« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

終わらない歌を歌おう

KAT-TUN再追加魂のチケットを譲ってくださる方を探しています!!!
もし、行けなくなったりで譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、コメントください。お願いします。


昨日サボっちゃってごめんなさい。帰って来たばっかだってのに父に怒られて…てか、アレって絶対悠悪くナィ!!(知らない)…てコトで、。苦笑 コメレスからすることにしました。いっぱいコメントくれて本当に嬉しいです☆アクセスも最近スゴィ増えてきてて。こんなトコでも見てくださる人がいらっしゃるってコトで大変感激です☆みんなありがとう♪コメントくださったら、絶対コメレスはするからね!!!こんなトコで良かったらこれからもどん?遊び来てやって♪

それでゎ以下コメレスです☆
??りぇ・宏華・ともみさん・晴香・ひなきさん・ぁさみ・カツオさん・晴歌・マメコさん??
→MORE??
2005.08.14 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(3) /
バトン?♪ / YearN For...K / さぁ太陽と打ち合わせしよう

COMMENT

ぁさみ

途中で全部消ぇるトヵ本間マヂでぁりぇんょねi-231i-201
そぉi-205なんだょi-237i-176ひろゎ何してもかっこィィからi-184i-184i-278
マヂぁたしのひろだゎi-203って他のひろ担i-265に 文句ゅゎれちゃぃそぉi-241
i-165番年も近ぃヵラだろぉねi-194
それでも寄って来てくれるのぅれしぃょねi-176
ゅっきーi-195i-195
真正面の写真だったんだヶドねi-19i-229
でも誰が何てゅぉぅと悠ゎゅっきーがスキi-178なんだしi-190i-190
ぃっも悠のコメ楽しみに待ってるょi-179i-71
昨日ゎブログもカキi-166_i-220出来なかったみたぃだしi-201
そぉゅぅトキもぁるヵラしゃi-204なぃょi-16i-246
ぁたしもぉゃじゎキライi-282i-5i-191i-192i-193
でも今日ゎぉ母さんのがムヵっぃてたi-258
ブログ読んでくれたらゎかると思ぅんゃヶドi-203
何て怒られたのi-198i-198
ぁたしにだって何でも愚痴ってくれてi-206だヵラねi-236i-189
謝んなくても全然ぃぃしi-87

そぉi-166i-199まるっきり一緒のコトしてんぢゃんi-278i-278i-178
ぁたしi-169分毎ぐらぃヵナi-198ワラワラ
そんなにぁたしのブログがスキだなんてマヂで本気ぅれしぃi-233i-233i-175
?にも書ぃたってどこにi-205i-198i-198i-201
ぁたしゎかってナィょi-195i-195
本気ぉ姉i-244になろかi-198i-198
見た目マヂ幼ぃみたぃゃヶドi-240i-201
たぶん悠ょりも年?に見ぇるヵラi-200
精神年齢も低ぃしi-17きっとi-229
2005.08.14(22:03) / URL / #- / [EDIT] /

はづき

こんばちです♪
2回目の登場(ノ∀≦))Mステはづきも見ましたよんvvDVD録画してじっくり見ようと思ってたのに家族みんなに占領されて録画できなかった…わけわからん番組ばっか録画してんの!!
あぁ~ありえない??愛しの裕翔がぁぁ!!ってな感じで嘆いてました((笑
あれがNEWSとかやったら無理やりにでも録画するけどさ((笑
2005.08.14(23:13) / URL / #- / [EDIT] /

そよ

はじめまして!!
「It is a flower to the heart.」という日記を書いている桐山担のそよです!!
コメントありがとうございましたー!!
悠さんは照史くん好きさんなようで!!
しかも章大くんも好きなようで!!(@プロフ)
是非是非仲良くしてくだーい!!
キスマイ2のことはよくわからないんですが・・・
すいません(ノД`)
こんなんでよかったら仲良くしたってくださーい!!
また遊びにきまーす!
2005.08.15(00:16) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/87-64bd621a
HOME
