« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / スポンサー広告 / /

愛してるよその全て瞳の奥まで 

今日はねぇ、何故かお母さんと例の事件について語り合っちゃったよ。。
なんか、お母さんからその話題ふってきたから、ちょっとビックリした。
ものスゴク熱く語ってしまいましたが…苦笑

さて、なんか、冷静に考えると、ここで悠が何を言ってても、王子がやってしまった事実は変わらないんだなぁ…と思ったので、もぅこの件には触れないコトにします。少なくとも、表では。追記に何か書くことはあるかもしれなぃけど…

昨日とかに比べると、ちょっとは立ち直ってますが、依然、宏光不足が続いている状態です…泣 
そんな悠に、愛の手をさしのべていただけませんか…????
『Yah-Yah-yah』のLIVEステージ・その他宏光が映ってる部分をダビングしてください!!DVD・ビデオどちらでも構いません!!
あと、『ずばり言うわよ!』の滝翼魂の部分(見逃した…)と、『ニッポンのうた』もダビングしていただけると嬉しいです。
「私がしてあげるよ♪」ていう優しい方は、コメントかメェルください!!

本当に、切実に宏光不足です!!どぅかよろしくおねがいします!!! 

明日から夏課外です。明日は課外終了後に修旅の説明会と進路講演会とかいうものもあります。…どぉしましょう…こんなんで学校行って、悠は大丈夫な自信がありません…切実
毎朝一緒に学校行ってるMにも、もの凄く迷惑かけそうですが…
まぁ、頑張るより他ナィんだよね…頑張るよ。
頑張るために、早起きして宏光いっぱぃ見ていこうかな。いつもより一時間くらい多く見ていこうかな。

コメレスは、明日帰って来てからします。
…てか、書いてたのに消えたの…ごめんね。>宏華・ゆか・りぇ。
スポンサーサイト
2005.07.18 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(0) /
真実はなんなのか… / YearN For...K / いけないイマジネーション

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/74-37a66039
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。