« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

スーパーカーで君をさらってくよ

KAT-TUN再追加魂のチケットを譲ってくださる方を探しています!!!
もし、行けなくなったりで譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、コメントください。お願いします。




ねぇ、誰か悠とお友達になろぅよぉ。…て、なんか友達いない人みたいだねいや、いるよ??こんな悠にだって友達いっぱぃいるんだよ??(もしかして勘違い)…いや冗談はそれくらいで。苦笑 
相リンしようよ♪て意味ですわ。もっとヲタ友達が欲しいのよぃろんな人の担当さまと仲良くなりたいんですだから、絡んだことある人もなぃ人も気軽に声かけちゃってくださいな♪

悠に公認姉妹ができましたよぉ♪
お姉ちゃん⇒ぁさみ(@草野)、妹ちゃん⇒りぇ(@竜ちゃん)です姉妹欲しい言うてたらなってくれちゃったよぉ人さんともスゴィ好きだぁてコトで改めてヨロシク>ぁさみ・りぇ

今日は、ピアノの先生がご飯をご馳走してくれるってコトで、行って来た♪先輩のMさんと人で行って来たんよ。先生もMさんも本当好きでね。スッゴィ楽しかったぁ…ご飯食べ終わったら、先生が「あなたたち、まだ遊べば??私は帰って高校野球見るけど。笑」て言ってお金までくれちゃったのよ。人ですごぃ断ったんだけど、置いて帰ってしまってね。どぉしようかってコトになって、先生にもあげればィィねってコトでそのお金でプリ撮って、余ったので先生にプレゼントを買いました。スゴィむいぐるみとか好きな人だから、ぬいぐるみを買ったのら♪で、それも終わってどぉしよかぁ?てコトになって、ちょっと悠のお買い物に付き合ってもらっちゃったりしたの。Mさん、本当、センスとかめっちゃ良い人で、スゴィ良かった。あと、いろんな話してくれてずっと楽しかったしね♪またちゃんと遊びたいなぁとか思ったんだぁ

ねぇ、今、スゴク宏光くんのコト好きらしいよ、自分。どぉしよう。どぉしよう。…何が『どぉしよう』なのか自分でもよくわかんないんだけど、どぉしようって感じなの。…意味不明だね
なんかねぇ、気が付いたらそこに宏光くんがいるような錯覚を覚えるよ。(危険 何かな、宿題終わんなくて現実逃避しちゃってんのかな、自分??苦笑 いや、でも、スッゴク宏光くんが好きです。好きです。…て、ここんトコ毎日書いてるよね??だって、思うんだもん。しょうがナィぉ。許してぉ。どぉせ宏光バカなんです。それでィィんです。

何書くんだったっけ…今日はスゴクたくさん書くコトあったと思ったけど。忘れちゃったよ。悠、健忘症なのよね。スグ忘れる。苦笑 そのうち笑えないくらいになったらどぉしよう

もぉ、ィィや。コメレスして終わっちゃおうっと。(ぃぃかげん
??ぁさみ・琉菜・りぇ??
→MORE??
2005.08.15 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(5) /
宿題の山が… / YearN For...K / バトン?♪

COMMENT

愛奈

こんにちわー!
はじめまして。
「ライトブルー」というブログ書いてます、郁人溺愛中な愛奈といいます。
私のブログなんかをブログリストに登録して下さっていてありがとうございます☆
前々からお礼に来ようと思っていたんですがなかなかできなくて…笑
ちくちょく覗かせて頂いてます。
私も北山はけっこう好きなんですよ☆(キスマイでは一番)
これからも遊びに来させて頂きます!
私の方にも是非来て下さい☆
では。
2005.08.16(12:40) / URL / #- / [EDIT] /

柚菜

柚菜ほんとにブスだから!!
そこん所よろしくです!笑
多分近いうちに届くと思うよ♪
読み方おっ慶ね!!
柚菜のことは好きに呼んじゃって!
でも本名はあんま好きじゃないのでHNかあだ名作って下さい♪
代金¥150は写真代だよ!!
送料べつにいいよ!!
お金もうけ目当てで代行した訳じゃないしさ♪
役に立ちたかっただけだからvvv
2005.08.16(12:45) / URL / #- / [EDIT] /

はづき

ドンマイケルありがとう-((笑 はづきはコヤマイケルで日々頑張ってます-((意味不やね。笑
NEWS撮り忘れなんかしたらほんま笑えないし生きてられない((笑
裕翔ほんま可愛い-♪24時間めちゃ楽しみにしてるねんvv将来絶対カッコよくなるッ!!笑

2005.08.16(15:21) / URL / #- / [EDIT] /

紗衣

こんにちは。MBL登録させてもらってる二階堂高嗣担の紗衣です。
いつもお礼しようと思っていたのですが、なかなか機会がなくて…
日記を読んだら、お友達募集しているみたいなので
コメントさせて頂きました☆
私、北山担の方すっごく好きなんですよ(*´∀`*)
なのでMBLしてもらった時、嬉しかったです。
ありがとうございます!
もしよろしければお友達になりませんか?

それでは、よく分からない書き込みですが 失礼します。
2005.08.16(17:18) / URL / #- / [EDIT] /

宏華

ども?ちょっと旅に出てました((笑))
と言っても,田舎のおばあちゃんちに行ってただけi-278i-202
私も最近すっごく宏光に会いたい病にかかってるi-201
あぁーヤバイ!!早くTVに出るようになって欲しいよi-241
i-190宏光(in沖縄)放送i-198
私もこの前DVD届いて見たんだけど
超?ヤバイ!!宏光にメチャ萌えi-204i-233ワラ
瞬きするのも勿体無いくらい((笑))
見たらまた語ろうねi-199i-179
てことで,明日当たりテンプレいじってみるよi-229
自分O型なんで超大ざっぱなのね。
変になったら変になったときだよねー((笑))
2005.08.16(19:52) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/90-003f387f
HOME
