« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

バイクの免許欲しいな♪

おはようございます。
本当、無駄に更新してるよね。笑

今から、海へ行ってきます♪海海海♪
もぉ朝から無駄に元気で。自分がおもしろぃとか。笑
海でぇ、姪っ子しゃんと遊んで、遊んで、遊びまくって、そしてバーベキューします☆兄のお嫁さんのママ友達数人と♪
初対面の人ばっかなんだよね。それだけがちょっと不安。でも楽しんできます♪
一応長袖着ていくけど、ここの日差しは避けられそうにもありませんね。今日、ここに帰ってきたら、きっと真っ黒黒スケでしょうね。苦笑
体育祭とか大変だから、それまで焼きたくなかったんだけどぉ↓↓それはこの際仕方がない。あきらめきれないけど、あきらめよう。泣笑

ちょっとコメントのトコいじってみたぉ。装飾できるようにしてみたの♪使ってね☆…でも、めんどぃよね。苦笑

では、短いけどこれで。行って参ります♪
夜また更新するので、コメレスもその時にしまぁす♪
2005.08.10 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(7) /
ぐるぐる?どっか~ん!!笑 / YearN For...K / 君を探し夢が彷徨う

COMMENT

ゆき

やっほーi-1装飾できるようになってたから無駄に使ってみたりi-80
アンケ解答ありがとうi-179
あぁいうの作ったり答えたりって楽しいよねi-236i-184
悠も作ってみてゎi-198
そいじゃぁi-88"
2005.08.10(13:35) / URL / #- / [EDIT] /

りぇ

悠だ!!悠だ!!悠がいる!!!(ウザィ)
うわー久しぶりに来てみたら更新されててビックリだよーv-237
まだPCは直ってないみたぃだねー↓↓
でも更新されてて嬉しいよぉ♪♪
海いいなぁ☆ここ何年も行ってないなぁ・・
ぜし楽しんできてくださぃなv-238
2005.08.10(13:52) / URL / #- / [EDIT] /

宏華

わぁe-420装飾できるようになってる!!
すごーいi-189ちょっと無駄に使ってみる((笑))
ぃゃ~私,悠が更新しなくても毎日ココ来てたからi-278
私も悠ダイスキだもんi-176
コメくれたのすっごく嬉しかったし,手紙とDVDも
喜んでもらえてホントよかったi-179
少クラ6月もダビしてあげたいんだけど,運悪く
映りが最悪でー。とても見れたもんじゃなくて。
ゴメンねーi-183i-201
2005.08.10(19:57) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

晴香

悠おかえりっっi-199
PCはまだ直りそうもないのかな?
今は人のを借りてるのかな。

今悠はすごく自然たっぷりなトコにいるのかなi-198
いいなぁ~。海のあるトコか…
山のあるトコに行きたかったら
ぜしあたしのトコにきてちょーだいね。笑

そして…悠…
本当にありがとう。感謝・感激です。
本当に嬉しいな。ありがとう…
なんか、晴香のためにありがとう。
すごく嬉しいです。
本当に本当にありがとう!!

また、晴香のトコにもコメレスしておくので、
また時間があったらぜし来てくださいねi-179
2005.08.10(21:09) / URL / #XVgCdbeE / [EDIT] /

りおん**ニカ

やっほー☆2階堂担のりおんだよー!!(笑
リンクのお誘いありがと^!!
ぜひぜひ繋がって下さいッ
キスマイ2だよ~キスマイ2~(何

ってか海行ってるんだー!!
いいなぁ~海!最近海に行ってないよ自分。
来年でも海に行こうかな!?(来年かよ!

って謎でゴメンね~!
でわでわ早速リンク貼っておくので確認よろしくお願いします!
それでわッ
2005.08.10(22:28) / URL / #- / [EDIT] /

真美

こんばんは、「...Chase AND K!ss...」というアホブログを書いてます、北山担真美ですe-420
アンケートにご協力いただき本当にありがとうございましたi-199

ブログの方をほめていただいて、本当に嬉しかったです。こちらこそぜひ仲良くしてやってくださいねi-176
オススメJr.は桐山君だということで、私も彼は個人的に結構好きなんですよi-194なのでちょっと嬉しかったり。(笑)

これからもブログ更新していきますので、所詮自己満足な世界ですが応援?というか、読んでいただければ幸いです。
今回のアンケート結果は期間終了後日記にて発表させていただく予定ですe-420
ご協力本当にありがとうございました!
2005.08.10(23:08) / URL / #- / [EDIT] /

ぁさみ

コメ遅くなってもてマヂでゴメンねi-201
今日ゎ海行ってたんゃねi-184i-184
ぁたし今年行く予定ゃったらしぃんゃヶドi-19オープンキャンパスi-257と被ってダメになったのi-282i-5
プール行く予定にゎなってるヶドi-205何か行きたくナィってゅぅi-230
智が意味フでさぁi-195i-195
その智何気に自己?な感じでi-258i-242
楽しみにしてたヶドさi-16今ゎそれほど・・・i-232
っか悠真っ黒黒スケになって来たi-205i-198i-198i-179ワラ
ぢゃぁ今日ゎこのへんでi-88
ぃっも悠ぃっぱぃコメしてくれんのに短くてi-7しかも絵文字使ぃまくりでi-235
ぁたしi-75ゃったらこんな感じゃヵラねi-194
2005.08.10(23:27) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/81-619a4b32
HOME
