« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ぐるぐる?どっか~ん!!笑

KAT-TUN再追加魂のチケットを譲ってくださる方を探しています!!!
もし、行けなくなったりで譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、コメントください。お願いします。


海行ってきたよん♪めぇっちゃキレイだったぉ
兄のお嫁しゃんのママ友達さんと一緒でね。子ども達がもぉ、めっちゃ可愛くて!!!KちゃんとKくんと(←は男の子)HちゃんとMちゃん。特に男の子?人がありえなく可愛い!!!
午前中は海で遊んだのよ。みんなで。そのトキは、まだ、会ったばっかトカで全然一緒には遊ばなかったんだけどさぁ。まぁ、姪っ子ちゃんとちょこ?遊んだの。海気持ちィィ♪
海から上がって、バーベキューだったの♪でも、炭に火がなかなかつかなくてね。子ども達は待ちきれないから、お弁当食べてた。笑
Kちゃんはねぇ、ギター少年の竜之介くん(みんな知ってる??からくりトカに出てるの。まぢファンなの!!笑)に激似!!超キャワィィの!!やんちゃ盛りで、悪戯いっぱぃしてたけど、全部許しちゃう
Kくんもめちゃキャワュィ顔がだっこしたけど、すぐお兄ちゃんに取られちゃった。泣 なんか、お兄ちゃん超人気者だったし。娘(=悠の姪っ子=Nちゃん)がスゴィ嫉妬してて。笑 めっちゃ泣いてたから。苦笑
女の子?人はあんまり遊ばなかった。ずっと?人で遊んでたし。
明日もみんなと一緒なので、明日はみんなと遊びたいぉ

…てか…スッゴィ焼けた!!!どぉしようか。まぢ、ショック受けたし。大ショック。ショック ミー。なんか、肌が赤いし。足、サンダル焼けしてるし。笑

そだ?、翼魂、キスマイ2付かないって??あれ、まだチケ残ってるみたいだったから行きたいなって思ってたのに。宏光くんいないのか。なぁんだ。(何

てか?、みんながいっぱいコメくれててヤバィぉ。めっちゃ嬉しい☆
以下コメレス
??晴歌・ゆき・りぇ・宏華・晴香・りおん・真美さん・あさみ??
→MORE??
2005.08.11 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(2) /
北山宏光。 / YearN For...K / バイクの免許欲しいな♪

COMMENT

泰奈

初めましてー!!
ブログに来て頂きありがとうございます☆

武内君、選びましたよー
悠さんのやったなんて・・・(*ノノ)
変なの選んじゃってたらゴメンなさい(>人<)
ってか照史も好きなんですかぁ!!??
泰奈も好きですよっっ(笑)
室龍規君知ってますか???
あの人が一応副担なんです☆

どーでも良い話ばっかりなんですけど^^;
泰奈の事は呼びタメでも良いので、
これから仲良くしてもらえると嬉しいです♪
ではっ。またブログにも遊びに来てください。
2005.08.11(09:34) / URL / #- / [EDIT] /

ひいろ

初めまして、藤ヶ谷担のひいろといいます。
MBL登録してくださってたんで、遊びに来ました(・∀・)
バック好きさんってことで、これからぜひ仲良くしてください☆
では、失礼します。
2005.08.11(11:03) / URL / #a8n480NI / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/82-7523538a
HOME
