« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

昨日のミス明日のドジ明後日悩め

KAT-TUN再追加魂のチケットを譲ってくださる方を探しています!!!
もし、行けなくなったりで譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、コメントください。お願いします。



今日は予定が急遽変更になったの。
ちなみに今日の予定は姪っ子ちゃんのお誕生日会(8月8日で1歳♪)だったんだけど。主催してくれてたママさんのお子さんHちゃんが急に発熱しちゃったららしく、中止になりました。
Kちゃんに会えなくて本当に本当に残念…泣
それで、午前中はまた海行った♪今日は長袖長ズボンにつばの大きな帽子かぶって、完全武装(笑)で行きました!!泳がなくて、足だけ付けてチャプ?して遊んだ。笑 あと、貝殻探してた。あ、ヤドカリ(←コレはカタツムリ)って可愛いんだよ!!悠、ヤドカリの可愛さを今日知ったの!!今までただの虫とか思ってたし。全然虫でゃナィぉ。アレは可愛いでした♪
それで、帰ってきてご飯食べて。Nちゃんとママと3人でお昼寝…だったけど、悠だけPCしてた。それがさっきの無駄な更新です。結局メロは覚えてくれてましぇん
あ、Nちゃんママに、宏光見せたの。てか、キスマイ見せたの。(こんなトコまで宏光ファイルを持って来てた私…苦笑)ママはキョンちゃんが好きだってさ。悠が宏光好きってのはもろ当ててくれました。だって、もろ悠のタイプだからバレ?なのよね笑 それで、宏光について熱く語って(笑)、あと、マジレンとか仮面ライダーの話もいっぱぃした。めた熱く語りすぎたわ。室温3℃くらい上がったんじゃナィ??笑
で、お兄ちゃん帰って来て、ご飯はどっか食べに行こうってコトでお寿司食べに行った久々だったんでまぢ美味しかった
以上今日のさまりでした。

なんか、アクセス解析スゴィ。めっちゃ来てくれてるし。…でも、KAT-TUNで検索して来ないでよぉ。勝運好きだけどさ。なんか、北山宏光とかキスマイ2より多く検索されてるのが悲しいかも。苦笑 まぁ、ィィけどね。たくさんの人が見てくれてるってコトで♪

北山宏光愛してる
加藤幸宏本気かっこィィ
桐山照史可愛スギ
太ぴも渉もキョンちゃんも武ポンもニカちゃんも千賀も宮っちも玉ちゃんもキスマイ2麺みぃんな好き(1人違うけど。それはィィじゃん。笑)
明日のMステに北山宏光が出ますように

コメントレスすごぃかも。本文より確実に長いよ。笑
てか、こんなになるまでコメントいただけて、本当嬉しい
てわけでコメレス
??やすな・ひいろさん・宏華・晴香・ゆきこさん・さおりさん・りぇ・ぁさみ??
→MORE??
2005.08.11 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(6) /
リニュ?♪ / YearN For...K / 北山宏光。

COMMENT

ぁさみ

遊びに来たょ i-246i-246
本間海i-258行きたかったi-240i-201
ぁたしもひろにサーフィン教ぇてもらぃたぃi-278i-199
ってかひろの初心者i-265だヵラ一緒にみたぃなッッi-237i-190ワラ
悠バヵゃなんてi-19ぁたしもそんなコト考ぇてるヵラi-17ワラワラ
小さぃ子マヂ可愛ぃょねi-176i-176ぁたしも甥&姪マヂ好きゃもんi-175
毎回こi-205ゃでi-236絵文字マヂ可愛ぃしi-205ぃっぱぃのが何か楽しぃってかテンソン?るゃんi-184i-184
確かにi-5マヂでムカっぃたりしちゃぅトキも?i-203苦笑
ぁたしマヂ焼きたくナィi-238
っかもぉ焼けてきてるしねi-201
2005.08.12(13:04) / URL / #- / [EDIT] /

りぇ

海行きたいなぁi-246i-258
ダメよ・・外に出たら溶けちまうよ・・((何。
なんで皮剥けるんだろね?どうなってるんだろね。あたしの皮膚i-230
ここまでくるとビックリだよねi-200
気ぃ合いすぎて。しかも嫌いなタイプっていう・・((笑。
妹☆ぢゃぁ悠はお姉ちゃんだぁi-237i-194
あたし上に兄弟いないからめっちゃ憧れ!!!!
あたしさぁ妹より身長チビでどっちが上かホントわかんなぃんだけど親戚の人曰くあたしの方が顔は大人らすぃ・・幼ながらに老けてるってことかi-198ってショック受けた覚えが・・((苦笑。
でも身長はリアルにチビなんだよお姉ちゃん!!!((何。


2005.08.12(13:23) / URL / #- / [EDIT] /

宏華

さっき何回か悠のブログが見えなかったのi-204i-282
か,かなり焦ったぁi-201i-201
ぁら,まだ覚えてくれませんかぁi-229
まぁ,ぅちの子も同じようなもんです((笑))
i-200翼魂ホントに出ないのi-198
ちょっと希望持ってたのにぃi-204i-240
あぁi-195i-195ホンキ落ち込みます。
いっそのこと外れてお金返して欲しいi-241ワラ
i-190ゆっき~出るのi-198i-176
じゃぁ,ゆっき~ウチワで入ってガン見してくるi-199
嵐魂からゆっき~にマジハマリましたi-278i-178
でも,宏光に会いたい・・・((泣))
テンプレのタグって・・・
<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
?こんなヤツ??ゴメンね,バカでi-238
ぁんまり悠に迷惑かけれないし掲示板も行ってみます。
ありがとうねi-179i-189
2005.08.12(13:34) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

ぁさみ

本日i-166回目i-180
っかリニュi-160たんだぁi-184前のも可愛かったヶド今回のも可愛ぃi-175
って実ゎこれだけだったりi-229
ぁあi-204ゅっきーゎかったょi-190たまi-166去年のサマリパンフ観てたら載ってたi-239i-265
2005.08.12(21:34) / URL / #- / [EDIT] /

晴香

すげ~じゃん☆☆お兄ちゃんそんなに離れてるなんてi-199
めったにないしすごいことだねi-1
うらやましーなi-176
弟はいらん。笑
お兄ちゃんかおねえちゃんか妹(弟以外だし。笑
ほしいなーi-184

えーまだ微妙な状況なのi-198
そっか…でも、確かに行けなかったら残念だけどさ、
悠たちになんかあったら
それこそ大変だもん…
もし他にいい場所があるのなら、
そこで悠たちが楽しめるなら、そこで楽しめたら一番いいね。
安全な場所で…
でも、やっぱり最初から予定されてる、
パリにいけたら一番いいね。

ごめんねi-201
ついつい…
気をつけますねi-199

今日も、募集してくれてありがとう。本当に嬉しいです。
2005.08.12(21:36) / URL / #XVgCdbeE / [EDIT] /

はづき

はじめまして(*・∀・)「けーちゃん愛」と言うブログを書いてるはづきです♪先日はウチのけーにゃんとお友達になってくださってありがとうございましたっvv
これから沢山絡んでもらえると嬉しいです♪♪
呼びタメOKなんで仲良くして下さい(ノ∀≦))
では?失礼します!!
2005.08.12(23:36) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/84-b40d599e
HOME
