« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

君を探し夢が彷徨う

KAT-TUN再追加魂のチケットを譲ってくださる方を探しています!!!
もし、行けなくなったりで譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、コメントください。お願いします。


てかさぁ、アレだね、ブログ更新できることって、こんなに嬉しい事だったんだね!!ホント、書くコトもナィのに更新しちゃうし。笑

あ、リンク変更してみました。いろんな人のマネでコメ付きにしてみたぉ。
あと、プロフもちょっと変わりました。副担に変化が起きたので。笑
ゆっきーは変わらず大好きですが、竜ちゃんより明らかに好きな人ができました。…てか、副担2人って決めてるわけぢゃぁナィよ。1人にしたい…てか、副担もなしで宏光onlyになりたいけど、どぉしても好きだからさ。苦笑

新しい副担さま、関ジュのB.A.D.の桐山照史サマです。ヤッバィです。大好きなんです。宏光不足のときに、この人の笑顔が…ヤバィ、何、この可愛さ…みたいな。笑
てか、悠、関ジュにここまでハマったのも、年下にここまでハマったのも初めてで。自分でもビックリですわ。笑
てか、照史にハマってから淳太やら大智にも興味深々。6月の少クラ馬鹿にして、B.A.D.の歌のトコ消した自分を本当に恨みましたね。素
誰かダビして。てか、悠、照史って雑誌でしかほとんど見ないの。だから、TVに照史出てるの持ってたりする人いたら、是非ダビしてやってください。素でお願いです。

…そぅ?、悠さぁ、PC故障してから、直ったトキにさまりでブログ書こうとか思って、ちゃんと紙の方の日記も毎日付けてるんだけどね。ちょっと、離れた時間が長すぎて書く気になれないぉ。
あ、でも、宏華からお手紙とダビDVDが届いたの☆それが、離れてた間の1番嬉しい出来事だったかな。まぁ、でも、いろ?あったよ。夏休みだしね??笑

今さぁ、プレゾンお休み中じゃん。まぁ、稽古やらサマリーで忙しいだろうけどさぁ。次のミンテレ出るかなぁ??出てほしいね☆…出るとしたら、アレだろぅね、キスマイ2で出るんだろぅね。きっと。
悠、何気にキスマイ2好きってコトに気が付いた。笑 旧えびじゅ、みんな好きだったし(玉ちゃんには興味無しだったけど)4人は離れてナィわけだしね。千賀は元々キスマイ初期麺だったわけだし。何をあんなに反対していたのか…自分がわかんにゃいぉ。笑

なんか、宏光のお話ほとんどしてないじゃん。ファン失格なんじゃナィの、自分??…でも、今日の飛行機の中ではずぅぅっと宏光くん見てました。1時間ずっと。笑 よく飽きないよねって感じだよね。幸い、隣はいなくて悠1人席だったので、堂々と見てられたし♪良い時間だったよ☆笑
宏光くん本当に本当に愛してる照史やゆっきーに浮気もいっぱぃしちゃうけど、照史やゆっきーは『大好き』止まりだから。宏光くんは『愛してる』だから。全然違うんだよ??わかってね??苦笑
あぁ~、宏光本当に大好き。愛してる。結婚して。(何

さて、明日も子守りと観光を楽しんで、夜にでもまた更新しますよ♪
…てか、あたりまえだけど、訪問者が激減しててものすごく悲しかった。泣
みんな、こんなブログだけど読んでね!!!切実

以下コメレス
??宏華??
→MORE??
2005.08.10 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(1) /
バイクの免許欲しいな♪ / YearN For...K / お久しぶりですにゃ♪

COMMENT

晴歌

お久しぶりーー(ノ∀`)ノ.゜+:。☆
PC大変だよねぇ…。
早く直って、また毎日書いちゃってくだしゃいにゃ!

おー!!副担出来たんかぁ~(*´∀`*)ノ
うんうん、桐山サン素敵やもんね;
仕方ない仕方ない。。。
アタシも昔は宏光Onlyやったけど、NEWS魂辺りから太チャン急上昇中で結局副担へ(・へ・)
んー、まぁ好きなんだからしょうがないッツ(笑)

リンクのコメ読んだーーー(人´∀`*).☆.。.:*・゜
なんだか嬉しいコメント付だったんだけど!!
アタシのブログまだまだだよOTZ
悠のブログもお友達沢山居るし、しっかり愛されてるよ.:*・゚・*:.・ *:.。.:*・゚゚・
2005.08.10(07:23) / URL / #tHX44QXM / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/80-f6fae088
HOME
