« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / スポンサー広告 / /

さぁ太陽と打ち合わせしよう

KAT-TUN再追加魂のチケットを譲ってくださる方を探しています!!!
もし、行けなくなったりで譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、コメントください。お願いします。



おはようございます。
昨日4時前まで起きてた馬鹿女です。そして8時過ぎに起きたため、4時間強しか寝てません。でも別に眠くないなぁ。苦笑
4時前まで何をしてたかって、Mステ見て、ドラゴン桜見て、いろんな人のトコに行ってコメレスしたりアンケ答えたりしてました。楽しかった♪…でも、みんなのトコにコメしに行けてなくて。まぢバカやよ。悠。ちゃんと行くから!!来てもらってばっかじゃナィからね!!

MBLの表示を管理人さんと担当さまの名前にしてみた。タイトルだとごちゃ?なってたからね。

ところで、Mステ良いじゃナィの全然Yah?見てないけど。あ、でも翔央のUPは良かった。
…大ちゃん、大ちゃん、超可愛いんだけど高木も良いよ。好き?りょう?もね。マイク持ってるぅ。歌ってるぅ♪とか。笑 あと、個人的にツボだったのは、もりもったんの『BANG!bang!bang!』てトコ!!何、あの子。超小生意気じゃなぃ??キャワユィ?…個人的に、JJの新体制は好きですね。好きな子たちが固まってくれて。
…ねぇ、稲ぴかはどこ??探せない悠はバカ??どこにいるの??教えてやって、このバカに誰か。
Q?やっぱ好き米村さんは可も無く不可も無くってかんじだけど。笑 あとの3人は大好きだぉ♪特に依キュン…ところで、何故また石垣はいるの??まぁ、キーボードが欲しいのかもしれないけどさぁ。なんでソロで歌ってんの??石垣さんFIVEじゃなかった??ちょっと嫌気
まぁ、いっか。全体として満足でしたし。来週は勝運なので。ぷれいぞん終わってるので。期待してますよ!!!
あと、ドラ桜ね。ィィよね、あれ。Pちゃん、今更大好きなんだけど。明慶くんは言うまでもなく…あれで偏差値上がらないかな、悠も…苦笑

…時間がナィので、感想もスゴク適当ですね。苦笑
今から、お土産買いに行ってきます。あと、別フレ買ってくる。NEWSが見たいがために。笑
…てか、まだ着替えてないよ、自分。何もしてないよ、自分。早くしろよ、自分。苦笑

コメレスあとでするね♪
スポンサーサイト
2005.08.13 / 歌番組 / TB(0) CM(8) /
終わらない歌を歌おう / YearN For...K / リニュ?♪

COMMENT

宏華

はぁ~でも解決してよかった?i-267
テンプレ可愛いしi-261
そうだね,ちょっと希望持ってみる!!笑
いなくてもゆっき~がいればぃぃよ((笑))
来週のMステはKAT-TUNですねぇ!!
宏光i-205i-205i-80i-80i-80
あぁww楽しみになってきた☆笑
てか,木曜のレコメンで『キスマイ2』連発って
何事i-204i-282
私も聞き逃してたの!!
SHOCK MEi-182i-201
てか,聞いてよー。
掲示板で質問したのね?
そしたら,JUGEMにMBLはないから
質問するトコが違うって言われたi-5
もぅ,自分で勝手にいじってやる!!笑
2005.08.13(18:59) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

ともみ

はじめましてー(´∀`)
河合担のともみです。
このたびはアンケートに答えていただいてどうもありがとうございました!!!
どんな方に見てもらえてるのかの調査なのでとっても参考になりました!
つまらないブログですけどもしよければこれからも読んでくださいねー。
では失礼しましたー!
2005.08.13(19:39) / URL / #- / [EDIT] /

晴香

いいなぁ。恵まれちゃってる!笑
悠は幸せだぁvv
ホントだよー。弟はマジ生意気すぎて(チーン
もうマセガキで(…)

うーん…でもさ、いつでもいけるってわけじゃないだろうけどさ、
もしかしたらいける機会があるかもしれないじゃない?
ここで危ないことになったらさ、親だって悲しむし、
あたしだって嫌だし…
でも、悠の行きたいって気持ちはわかるよ。
今の晴香にはとっても…

気にしないでv-7
あたしも今は夏休みだからこられてるけど、
二学期始まったらなかなかこれなくなると思う…
やっぱ毎日の生活でいっぱいいっぱいになっちゃうと思う…
そうなったらごめんね…
2005.08.13(20:56) / URL / #XVgCdbeE / [EDIT] /

ひなき

初めまして&こんにちは。
『Bloomin'*』というブログ書いてる武内担のひなきと申します。

わざわざコメントありがとうございました!
ひっそりとブログ読ませて頂いてましたw
こちらこそ、これを機会に仲良くして頂ければ光栄ですww

では、失礼しました。
2005.08.13(21:34) / URL / #/3WEEAIQ / [EDIT] /

ぁさみ

ぁたしもひろがサーフィンしてるの観たぃょi-184i-184i-189
かっこぃすぎてぁたし観てらんなぃと思ゎれi-229
でもチャッカリちゃんと観てるねi-235i-176i-178サーフィンって人それぞれなんぢゃなぃi-198i-198i-198
ぁんなゎかんナぃヶドさi-16i-201
ひろゎ水着でもウエットスーツでもめたi-166似合ってると思ぅヵラi-237i-234ワラ〃
ぁたしも甥&姪がぃるんだょんi-194ぉ姉i-244の子供だょi-260
ぁたしもこのi-166人にゎモテi-166i-178ゃでi-278i-259
ぢゃぁぃっでも愚痴らせてもらぅょi-246i-246i-203ワラ
これ以上黒くならないコトを願ぉぅi-228
ゅっきー見たょi-6
ぁたし的にゎ微妙だったヵナi-205でもかっこぃぃ方だと思ぅょi-190
サマリパンフ観ながら名前も観てたら載ってたんだょi-179
ビックリしたi-199i-199i-199ワラ
悠持ってなぃんかぁi-195i-195i-182
っか最近ずっと悠ヵラのコメ待ちばっかしてるんだょねi-236i-178
遅くまでi-217付けててもまだだったりするヵラi-16終ぃにゎi-75で観てるょi-274ワラ
2005.08.13(23:43) / URL / #- / [EDIT] /

カツオ

こんにちわんつー!
カツオです!
以前私のブログにコメントくださりましたよね?
ありがとうございました!!凹んでたのですがお陰で元気になりました↑
新しいブログを作りました^^
良かったら遊びに来て下さい☆
2005.08.13(23:48) / URL / #BiZK4I0o / [EDIT] /

晴歌

どうもーー!
テンプレ変わっててまたまた可愛い(*/∇\*)
アンケートですが、この間は答えてくれてありがとうですた!
ほんまありがとうです!
しっかり宏光のもとへと悠からのメッセ届けるからね.:*・゚・*:.・ *:.。.:*・゚゚・
ではでは♪

2005.08.14(06:21) / URL / #tHX44QXM / [EDIT] /

マメコ

悠さん初めまして。
PUNKISHというブログを書いている小山ヲタのマメコと申します。
先日はリスト登録&アンケートにご協力いただき
ありがとうございましたー。コメントが沢山着いていたので今回挨拶させていただくかちょっと悩んだのですが増やしてしまって申し訳ないです(苦笑)

キスマイも大好きなのでこれからいろんな話ができればと思います。今後ともリストのほうでもよろしくお願いします。
2005.08.14(14:32) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/86-aed3c111
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。