« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

超簡単なコトで気分晴れる

KAT-TUN再追加魂のチケットを譲ってくださる方を探しています!!!
もし、行けなくなったりで譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、コメントください。お願いします。




北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと28



今日はなんか気分がィィぞっ
やっぱナィって素晴らしいです
嫌い。てか勉強嫌い。…て、好きな人なんか滅多におらんよね。でも?国立大学行こうトカぬかしてるバカ♀です、悠って。苦笑

今日は柚菜(@渉&郁)からレター届いたのそしたらめぇっちゃ可愛いぢゃん、柚菜たん嬉しくて宿題そっちのけでお返事書いちゃったので、明日には出す予定ですので待ってて♪>柚菜
あと、柚菜からは照史のショップ写送っていただきましたのん♪キャ超キャワィィよ、この子。髪が立っちゃってるんだよ、この子。なんか?…やっぱ好きっ(黙
…あとまだ3人ほどプリレタ交のお約束があるので、まだ?楽しみは続くわぁ

宿題…危険だよ。終わんない。まだ言ってんのかよ??て感じでしょ??こんな溜めるトカ悠夏休み何やってたんだろぅか…泣 でも素で忙しかったからさぁ。…てのはただの言い訳だけどね。あぁ誰か助けて。どっかの北山くんトカいう人、ここ来て宿題してくれなぃかな??(ぇ
…トカ言いながら、さっきも書いたけど今日は手紙書いたりしてて。何やってんだよってお話ですね。テストもたいがい成績悪いんだろぉなぁ……ま、いっか。(良くない

明日少クラだね。少クラかぁ。何やるんだろ。おもしろぃとィィんだけど。きっとおもしろくない…トカ思うなぁ。少なくともバック担にはおもしろくなぃコトでしょう。あんまり期待はしない方がィィよね。はぁ
…でも、今はそこまで宏光不足してなぃんだ♪昨日のMステもだし、水曜日はこっちでも宏光In沖縄の裸少放送されたばっかだしね☆だからそれをリピ?しまくってる毎日です♪

それではコメレス
??りぇ・ゆうりさん・はづき・宏華・しぇり・ちあきさん・ぁさみ??
→MORE??
2005.08.20 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(8) /
ホントノアイハドレナンダ / YearN For...K / 青天の霹靂

COMMENT

ひいろ

いっつもコメしに来てもらってばっかだから悠ちゃんトコにも来てみたよ☆
ほんと、心配かけてごめんにゃさい(´・ω・)
もう大丈夫だよー!!

Leadね、ちょっと気になりつつあって、昨日色々見てたらほんとにハマっちゃって(笑)
誕生日とか言われたらあっくんあっくん言いまくってさ(笑)
でも変わらず1番はたいちゃんだからね!心配しないでください☆(笑)
あっくんのことは、ほんとひっそーり応援するつもり(・∀・)

なんか長々とごめんねー!(汗)
しかもほとんどリド…(汗)
次に来るときにはキスマイネタいっぱい持って来ます(笑)
2005.08.21(11:58) / URL / #UN/3EyaE / [EDIT] /

みき

こんにちは。
ブログ汁とからとんできました。
登録してくださっているようで。
こんなうちのいたいニッキをすみません(笑)
周りに北山担さんがいないんで、よかったら相互リンクしてもらえませんか??
いきなりすみません。
ではでは・・・。
2005.08.21(14:31) / URL / #Jh0gB2N. / [EDIT] /

りぇ

宏光様もスゴィスゴィi-237この2人を信じよぅi-189(は)
何故!?なんか笑うようなこと言ったっけ??
スキー授業なんて嫌だよぉ・・寒いし・・マラソンの次に嫌いだもん。笑
アレですよ。普通が一番ですよi-239i-225
あはははi-179大丈夫☆バカにされるのは愛されてる証拠だi-194人生ポジティブにいきましょうやi-234
なんか「やっぱこの人が一番だぁi-176」って瞬間ってあるよねぇi-205
アレ可愛いよねぇi-237i-176なんなんだアレは!!可愛すぎだから!!ホント女のコなんじゃないの??笑
今日は少クラだぁi-205面白いかな?総集編だからそんなに期待してないけど。。
2005.08.21(15:04) / URL / #- / [EDIT] /

携帯から… 晴香

晴香です。最近音沙汰なしで本当にごめんなさい。悠に知らせなきゃって思ってたんだけど…
長い間パソコンしてません。
チケ、ずっと募集してくれて本当にありがとう。本当に嬉しいょ…
それでね、チケなんだけど、何とか確保できました。まだ手元にはないから不安だけど…
本当にありがとう。
パソコンやったときに、またちゃんと報告します。迷惑かけてごめんね…
それと、地震は晴香のトコは震度?でした。バイト先のホテルの?階にいたから結構揺れて恐かったよ…
では、また連絡します。本当にごめんね。そして本当にありがとう。
2005.08.21(17:40) / URL / #- / [EDIT] /

ぁさみ

i-167i-174i-174とかi-168i-174i-174なんかぁi-17
悠めっちゃ夜行性なんかぁi-184ぁたしもたまにだょi-190
昨日ゎまたi-169i-174i-174位まで起きてたょi-278i-260
それで悠のレスゎほとんどi-75ヵラ観てるんだょねi-176i-176
昨日も観てたのi-189
ぢゃi-205i-205めたi-166長ぃレスで読んでもi-166続ぃててi-179
マヂぅれしかったi-194
ってぁたしがぁんなに長く書ぃたヵラゃんねi-237i-201
自分で送信した後に観てビビったもんi-200
書きすぎたi-19i-230ってi-193
日記i-220書ぃてるみたぃに長かったもんねi-238
っか話ずれてたヶドi-16ぁたしなんか夜まだちゃんと寝てても昼眠ぃヵラi-277i-261
ぁくびばっかしてるもんi-202
授業だって受験生のくせにぁんま聞ぃてなかったりi-183i-200
マヂ駄目な見本だょi-201
こんなのになっちゃダメだょi-203ワラ

ゃっぱ後でマヂ本間後悔しちゃぅんだねi-6
これヵラゎ気をっけてねi-236i-178
ゃんなぁi-195悠との絡みなしなんてどんなんゃろi-198i-198
考ぇられへんしi-282i-8
行っちゃぅi-166i-184i-198ワラ
悠のが先にぁたしのトコに来てくれるんかぁi-237i-175
マヂぅれしぃしねi-175i-175
i-47誌だったかぁi-205本間もっとi-166増ゃしちゃってほしぃょねi-278i-278ワラ
i-160$も増ゃしてi-166i-233i-184ワラ
悠も大i-244スキかぁi-178
可愛ぃょねi-179i-88
気合ったねi-203そんなに合ってなかったっけi-198i-198
でもこんなに仲良しってゅぅねi-190
最高ぢゃんねi-228i-194
自担がi-165番大事なんめたi-166ゎかるってi-199i-199i-199
だってぁたしもi-265草野博紀i-265が大事ゃもんi-176i-176
だって自担だょi-239愛しちゃってるんだょi-175i-175i-175ワラ

i-160$出てるトキゎバリi-166引っ込んでてi-204って思ぅi-201
翔央がスキなんだi-203ココゎ気合ゎなぃねi-182i-181
数少なぃタメジュなんゃi-17
i-166のジャニってぁんまぃなぃんだっけi-198i-198i-198
ハタから見たらめたi-166ぉもろそぉゃねi-179
沈黙続ぃちゃってたりi-238i-201ワラ
ヲタトークで何とか乗り切ろぉi-203ワラ
ひろの話ならずっとしてられるi-237i-234i-178
まぁi-205「かっこぃぃi-175」 「可愛ぃi-175」トヵばっかゅぅちゃってそぉゃヶドねi-184i-184ワラワラ
きっと本音で喋れるってi-198i-199i-198i-199
ウザイくらぃのが楽しぃぢゃんi-235i-214ワラ
本間にぁりぇんくらぃウザかったらi-204ゅぅゎi-6ワラ
そぉだょねi-201それぢゃ全然人見知りちゃぅってゅぅi-229i-189
ぁたし結構会ぅ予定トカ決まってナィのに話盛り上げちゃぅんだょi-179i-200
そんな感じでサマリi-1も話しててi-19親にゅぅたら反対でi-195i-195i-282
ダメになって後でみんな(i-198)に謝ったょi-192
ぁたしも悠となら人見知りしなぃんぢゃなぃかi-17って思ったi-203ワラ
でもゎかんなぃねi-201i-201苦笑

悠もぁんま撮りに行かなぃんだi-19
そんな行けなぃんだょねi-240i-250
ぁたしゎ現プリ本間少なぃと思ゎれi-232
昨日智にぁげるヵラって用意しとったらi-205ぁんまなかったi-195i-242
こんなんぢゃなくなっちゃってi-16誰ともプリ交出来なくなっちゃぅi-238i-201
悠にも初会ぃまでそんな送ってぁげれなぃヵモi-202
ぁたしとプリ撮っちゃぅのi-198ワラ
ヲタ満載したぃi-166i-176
ぁんまってか近くにヲタプリ一緒に撮る子ぉらんもんi-282
悲しぃんだょi-195i-195
心配したりするi-166i-203
特にぁたしねi-204かなりの心配性っぽぃしi-230
i-76前トヵゃってらんなぃょi-201
まぇブログ書くのぉ休みしてたしi-238
そぉでもしなぃとゃってけなぃi-200
親だって「i-217ばっかしてi-180」ってゅぅんだもんi-201
家族兼用のi-217ってマヂ嫌i-192
ヤバぃゅぃっっしちゃったりi-182
でも日記i-220ゎ書かなぃんだょi-5
めちゃ時間かかるヵラねi-201
ゎがままゅってもi-206i-234i-178

確かにほとんどの人がそぉだと思ぅょね・・・i-201苦笑
悠ゎこのままがぃぃi-179i-189
口喧嘩なんかしたらぁたし負けるi-202
でも親友ゎ「強ぃってi-199ワラ」ってゅぅのi-202
涙目になんのにねi-229
でも親友でもゅぇなぃコトだってぁるょi-238

ひろi-166書ぃてぃぃのi-198i-190
ってぁんま書かなかったりしちゃぅヵモi-19ワラ
2005.08.21(20:14) / URL / #- / [EDIT] /

リンク みき

リンクはりましたので、
確認してくださいね。
ではいきなりちゃんつけで呼びますね、
こんな歳の多いおばちゃんですが、
どうぞよろしくです♪
2005.08.21(20:44) / URL / #Jh0gB2N. / [EDIT] /

そよ

こんばんわ!!
レス遅くなってすいません(ノД`)
呼びタメでもオケとのことで!呼びタメでいっちゃいます!!(何
あたしんことも呼びタメでOKなんで(´∀)b

そぉなんですかぁ!!
関西熱が高いのはいいことですよ◎◎(笑
キスマイ2のことがっつり教えてくださーい!!

ほな、また遊びに来ますね!!
2005.08.21(22:23) / URL / #- / [EDIT] /

初めまして!! ともか

初めまして!!!
K!CKというしょうもない日記を書いている菊岡担のともかと申します。
この度はアンケートに回答してくださって有難うございます。

悠さんは幸宏くんとか照史とかも好きなようで。
あたしも2人ともめっちゃ好きなんでちょっと親近感わきましたー★★(笑)
こちらこそコレを機に仲良くして下さい。
2005.08.21(23:04) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/95-ba98f975
HOME
