« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

もぉ,最低↓↓

ちょっと,ありえないんだけど,myのPCが壊れました。今,学校なの。先生のPC借りてるんだよね。
だから,しばらく更新できてなくて…コメントもいっぱぃくれてるっぽいのに,本当にごめんなさい。
携帯でやればィィんだろうけど,ダルィよね…(ヲィ
というわけです。
コメント残してくれてる方々…本当に申し訳ない。…というか,悠自身も,宏光不足に加え,みんなと絡めなくて,めぇぇっちゃ落ちてます…
最悪のテンションで日々過ごしております…ホントに死んでるよ,自分…泣泣
コメの残してくれてる方々,ごめんね。修理か,買うかわかんないケド,まだしばらくかかりそうですねぇ…泣
また,こうやって先生にPC借りて,コメントしに行ったりしようかな。暇があったら,漫喫とか行ってもいいか。
それでは,また…みんな,悠を忘れないでいてね…!!!
2005.07.22 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(7) /
お久しぶりですにゃ♪ / YearN For...K / やがて雨は上がるはず

COMMENT

宏華

PC壊れちゃったの!?大変だぁぁ!!!
さっきメールも送ったんだけど見えないのかな^^;
メールで言ったこととかぶるんだけど
私,移転しました!!!
URL⇒http://hiromichu917.jugem.jp/です☆
『ずばり言うわよ』のダビもできたから
もぅすぐ手紙出すねーーー!!!
私は悠のこと忘れないよ!!当たり前だし*^皿^*
早く悠とみっくんの話したいなぁ☆
それじゃ,また♪
2005.07.22(14:44) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

琉菜

初めまして☆
藤家担の琉菜(りゅうな)といいます。
最近ヒロcにはまってまして。。。この日記を発見しちゃいました!!
できればお友達になりたい&リンクつなぎたい&つないでほしい。ので、琉菜の日記にコメントお願いします!
2005.07.25(14:17) / URL / #- / [EDIT] /

琉菜

リンクありがトン☆★
呼び捨て&タメおっ慶ってことで、琉菜も全然おっ慶ww
いまから繋いでくるね♪♪
これから暇なときでいいから絡んでやってね↑
2005.07.31(10:22) / URL / #- / [EDIT] /

柚菜

やっほい!!柚菜はゆずなだよぉ^-^
はじめゆなにしようかまよってたんだけどゆずなです!!
プリ交してくれるの??少なくても良いよー♪
是非やりましょう(>_<)
柚菜の方がブスコだから!!!
ほんと申し訳ないんだけど(*^_^*;
じゃあ住所とか教えるのでabc_fksr_love2kis-my-ft@mail.goo.ne.jp
にメールください(^O^)
2005.07.31(17:14) / URL / #- / [EDIT] /

晴香

大変遅くなってごめんね…
晴香です。お久しぶりです。
悠は今PC壊れちゃってネットできないんだよね。
だからわかんないかもしれないんだけど…
ずっと落ち込んでまして。
最近回復しつつあるから、
カキコにきました☆

随分前になっちゃうけど、
映像ありがとう!! 見れましたvv
ありがとうね。

悠のPCが直ったら、
また絡みましょうvv
では、またね。
2005.08.02(22:27) / URL / #- / [EDIT] /

琉菜

琉菜ゎNHKに出してるよ☆
なんか、依ゎ1ヶ月ぐらいためてから読んでるっぽい!!
まぁよんでくれるだけいいんだけどね♡
琉菜の友達ゎ読んでくれない人が自担だからかなり悲しい・・・
悠も書いちゃえYO♪
ヒロゎ返事くれるんじゃないかな?
忙しそうだけどね?
まぢ心配するよね・・・自担に何かあったらとか?
やっぱ痛いジャニヲタ・・・お互い応援しまくろう!!
2005.08.04(08:59) / URL / #- / [EDIT] /

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.08.09(13:00) / / # / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/78-27c49dcd
HOME
