« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

宿題の山が…

KAT-TUN再追加魂のチケットを譲ってくださる方を探しています!!!
もし、行けなくなったりで譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、コメントください。お願いします。



流行に便乗して訪問者アンケなど作ってみました☆お暇な方はどぉぞ答えてやってくださぃ♪(常設しようかと思ってます。)
訪問者アンケート♪

今日は宏華(@宏光)にお手紙出しました♪やっと出したよ、自分。ずぅぅっと待たせててホントごめんね近いうちにキモプリとウザレターがあなたの元に届くハズです苦笑>宏華

今日も相変わらず友達募集してるんで、声かけてやっちゃってね

あぁぁ宿題が全然終わらない。明日で夏休み終わりなのに。作文とかね。てか、終わった教科が1コもナィってのは問題悠の担任が英語だし、ちょっと厳しいからってコトで今、とりあえず一生懸命英語終わらそうトカ思って奮闘中…てか、本当はPCやってる場合じゃナィんだけどぉつい手が伸びます。あと、宏光くん見たりとかしちゃってます。て紙書いたりトカもしtやってます。終わらない?言ってるワリに、全然集中できなくて絶対明後日1回は怒られるな、自分…

今日、何かあったっけ??何もナィぉ。ずっと机に向かって、宿題してた。あと、ベットで横なったり。プリ帳眺めたり(スゴィ溜まってるっ)、宏光くん眺めたり…。ヲィ、勉強しろよっみたいな感じで。
でも、今日は英語終わるまで寝ません!!…てか、ベッドには入りません!!きっと、うたた寝しちゃうよ、自分。意志弱いよね。でも、これは誓うよ。英語は今日終わらせるから!!!!宏光くんに誓っちゃうよ!!!笑

では、コメレスして終わり。
??愛奈さん・柚菜・はづき・紗衣さん・宏華??

→MORE??
2005.08.16 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(6) /
ちょうど1ヵ月後は... / YearN For...K / スーパーカーで君をさらってくよ

COMMENT

りぇ

鹿児島かぁ。めっちゃ遠いねぇi-203
山形は東北ですね。だよねぇ。そんな最高はいらないi-238i-201冬は雪降るし・・大変だ・・
うんi-166一回は人を見下してみたいんだi-199(ぇ)
うわぁi-200宏光様と釣り合わなくなったら大変だi-201悠はそのままでいいよi-234i-189
「きすまいふっとに」はないよなぁ~響が。笑
まぁ、にだったらにで別にいいんだけどさ、やっぱ「きすまいふっとつー」の方がカッコィィよねi-189平仮名にするとマヌケだけど。笑
2005.08.17(00:41) / URL / #- / [EDIT] /

ぁさみ

昨日ゎマヂ本間にレスせんとゴメンねi-240i-240i-201
でも日記ゎちゃんと読みに来てたょi-199
レスしなぃなんて初めてぢゃなかったi-198i-198i-250
ぁたしマヂ最悪ぢゃんねi-195i-195ぃっも楽しみにしてるってゅぅてた癖にi-5
でも楽しみにしてるってゅぅのゎ本当だヵラi-237i-189

今でも毎回コピってるヵラねi-278
ぢゃなきゃせっかく書ぃたのしめたi-166ショックぢゃなぃi-198i-182
ぁたしもまぁ途中で消ぇちゃったコトぁったヶドi-16最近でゎ?クリックで元に戻せるのがゎかって(オソ)i-17まだ大丈夫i-87
載せる基準トヵぁったらマヂ嫌だねi-282i-258
本間可哀想ぢゃんi-200i-200
ぁたし等のi-221王子i-221ゎ毎回載ってるヶドさi-205載ってナィ子の担ってマヂ可哀想だょぉi-195i-195

説教なんてかませなぃょi-201ワラ
だってぁたしゎi-230
ただの親との言ぃ合ぃでも涙目になっちゃぅ子だょi-241
マヂ弱ぃぢゃんi-199i-199
でもゅぅトキゎゅぅi-192どっちi-198ってゅぅ。

何かゴキ出たらマヂ叩きに行くょi-235i-234ワラ
まぇにi-257でも出たのi-203そのトキもぁたしが叩ぃたょi-6
ぃゃi-166i-202頼りなぃぉ姉ちゃんですヵラi-229i-193
数秒ゎマヂ本当i-179i-175
なのに昨日トヵ・・・i-181
もしかしてマヂで更新早くしてくれてたi-198i-198
夕方だもんねi-201
プリ交しても好きでぃてくれるかぁi-184i-184i-237i-190
ぁたしもだかんねi-176
悠ゎ心広ぃもんねi-236i-178
覚悟なんてせんょi-194
悠だってきっと可愛ぃってi-89

悠ってぉ兄ちゃんだけだったっけi-198
ぁたしゎ?にぉ姉ちゃん&ぉ兄ちゃんがぉるヵラ末っ子なんょi-200
こりからも無駄に関西弁使ぃまくっちゃってi-205i-179i-194i-189ワラ
何かぉもろぃかぁi-184ぅれしぃねッッi-237i-175i-175

っか昨日のi-36しょぃi-36予約したのに撮れてなかったi-282i-258i-250i-242i-201
寝てしまぃそぉゃってi-204予約したのにi-201
ぁのかっこぃぃブー観れてへんトヵ本間にぁりぇんのi-238i-201
ビデオにダビってくれる人を探すのi-203

本気マヂ悠に謝り足りなぃょぅな感じでさi-19i-201
2005.08.17(08:42) / URL / #- / [EDIT] /

ぁさみ

ゴメンi-201
訂正に来たi-238i-201
押し間違ぃでi-205「悠のが可愛ぃって」のトコがi-89になってしまっててi-195i-195
本間ゎi-88を使ぉぅと思ってたのi-241i-241
マヂでi-166許してねi-201
2005.08.17(08:46) / URL / #- / [EDIT] /

柚菜

手紙届くか心配になってきた!!笑
うちのママンが言うには大阪の郵便局って休みが多いから届くんおそくなるカモって!!涙
そんなに楽しみに待っててくれるなんてうれしすぎ!!
もう柚菜が走って届けちゃう!!!!爆

柚菜は正真正銘15歳ですよ♪笑
出来るなら郁人とか渉とかと同じ18歳くらいになりたいけど!!笑
だって友達から必要以上にお金取るなんて出来ないよ!
こんな柚菜と友達で居てくれてるだけでありがたいんだから!!!!

早く手紙が悠の下に届くよう祈っときます♪
2005.08.17(11:18) / URL / #- / [EDIT] /

ハル

こんにちわ!ちょっとお久しぶりな、有岡担ハルです!
最近全然コメントとか出来てなくてゴメンね…!(汗)
でもちゃんと毎日見させてもらってます(笑)

とりあえず、ブログは今のところ移転はしないことになりました!
どうも私はFC2が合ってるみたい…(笑)

私も古い話になっちゃうけど、Mステ!
大ちゃんめっちゃ可愛かったよー(笑)
キスマイ2になったのに、元キスマイ麺はあんまり出ないねぇ…↓↓
でもたぶん13日から今日まで大阪でプレゾンがあったから、
それでもう大阪に移動してたのかなー、と今思った(笑)
悠のところでは、来週裸少にみっくん登場??
大阪は、再来週くらいかな??
今からめっちゃ楽しみだよー(●´人`●)

新生JJは、私も好きだよー!
ちょっと人数多いけど、ちゃんと前の方に居るから…(笑)
私がJJ好きになったのは、4人の頃だったんだけど、
どのJJもみんな大好きだよ(●´ー`●)
増えるのは全然いいけど、
やっぱり減っちゃうのは悲しいよね…(涙)

ではでは、また遊びに来ますヽ(´ー`)ノ
2005.08.17(13:52) / URL / #KkfIJxfQ / [EDIT] /

モエ

悠さん初めまして(・∀・)
上田担のモエといいます。
先日はアンケートにお答えいただいて有難うございました!!
今日はそのお礼にやってきました。

今まで自分のブログをまさか北山担様が読んでくださってるなんて思ってなかったのでとっても嬉しかったです。
もし宜しければこれからも読んでやってくださいねー。

でわ、失礼しました。
2005.08.17(17:45) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/91-12a2eee1
HOME
