« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

リニュ?♪

KAT-TUN再追加魂のチケットを譲ってくださる方を探しています!!!
もし、行けなくなったりで譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、コメントください。お願いします。



ちょっとテンプレ変えてみた…てのも、テンプレいじってたらまぢおかしくなっちゃって終いにゃ記事が表示されなくなっちゃって何かのタグを消しちゃったっぽかったんだけど、何しちゃったのかわかんなくて。同じテンプレDLしてみたけど、形式変わっちゃっててカスタマイズが難しくて。結局変えてみた。前の気に入ってたんだけどな…てか、自分でテンプレ作りたいんだけど。タグが意味不明…そぅ?、悠も移転しよっかな。どぉしようかな。まぁ、そのうちね。苦笑

Mステ見てないぉ。録画したけどね。寝てたんだよね頭痛くて
…でも見れば良かった!!!!なんか、みんなのレポってか感想見てると、りょう?マイク持ちだったとか?!Q?が歌ったとか何事?!?!早く見たいぉ?
…裕翔、やっぱプッシュされてるみたいね。1人だけズボンの色違ったとか。まぁ、可愛いからね24Hテレビのやつ、普通に楽しみだわ。CMガン見してるから。苦笑

キスマイ2大人組は大阪に飛んだ模様で♪素晴らしいね、キスマイ2旧キスマイ麺のみなさま大阪でも存在感アピってきてねん♪
…昨日のレコメン、聞き逃したんだけどさぁ。ヨコが『キスマイ2』連発だったんだってね?!ありえなくなぃ??そんなの聞き逃す悠はバカですか??えぇ、バカですよ。どぉせね…苦笑 もぅ絶対聞き逃したりしない!!今日の相葉ちゃんのヤツでも言ってくれないかにゃ??…最近相葉ちゃんブームかも…
…ところで、『キスマイ2』って『きすまいつー』なの??『きすまいに』なの??どっち??それとも、もっと他の読み方??…てか、決まってナィかもだね。

今日は夢を見た何の夢って??聞きたい??聞きたい??しょうがないから教えてあげる。(何様
てか、普通の夢なんだけどね。久しぶりに宏光くん出てきたから嬉しくて?…
なんか、勝運が悠の地元でミンテレの撮影をしてるわけ。(何故かミンテレ。)それで、まず聖が出てきてさぁ。なんか、殺陣をしてて。誰かを追っかけてるわけね。で、悠は聖を追っかけて行って。そしたら藤北がいて!!!キャとか思ってさぁ。ずっと見てたの。で、2人の出番終わって(勝運はまだやってたかも。)速効近づいて行って握手してもらった太ぴはキョトンとしててね。ひろみちゅキャワュィ…みたいな。何の変哲も無い夢でしたが。嬉しくて。

明日、へ帰ります。帰ったら宿題三昧です…泣 19日から後期課外始まるんだけど。一週間ナィんだけれども。どぉしよう?…泣 ねぇ、誰か、作文書いてない??ちょっと、悠にFAXとかで送ってょ?!!!(けっこう本気)…だって終わらないぉ。古典も数学も英語も生物も日本史もほぼ手付かずの状態で残ってんの。もぉ、どぉしよう?!22日、実力テストだけれども。宿題いっぱぃでテスト勉強どころじゃナィっていう!!!滝汗

ひぃろがとぅ?『キスマイ♪』覚えた☆嬉しいにゃ♪

ではコメレスして終わり。
??ぁさみ・りぇ・宏華・晴香・はづき??
→MORE??
2005.08.12 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(1) /
さぁ太陽と打ち合わせしよう / YearN For...K / 昨日のミス明日のドジ明後日悩め

COMMENT

りぇ

こっちも暑いっす。最近涼しいけどねi-205i-228
そんなに痛くないんだよー見た目かなり痛々しいけど。苦笑
運命i-166ビバ☆運命!!!!何。
お兄ちゃんもいいぢゃんかぁi-19とにかく上に兄弟が欲しい・・。無理
いやいゃ、あたしのがブシュ子だからi-195i-195
あたしは伸びてくれなぃと困るi-204本当チビ助・・
あたし最近幼くなってきたらしぃよ。全てが・・笑
キスマイ2ってどっちなのかあたしも気になってた!!!けどキミくんとヒナちゃんは「キスマイツー」って言ってたナリナリi-189
2005.08.13(10:16) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/85-fccb321e
HOME
