねi-179i-260
ぁたしも悠と一緒に頑張ってi-17ぃぃ順位取るi-259
ブログi-220更新途絶ぇてしまってもぁたしゎずっと待ってるi-178
まぁi-205ぁたしもi-257始まってもたらどなぃなってっまぅかゎからんしi-282i-201
遊びに来てくれるのぃっも待ってるヵラi-214

ぁたしなんかすぐこなぃな感じで決意してもムリi-166i-238
そぉゅぅ子ぉるi-166i-19
i-38で頑張ってるんゃろねi-278
ぁたし等ゎ本業ヲタなんでi-205みたぃな感じゃしi-260ワラ
どなぃ頑張ってもぁかん子(ぁたし)がぉるのにねi-201

まぁ文句もぁりってコトなりi-88ワラ〃
これも愛なのだi-175ワラワラ

i-160$の司会が本間にょかったi-237i-189
カチュン担の子にゎ悪ぃんゃヶドi-195i-201

またすぐ治るし大丈夫i-166i-194
また可愛ぃ顔に戻るi-236i-178
てか更にってゅぅねi-1
悠の大スキな宏光きゅんも可愛ぃねi-6

たぶん買ぇる物なら買ぃたぃとゎ思ってるi-179i-176
でも探すのが難しぃょねi-182i-183
ゴツi-166してんのもちょっとねi-203
でもほしぃってゅぅi-278i-261

ぁたしも悠のゎ置ぃとくi-184i-184なるべく現プにするi-189
でもカラコも混じってしまぅと思ぅヶドさi-229
ぃらなぃゃなんてゅゎんょi-199i-199i-199
悠こそゅぅなょi-205ワラ

今日ヵラの授業どなぃゃったi-198
寝てしまってへんょねi-204i-277ワラ
悠ゎi-257ぁっても夏休みi-1みたぃにぁんな遅くまで夜更し普通にする方i-198i-189
2005.08.25(22:29) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/97-becdb5f5
HOME
