« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

青天の霹靂

KAT-TUN再追加魂のチケットを譲ってくださる方を探しています!!!
もし、行けなくなったりで譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、コメントください。お願いします。




北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと29


あぁぁぁ、どぉしよう。久々のひろみちゅが素敵スギた。ぃゃぁぁ、あの人って、なんであんなにかっこィィのかなぁ??なんで悠はこんなにあの人のコト好きなんだろね??(ぇ
今日最初からいたじゃん!!ちょっと、期待しまくってんのに出なかったらどぉしよう…トカ思ってたから、もぉ、嬉しくて?
てか、タンクトップですか!!的なね。悠的には、タンクの?にジャケットトカ着てて、踊ってはだけるのがスゴィ好きなんだけどね!!だから、青天の霹靂のトキの白(青??)の衣装スゴィ好き(知らない
でもさぁ、ほとんど映らないではけちゃったから、何なのぉトカ思ってたら途中から海老さん登場で。とっつトカ思って見てた。あんまり映らなかったケド…笑
それで?ぇ、いつ出てくるかなぁ??トカ思ってたらひろみちゅあぁぁっぷホント声にならない叫び声をあげました。笑 だってお母さん一緒に見てるんだもん。あんまり雄たけびはあげられなくて。苦笑 ヤダ?、こんなにカッコィィ宏光くんは嫌だ。気持ち悪いくらいがィィな。(何で
あと、郁キュンが映ったのを見てあぁ、好きだなぁトカって再認識。笑 今日のバックはスッゴィ好きな2組で良かったな♪2組ともプレゾンで久々だったから、どぉしよぅもなく嬉しスギだった。これからまたTVいっぱぃ出てくれるんだね。嬉しいなぁ。しみじみ思うんだけど。笑
…てか、キスマイ2での活動はしないの??ちょっとギモン。まぁ、どっちでも良いけど。(ぇ
何回目かのリピで、やっとかちゅん見たよ。苦笑 やっぱ竜ちゃんが好き仁も好きだけどさぁ。…じゅんのいないのやっぱ寂しいな。っしょいが忙しいんだろね。

明後日は少クラですが。じんじんとPちゃんのプロデュースで総集編でしょ??…やっぱパズルってお蔵入りなのかにゃぁ。見たいぉ?。NHKさぁぁん…3月の総集編みたく、各ユミからのメッセもあればィィな。たぶんナィだろぅけど…

今日、他に何かあったかなぁ…??なんか、から遠ざかってるトキに、『あぁ、今日はアレを書こう』トカ思うんだけど、ここに来ると忘れるぉ…

プレゾンDVDにならなぃかな…20周年なんだしさぁ。出たら絶対買うのに。…てか、この話ってもしかして前にもした??デジャヴかなぁ??最近よくあるんだけど。デジャヴ。

これの更新、本当は超夜中。でも日付詐欺で。ま、いっか。トカ。
では?コメレス
??ぁさみ・宏華・ひなき・りぇ??
→MORE??
2005.08.19 / Kis-My-Ft2 / TB(0) CM(7) /
超簡単なコトで気分晴れる / YearN For...K / もぅ君以外愛せない

COMMENT

りぇ

それはスゴィi-200たっちゃんパワーだッi-237i-194
生まれも育ちも山形です。スキー嫌だぁ・・なんかね、雪の上をわざわざ高い板を付けてすべる楽しさがよくわかんなのよねぇi-230上手かったら楽しいんだろぅけど、下手だから叫んでコケて・・みたぃな。笑
授業でもスキーあるから年し何回も滑らなきゃいけないってゆうね・・i-241
そーなのi-198へぇーあんだけ綺麗な海が当たり前なのかぁ。。いーなぁi-189
エラそうなのにイヂメられるってどんなんだi-198全く想像できないわi-204i-230
でも反応が面白い人っているよね。何かを見てるだけで面白いみたぃなi-6
ホント久しぶりに宏光さん見たなぁ。。キスマィ2の活動はどーなってんだろ??一緒に活動しなきゃ今までち一緒ぢゃんね?
たっちゃん可愛かったよぉi-237i-176なんであんなに可愛いのi-198雨に打たれてるときなんてホント綺麗よねぇi-233i-176i-175
2005.08.20(11:08) / URL / #- / [EDIT] /

ゆうり

プレゾンは毎年DVD化されてるはずですよ?…高いけど;;
2005.08.20(13:20) / URL / #- / [EDIT] /

はづき

やほ-ちょっと来れんくてごめんねぇ_| ̄|○
はづき面白い!?そういってもらえると嬉しいですわッvvまだまだ関西人やっていける!!って感じで-vv関西人辞めるつもりなんて無いけどね((笑
橋本良亮くんねっ!!確かにめちゃ綺麗な顔してるなー♪名前のさ「りょうすけ」って言う読み方するケド両方の字「りょう」って読めるよな-((笑
どうでもいいことやケドめちゃ不思議に思った!!笑
2005.08.20(18:04) / URL / #- / [EDIT] /

宏華

i-31ステ最高やったぁi-175i-175i-175
宏光クン大好きだi-176カッコよすぎるi-233
もぅ,キスマイが出たことで感激してたから
宏光がUPになった時は号泣だよi-278i-202ワラ
昨日の私はかなり痛かったと思われ(笑)
お父さん,呆れてましたからi-229
私,悠のプリ貼ったよi-184i-184宏光と一緒にi-176ワラ
ぃゃーそんな私のキモイ顔なんかぁんま見ないで(爆)
てなゎけ,今日はi-31ステリピりまくりi-194
特に宏光UPのとこi-237i-178
裸少も見たいし,どっち見るか迷うー(ワラ)
明日は少クラやけど・・・。
パズルやってくれんかなぁi-241
このままお蔵入りとか悲しいi-199
・・・を通り越してムカついちゃうよi-199i-191オィ
2005.08.20(19:10) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

しぇり

悠のとこにコメントするの初めてかもi-198
ゴメンねi-241いつもコメントありがとぉi-237i-189
携帯の絵文字使えるi-205i-185楽しい?i-179
i-31ステめっちゃカッコ良かったよねi-204i-176i-176
今日は1日中見てたi-229
裸少早く見たいッi-199
しぇりのとこは明日の深夜だからまた見終わったら語ろi-236i-234
2005.08.20(20:49) / URL / #/TVY0nNQ / [EDIT] /

ちあき

初めましてー!
「Brilliant smile」という日記を書いている、ちあきです。
この度は、リスト登録していただきありがとうございました!
挨拶が遅れてしまってすいません…!
悠さんは北山担なんですねー!
関西担ですが、北山くんやキスマイあたりのjrも割と好きなんですよ。
幸宏くんとか!(笑)
ちょっと勝手に共通点感じちゃいました(迷惑)
ではでは、これから良ければ絡んでやってくださいー!
それでは、失礼します。

2005.08.20(21:52) / URL / #- / [EDIT] /

ぁさみ

早くにコメレス観たのにレス遅くなってゴメンねi-182i-201

めっちゃ夜中i-118って何時頃っすかi-205i-205i-198i-198i-189ワラ
昨日ゎi-165i-167i-174頃に寝ましたんi-228i-196
てか智とi-218してたら寝ちゃったi-19ってゅぅi-202
ぁたしマヂ泣きそぉになるi-238i-201
弱っちi-204子なんでi-89
悠ゎ物に当たってまぅ子なんかぁi-16まぁそぉゅぅトキもたまにぁるってi-184i-184i-235ワラ
今ゎもぉi-160i-217になったコトだしi-205もぉi-217にゎぁたんナィでねi-239
だってまたぁたってこぉゃって絡めんくなったらぁたしマヂ嫌だもんi-282i-258i-258
悲しくて淋しくてi-7悠に会ぃに行っちゃぅょi-278i-278ワラ

i-167誌のどれかがi-167i-47ほどぁったょねi-190
悠マヂょかったねi-176
ソロ写真i-68ゎ本間ほしぃょねi-237
ょくJJもi-77に出て来てるねi-203
ぁたしJJでゎi-17i-244がスキi-178かなi-179i-194
ってぁんま前に出てほしくナィかぁi-195ゃっぱ担がi-165 番だもんねi-175
ぃっぱぃ映ってほしぃもんねi-184i-184
わかるょi-205その気持ちi-234
ぁたしゎヤァが苦手i-240i-240
まぇのi-31ステi-77i-160$と一緒に出てたぢゃんi-200
もっとi-166ひろ映して欲しかったもんi-227
光ゎまぁスキな方なんだヶドさi-19i-5ワラ
ぁたしもたぶん初会ぃのトキぁんま喋れなさそぉi-183i-201
でも悠だし頑張って話してすぐにブログみたぃに何でも話せるょぅになって帰るi-203i-87ワラ〃
帰るの早ッッッi-179i-192
何コィツi-198トヵ思ゎなぃってi-200
でも思っちゃったらi-16どなぃするi-204i-204i-198i-198ワラ
本音ゅぅちゃぅi-198i-199i-198i-199
その方が案外すぐ解けこめるヵモしんなくなぃi-218i-277i-194ワラ
悠が嫌だったら普通でぃぃょi-176
ってぁたしこんなのゅぅたん初めてだょi-201
ってぁたしだって普通に話せるかなんてゎかんナィのにねi-201
ウザイ位最初っからしてくれたらぃぃのになi-237i-176
本気でぁたしに会ぃたぃってゅぅてくれてマヂでぅれしぃi-175i-175
プリ交ぃっぱぃしょねi-184i-189
でもぁたしぁんまプリ撮らなぃんだょi-195i-195i-182
スキなくせにさi-238
i-257帰って来てヵラ出かけるのトヵめんどくてi-200
っか今度初めてぁげるプリもちょぃ昔i-201ってゅぅたヵナi-198i-198 i-199
そんでカラコ大量発生しちゃぅ可能性も?i-166なんだょi-282i-5
もしマヂそなぃなっても許してねi-175

ぁたしもずi-204っと「悠i-178」 だょi-179i-87ワラ

だって本間に更新してなかったら淋しぃんゃもんi-238
悠もぁたしと同じでコト思ってくれててぅれしいょi-236i-189
そぉi-166i-184今ゎまだ夏休みi-1だヵラ毎日のょぅに更新出来てるヶドi-19i-257始まっちゃったら難しぃねi-229i-201
i-165日ぉきトヵぢゃんくてひどぃトキもっと更新してへんもんねi-246i-246i-203
悠が責めてなぃってちゃんとゎかってるってi-234i-178
でもたまにゎi-205ゎがままゅぅちゃってもi-206だヵラねi-179i-190ワラ

ぁたしも自己?なトキだってぁるょi-184たぶんi-278
てかぁるねi-260i-260苦笑
性格ってなかi-166直らなぃしi-204悠ゎそのままでぃぃと思ぅょi-176
ぁたしなんか親友に「キツイ事ゅぅの直したらi-205i-200」慶なコト言ゎれたコトがぁってi-201i-201
ぁたし普通にゅぅたんゃヶドi-16って感じだったi-203
今ゎ結構ゎかってくれてるみたぃでi-179
っか親友のがキツイ事ゅぅてると思ぅんだょねi-250
i-36しょぃi-36のダビゎぃっでもi-206だょi-7
ずっと待ってるしi-194
ぁたしが先送りなんだしi-205ぁたしが早く出さなぃとダメなんだょねi-182i-201
頑張って書かなきゃi-200i-200ワラ
2005.08.21(01:23) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/94-ad280e45
HOME
