« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

バトン?♪

KAT-TUN再追加魂のチケットを譲ってくださる方を探しています!!!
もし、行けなくなったりで譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、コメントください。お願いします。




ぁさみ(@草野)からバトン回してもらったので、やってみる。…てか、さっきやったんだけど、消えちゃったよ。


☆友達バトン☆


*まず最初に担当を!*
北山宏光


*彼らに一言!*
好きですこれはもぅ愛なんです!!(本気


~ここからは友達について~


*赤西仁といえば誰?*
晴香☆仁っていったら晴香でしょう♪


*錦戸亮といえば誰?*
亮ちゃん担のお友達いなくて。欲しいな。
誰かお友達になってやってくださいな♪


*山下智久といえば誰?*
Pちゃん担ののお友達もいなくて。これも欲しいな。
誰かお友達になってやってくださいな♪


*亀梨和也といえば誰?*
ななちゃん♪可愛いHP作ってるんだぉ☆


*YOUが尊敬する人は?*
みんなスゴィけどなぁ…
敢えて挙げるなら、晴歌だね!!いろ?と、尊敬すべき点がいぃっぱぃ☆


*YOUがかわいいと思う人は?*
みんな可愛いよぉ♪


*YOUが姉にしたいと思う人は?*
ぁさみ☆いろ?良くしてもらっちゃってるし。絡んでて本当に飽きないし!!大好きなお姉さまです♪

しぇり☆2人も書いちゃってィィのか不明だけど。だってしぇりも大好きで☆スゴィお姉さまって感じなんです♪


*YOUが妹にしたいと思う人は?*
りぇ☆だって?公認姉妹ですから☆…だよね??りぇ?!


*YOUがこいつとなら死ねるー!!って人は?*
北山さま。…てのは冗談です。悠はまだ死にたくナィし。宏光にも生きていてほしいですから。


*最後にYOUが大好きな友達7人!*
…みぃんな大好きですよ。本当ですよ。でも、結構廻ってるし、ここで止めちゃう。




あぁ宏光くん本当愛してる。好きスギる。来週はとぅ悠の田舎でも宏光くんIN沖縄の裸少が見れるのよ。ミンテレは出ないと思うけど。金曜日はMステ出るってめっちゃ期待してんのよ。…なんで、ブラウン管に出てこないのに、想いばっかこんなに募るんだろぅね??宏光くん、宏光くん、あなたがいないと悠はやっていけないよ。宏光くん早くテレビに帰ってきてよぉ。




以下コメレス
??ぁさみ・はづき・そよさん??
→MORE??
2005.08.15 / バトンetc... / TB(0) CM(4) /
スーパーカーで君をさらってくよ / YearN For...K / 終わらない歌を歌おう

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.08.15(11:35) / / # / [EDIT] /

ぁさみ

i-175i-175

ぁたしJUGEM始めた頃位ゎほとんど消ぇてたヵラ毎回コピってたのi-203それだったら消ぇちゃっても大丈夫でしょi-237i-234i-194
悠もこれヵラそなぃしたらどぉかにゃi-198i-198
来なぃヵモしれなぃって淋しぃコトゅゎなぃのi-200
まぁi-205ぃっかi-184i-184i-278
ゅっきーの静止画ナィんかぁi-19雑誌i-70にぁんま載ってへんもんねi-201i-201
ジャニなんだヵラ載せてぁげたらィィのにi-231
マヂ可哀想ぢゃんねi-182
ゴッキーが出たらしゃi-204なぃってi-199i-199
大抵の人ゎそんな感じぢゃんi-192
ぁたしゎ何かぉもしろくて叩きに行くんだょねi-6
ぉもしろぃってゅぅ言ぃ方ゎぉかしぃと思ぅヶドさi-16i-5
っか窓とソファーの心配するってどぅょi-198i-199i-198i-199i-198
ってかその前にそんなコトでぁたしの可愛ぃi-166妹を怒らなぃでょi-193ワラ

計ったらi-169分ぢゃなくって数秒だったりしちゃぅヵモi-277i-194i-190ワラ
キモぃとか思ぅなょi-238i-201
ぁさみi-244って初めて呼ばれたゎi-203ワラ
ぁたしのブログ大好きゅぅてくれてぁりがとぉi-175i-175
それからぁたしのコトもi-233i-233
ぁたしも悠大好きょんi-236i-175i-175
プリ交してもそなぃゅぅてくれるヵナi-198i-198i-200
めったi-166不安になってきたしi-195i-195i-241
友達バ?のコトかぁi-205i-239
答ぇてくれてぁりがとぅねi-178
亮解ナリi-237i-234
これで公認の姉妹ナリょんi-260
2005.08.15(19:32) / URL / #- / [EDIT] /

琉菜

コメントありがトンv-238
ホーム作成がんばってるよ~!!
完成したら悠のトコにもURL報告に行くから待っててね↑
2005.08.15(22:31) / URL / #- / [EDIT] /

りぇ

公認姉妹ッi-179i-189よろしくお姉ちゃんi-194
あたしは山形~めっちゃ田舎・・
山形はね、日本最高気温出したらしぃですよ・・ありえねぇよi-182i-201悠は何処住み??
なんか皮向けたとこ固くなってきた・・i-202
小さい頃から牛乳はいっぱい飲んでるんだよー!!なのに伸びない・・何故かなi-229
あたし『二階堂だから「に」かな?』とか本気で思ってた。笑
2005.08.15(22:51) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/88-da1c0930
HOME
