« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

やがて雨は上がるはず

今日はねぇ、異常なテンションだったよ…
なんか、自分、ムリしてんのバレ?やん…的な感じで…苦笑
でもねぇ、ヲタはいないけど、やっぱり悠の学校でも例の話題が出てくる?…もぉ、話さずにはいられなくて、スゴィ語っちゃったよ…そんなコトしてたら、いつかヲタバレるよ…まぁ、ィィけどさぁ。バレても、だって好きなんだもん。しょぅがナィじゃん、的な感じで乗り切るよ。

今日のいきまっしょい、まだ見てないんだけど…どんな感じで編集されてたのかな??
さっきの記事で悠がリンクしたトコねぇ。『きっこの日記』てトコ。あれは、業界関係者さんの日記らしいですねぇ。…てコトは、信憑性も結構高いと思われ。
なんか、どっかの大臣さんも菊●アナを批判してたねぇ。
イロ?、波乱を読んでるよねぇ。この事件…
悠たちヲタは、王子を信じて待つのみですがね。

今日は、修旅の説明会と進路講演会なるものがありまして…
修旅は、今のトコ、何の変更もなくロンドン・パリに行けそうなのにゃ♪もぉ、テロとかありえないから!!絶対?、起きて欲しくナィし!!!
進路講演会は…寝るだろうと思ってたんだけど、公演者さんがかなりのお話上手でね。聞き入っていました。なんか、この感想もどぅなのって感じするけど、楽しかったよ。
今まで考えてた進路先はねぇ、やっぱり難しいかなぁ、てコトで、ちょっと今考え中。でもさぁ、大学の情報って、スゴク大雑把にしか資料に書いてないし、HPとか見てもいまいちわからなくて…迷ってるんだよねぇ。
みんなはどぉやって進路決めてるのかな…何かアドバイスなどありませんか…??

さて?、相変わらず自担不足続行中の宏光担です。昨日に引き続き、お願いです。??
『Yah-Yah-yah』のLIVEステージ・その他宏光が映ってる部分をダビングしてください!!DVD・ビデオどちらでも構いません!!
あと、『ニッポンのうた』もダビングしていただけると嬉しいです。
「私がしてあげるよ♪」ていう優しい方は、コメントかメェルください!!

『ずばり言うわよ』のヤツは、宏華(宏光)がダビってくれるっぽくて…本当に感謝?です☆

そぅ?、ブログペットの『ひぃろ』が「悠遊ぼ♪」だって☆超キャワε=ε=(ノ≧▽≦)ノ あと、「藤北」て覚えたみたいで、何度か言ってた。「宏光」はまだナィなぁ…
あ、ブログペットに投稿してもらいたいんだけど、いまいちわかりません。誰か、わかる方います??教えていただけると嬉しいです…☆

??お待たせしまして…宏華・ゆか・りぇ??

→MORE??
2005.07.19 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(3) /
もぉ,最低↓↓ / YearN For...K / 真実はなんなのか…

COMMENT

宏華

いやぁ~真実を話したことろ,内クン担みんな
すごかった。。。怖かったゎ~((汗))
特に私の学校,内ヲタ多いから^^;
北山ヲタの私は静かにその光景を見てましたけど((ワラ))
で,『ずばり言うわよ』は喜んでダビしますとも☆
悠にはいろ?お世話になってるし♪
DVDにでいいかな??私の方にもレスしてるんだけど~。
あっ!送るのはプリと一緒にでいい??
未だ手紙書けてなくて^^;ゴメンね><;
あはは~私に恋しちゃいますか!!笑
でも私,みっくんみたいに可愛くないよー((爆))
てか,私も悠の存在はすごく大事だし,
友達になれてよかったなーって常に思う!!
みっくん不足はホント深刻だけど,悠と話してると
気が楽になるカンジ^^ありがとう☆ミ
さて?今日から夏休みだね!!
前の少クラとか見て,どうにか体力保たなきゃ。。。
8月の少クラ総集編で【puzzle】やってくれんかなぁ(p_;)
2005.07.21(13:58) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

りぇ

ホント最近見事に俺足さん見ないねぇ・・
プレゾン出てるから仕方ないけど寂しいよ↓↓

うん見れてよかったぁwwずっと見たかったの。
でもpuzzle気になってたから残念・・

A.B.Cjr解散!!??まぢすか!?
えーそれやだぁ・・いーぢゃん今のままで。。
ダンシング・エキスパート!!!!!!爆
うわーなんかカッコイイ。(ぉぃ)
なんかもう違う意味でカッコイイよね。
あたしそんなユニット名だったら絶対入りたくない・・
てか、なんで変える必要があるの??
今のままで全然いいと思うんだけど。。

そぅか?笑
あたし悠のブログ読むの好きだからさーww
これからも通わせてもらうんでヨロシク☆
2005.07.21(16:06) / URL / #- / [EDIT] /

まなみ

お祝いコメントありがとうね☆
0時ジャストじゃなくても十分うれしいわー♪
そして内くんの真実のやつもリンクしてくれてありがとう。
原因を作った魔性女の処分も決定したみたいだね。
1週間謹慎なだけなんて甘すぎるというフジテレビへの
苦情電話が殺到したみたいだね。
まぁ、当然な話だよね。
2005.07.22(00:51) / URL / #dfsFvJus / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/76-34f9ec50
HOME
