« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

もぅ君以外愛せない

KAT-TUN再追加魂のチケットを譲ってくださる方を探しています!!!
もし、行けなくなったりで譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、コメントください。お願いします。




北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと30


昨日はサボっちゃいましたよ。みんなのトコにも全然行かなかったし。コメント溜まってるし。ごめんなさい。…てか、コメレスまた本文より確実に長いと思われる。苦笑

昨日はねぇ、宿題に追われてたんですよ。終わらなかったけど…
それで、今日は学校行ってきました。自習が2時間あったから、そこでも宿題やったんだけど全然終わんないょぉっ
まぁ、いいかなってことで。あきらめモード。ちゃんと出すけどね

今日はねぇ、留学に行く子が最後の日だったから、涙のお別れでした。スッゴィ良い子で、友達もめっちゃ多ぃから、本当寂しいのぉでも、がんばって欲しいな♪

…正直、スッゴィ落ちてて。久しぶりにこんな泣いた。悠、全然泣かない子だからさぁ。(本当)なんか、溜まってたのが一気に溢れたって感じで。もぉ、親トカ兄トカ本当何様って感じ。何もわかってくれないくせに文句ばっか。別にわかってもらおぅとも思わないし、言ってもわかってくれなぃってわかってるからあきらめてるけど。
もぉ嫌だ。嫌だ。スッゴィ嫌。どっか行きたいな。


明日からまたちょっと更新滞るかもしれない。してもスッゴィ短かったりトカ。でも、コメレスにはちゃんと行くからね!!これは誓います!!

では、バカ長いコメレスで終わり♪
??りぇ・ぁさみ・柚菜・ハル・ゆき・モエさん・宏華・ひなき・まなみ??
→MORE??
2005.08.18 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(4) /
青天の霹靂 / YearN For...K / ちょうど1ヵ月後は...

COMMENT

ぁさみ

i-194ワラぁたしも悠のレスが誰ょりもi-165番長くてめたi-166羽れしぃi-237i-175i-175
っかさっき日記消ぇたょi-282i-5
ぁたし何もしてなぃのにだょi-195i-195
何か急にパッi-199って消ぇたのi-201i-201
マヂこれってぁりぇんくなぃi-198i-198i-199i-193
そぉi-205泣きそぉにもなったょi-241
本間ジャニーさんの基準ゎかんねi-204i-204i-232i-200
ヤァゎみんなぉ気になんぢゃなぃのi-198i-198
ジャニーさんに聞きに行ってみるi-184i-198i-190ワラ
i-172人になって前ょり増i-47してなかったヵナi-277i-265
見開きトヵだったと思羽んだヶドi-6
涙目半端なぃヵラねi-230
涙目i-122i-122泣くi-241みたぃなi-201
ぢゃぁi-205ぁたしと初会ぃするトキも涙目になっちゃってるのかにゃi-19i-198i-198i-240
それまでに治してぉぃてょi-194ワラ
悠も強ぃぢゃんi-199
頑張ってたぢゃんi-278i-259
i-215で潰すトヵ凄ぃねi-179i-184
ぁたしぃっも新聞でバンi-166だょi-1
最高i-166i-167回ゎ叩くねi-203
でも親父が止めるヵラ大抵i-166回ねi-189ワラ
アネゴi-184i-184その呼び名ゎ何かゃだi-16i-182i-181
普通に「ぁさみi-178」 でi-88

悠昨日更新できてなくて淋しかったi-240
でも悠ゎ昨日頑張って宿題してるってゎかってたヵラさi-179i-176
それゎしゃi-204なぃコトゃしi-278i-262
ぁたしとこなぃしてめたi-166ぃっも絡んでくれてぁりがとぉねi-175i-175
楽しぃってゅぅてもらぇて本間マヂでぅれしぃi-237i-189
ぁたしも悠と絡むのマヂ楽しくてi-184スキi-176
心広ぃんヵナi-205i-198i-198
そんなコトもなぃ時だって結構ぁったりしちゃぅヵモょi-201ワラ
覚悟i-203i-203
i-167人兄弟なのi-198i-198
それともぉ兄ちゃんがi-167i-198i-189ワラ
ぉ兄ちゃんぉるょi-235i-260
日記でたまi-204i-204i-204に出てたりしたょi-236
ぁたしゎぃとこ合ゎせたら、?も?もぉるi-278i-6
i-165コ?に女の子がぃるi-211
同じ高校i-257だったりi-195
まぁi-205i-257でゎ会ってもそんな話さなかったりi-238i-201
でもマヂ仲良しだヵラi-87ワラ

ギモンだったかぁi-195i-184まぁぃぃゃi-179
だってマヂ悠傷っぃちゃったらどなぃしょi-201って思ったヵラi-200

そんでぁたしのトコのレスにもしたんゃヶドi-17i-36しょぃi-36ダビって貰ってもぃぃi-198i-198
何か智がぁかんヵラi-205みたぃになっちゃったヶドi-282
許してねi-201
2005.08.18(23:21) / URL / #- / [EDIT] /

宏華

i-198i-200私が悠の友達やめるわけないじゃんi-199i-179
悠はメッチャ可愛い自慢の友達だよi-194
てか,私の方がヤバイからi-229ワラ
おぉi-189分かってくれて嬉しいi-176
1人で宏光と対談しちゃうよねi-278i-202
周りからするとかなり怪しい光景かも??汗
雑誌見てても絶対にニヤケちゃうから
いつもお母さんに『何にやけてんの??』
って言われてますよi-201i-201
裸少見たi-198ヤバイよねi-204i-237
宏光可愛すぎi-175犯罪的可愛さだ(笑)
あぁ~,確かにリピってる部分あったi-229面白いよね(ワラ)
ァハハ!落ち着きないi-199
たまに七賢人の人がしゃべってるのに
食べてる時あるしね(笑)思わず突っ込んじゃうi-88
でも,ピザのときの体育座りと
そばのときの100年って聞いたときの顔が
私的に1番ツボですi-233i-178
そう?i-197自分のBDより宏光のBDの方が
嬉しいし,テンション上がるi-176
盛大にお祝いしなきゃねーi-179i-178
てか,今日はi-31ステだよぉi-200
ぃるかなぁ,キスマイ兄さん達。
かなり期待してるんだからいなきゃ泣くねi-241
2005.08.19(13:31) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

ひなき

リンクありがとう!
確認してこっちからもはったお♪
うぃーあーしょたく(アイタタ)

そうそう俺光(コラ)とタメなんだよー。
もうすぐHatachiとか嫌だわ…orz
何気にタメジュ多いんだよね笑
2005.08.19(17:41) / URL / #/3WEEAIQ / [EDIT] /

りぇ

遠い・・何かがあることを願おうi-189
あたし雪ってあんまり好きぢゃないんだよぉi-195i-195キレイだけどスキーとか嫌いだし。。本気で沖縄に移住しようかと考えたこともあった・・笑
でしょ?ちっちゃい人はわかるんだ、この気持ち。笑
基本エラそうとか!!笑どんなだよーi-229
アレはめっちゃ衝撃的だったね!!命令だしi-199どこぞのS集団かと・・笑
ミンテレはバックいなかったねぇi-195でもMステにはバッチリいたねi-236宏光さん結構目に入った気がするi-205(気だけか?)
2005.08.20(00:03) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/93-d7dfa39f
HOME
