« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

お久しぶりですにゃ♪

みなさん、お久しぶりです。北山悠、戻って参りました。…て言っても、兄宅に泊りに来てて。meのPCは未だ故障中ですがね。泣

悠はブログから離れてる間、いろいろあったね。なんか、いろいろ。笑
ニカちゃんの誕生日も祝えなかったことが大変悔しいまぁ、1人で祝いましたが、何か??笑

そだ、みなさんにお願いが。
KAT-TUN再追加魂のチケットを譲ってください。
友達が行けないってコトで、大変悩んでいまして。助けてあげて。
もし、譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、コメントください。
もちろん、行きたいのはみんな同じだと思うの。でも、もし、急用とかいろ?で、行けなくなったぁ↓↓とかありましたら、一報頂けると嬉しいです☆

今日は、観光してきたぉ。島なんだけどさぁ。海がめぇっちゃキレィなの飛行機から見える海に1人感激しました今日は昼過ぎに到着したから見ただけなんだけど。明日は海でバーベキューして、泳ぐかもだぉ。
姪っ子がさぁ、いるんだけど、ヤバィ。めっちゃかわいいよ昨日誕生日でね、1歳になったの。だから、今日、ケーキ今、ママたんとお風呂中で。眠いらしく大泣きしとります。…今、お風呂から取り上げて、ミルクのお世話をしてきました。めっちゃ泣いてるしもぅ寝ますよ。きっと。

なんか、今日は久々で嬉しいので、無駄に更新したい気分♪だから、後でまた更新するょ☆みんな、久々に悠にコメちょうだぃな☆

2005.08.09 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(1) /
君を探し夢が彷徨う / YearN For...K / もぉ,最低↓↓

COMMENT

宏華

祝☆悠復帰wwwww>∀<
お帰りなさぁい!!!待ってました★
いつも私のトコにコメしてくれてありがとう♪
これからもいっぱい?宏光話しようね!!
でゎ?また☆
2005.08.09(19:45) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/79-c3f061a9
HOME
