« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

悲しくも美しくこんなにも惹かれあうなら..

Mステ感想めっちゃ書く気だったのに…なんか不満…だって、藤北はShe said...のトキしか見つけられないし、ユッキーも確認できないし、竜ちゃんもメインのはずなのにアップ1回だけじゃぁなかった??どぉいぅコトですか、Mステさぁぁん≧∩≦まぁ、先週が良スギたからなぁ…(m。_ _)/
でもね?、黒タンクがかっこ良かった☆かっこィィよぉ、宏光wwwwて、叫びたかったケド、今日は何故かお母さんと見てたから、自分を必死にセーブしてました苦笑
今日は、キョンちゃんもちょっとまともに映ったね☆良かったよ、ホント。でも、渉は??W幸は??どぉして映らないの??そこらへん、本気不満なのですが||||(;-_-)||||
海老も、郁人とごっちがちょっと映ったくらいじゃなかった??とっつーも、ちらっと映ったけど。塚ちゃんは??て思ったよ。
JJ可愛いよぉwww☆でも、なんで光平いないの??なんで4人なのぉ≧∩≦
勝運は、今日仁亀ばっかだったね。ゆっちと聖もちょっと映ってたけど。竜ちゃんとじゅんのは…??6人で勝運なんですが??平等に映してほしぃよねぇwww
夜亜は、平等だったね(*^_^*)翔央、やっぱ可愛いわぁwwとか思った。まだ見ぬ世界へ~♪のトコとかね☆
なんか、まとまりない文章だねぇ↓↓苦笑
誰か、ユッキーや渉らへんを発見できた方は悠に教えてくださいね♪

以下コメントレス
→MORE??
2005.05.27 / 歌番組 / TB(0) CM(2) /
きっとそこには大量の笑顔が待っている / YearN For...K / 泣かないで君に僕がいる

COMMENT

ゆーこ

なんか私がミーハーな為にゴメンね。
名前は2人で(笑)
だって健クンも北山クンも大好きすぎて(痛)
2005.05.28(02:00) / URL / #41Gd1xPo / [EDIT] /

しぇり

Mステ語りに来たよ(笑)
でも今回のはホント微妙だったなぁ…。
先週のが良すぎたんだよね!!
それでも黒タンクかっこ良かったねvvv
ではまた来ます~♪♪
2005.05.28(09:36) / URL / #/TVY0nNQ / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/8-ec761a9a
HOME
