« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

いけないイマジネーション

少クラが…puzzleが…泣泣

出だしからこんなんでごめんなさい。でも、正直、本気で落ち込んでる。
こんなに落ち込んだのは、宏光さんが怪我した時以来だわ…

今日は、何かの間違いで【夢中】の少クラが放送されるコトを願って、hiの方と2回見ました…が、当然のコトながら【思い】でした…
【思い】好きだけどさぁ。ラブレターとか、大好きなんだけどさぁ…
puzzleは??藤北MCは??ねぇ、どぉなってんの??
もぉ、みったん不足でどぉにかなりそぉなんだけど。めちゃ?禁断症状出てるんだけど。イラ?するし、何も手につかないよ。

昨日から同じコトしか書いてなぃかも。
でもさぁ、寂しいじゃん。この1ヶ月、puzzleがあるから、俺足がぷれいぞーんでTVに出なくても頑張ってこれたんだもん。

王子は、菊●アナに呼び出されたんだってね。
どぅいう関係??菊●アナ、王子のファンなの??…なんで、亮ちゃんは一緒じゃナィの??それとも、亮ちゃんは誘われたけど断ったのかな…?だとしたら、なんで王子も一緒に断れなかったのかな…て、勝手な想像ばっかり膨らんでくる。
年内復帰はほぼナィに等しいらしいね。…なんか、思ったより大事になってきて。本当は、1番大変なのは王子本人だろうにね。こんな、責めるような真似ばっかりでごめんなさい。本当にごめんなさい。
早く復帰できることを祈ってます。
そうじゃなぃと、少クラは恵永遠にお蔵入り…てコトになるだろうし。そんなのは嫌だから。王子にはなんとしてでも早く復帰してもらわなきゃ困るの。理由は、悠みたいに不純な人もいてイロ?だと思うけど、そう願う気持ちは本物です。みんな待ってるんだよ。

少しでも希望が持てるのなら…てコトで、NHKさんに要望メールを送ってみました。そうしたファンの子たちは少なくナィみたいだし、NHKさんも放送を考えてくれると嬉しいですね。

えっと…今まで触れてこなかったコトですが、ユニット編成のコト。
ハッキリ言って、大反対です!!!なんか、w幸+江田のユニットも、既にユニット名まで決まってしまったの…??スゴィ、微妙な名前でしたよ。
てか、W幸は俺足なんです!!!誰が何と言おうと、Kis-My-Ft.のKは北山&加藤(しょうがナィから2人)、iは飯田、yは横尾、Fは藤ヶ谷、tは武内なんです!!!!悠は勝手にそう思って、応援してるの!!それを、ごちゃ?にしないで!!しかも、えびジュ解散ですか??Kis-My-Ft.2って何??sとMと2はいらないよ。tは幸ちゃんだよ!!!!
えびジュは、えびジュだから好きなんだよ。ィィんだよ。江田はえびジュでィィじゃん。W幸は俺足でィィじゃん。なんで編成する必要があるの??
もぉ、わけわからん…


??りぇ・宏華・ゆき??
→MORE??
2005.07.17 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(3) /
愛してるよその全て瞳の奥まで  / YearN For...K / あなたが恋しくて恋しくてこれ以上どうしようもなくて…

COMMENT

宏華

私も一緒だよwww禁断症状が出てきました。
なんか気がついたら無意味に紙とかグシャ?に
してたり,ちょっとヤツ当たりしたり・・・
周りにはかなり迷惑かも~。だけどそんなこと
言ってる余裕ないしね><;てか,多分キスマイ担は
みんな同じような気持ちでしょー。。。
そんなときにキスマイ2とかマジ勘弁してくれ。。。
どれだけキスマイ担を混乱させたら
気がすむのーーー!!!!!
なんかね~日が経つにつれて内クンに対する
見方(?)が変わっていってるんだよね。。。
心配はしてたんだけど,キスマイのことになると
許せなくなるの。ダメだなぁ,もぅ。。。
てか,明日内クン担の友達とちゃんと話せるかなー(´Д`*)
署名活動かぁ。。。それならゥチらキスマイ担も
【puzzle】放送してくれって著名したい気分だよ!!
私もNHKさんにメール送ってみようかな。。。
かすかな希望を持ちたいもん><;
このまま【puzzle】や藤北MCが見えないなんてつらすぎ。。。
うん,そうだね!!支えあっていこうよ!!
私のトコも何書いてもいいし!!
てか,私も相当恨まれそうなこと書いてるからー((汗))
あっそういえば,何だかんだで手紙出すの忘れてた!!
それにもいろいろ書いちゃうかも知れんけど^^;
近いうちに出しますね!!!
2005.07.18(11:26) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

ゆか

久しぶりだね!!ごめんね遊びに来れなくて(泣)
も-本当アリエナイ!!…赤西、中丸担ゆかです★(…)

内くんのことはやっちゃったことはしょうがないけど、
少クラに関しては、
やっぱり楽しみにしていた人が
たくさんいるんだから
お蔵入りだけはなって欲しくないよね。

新しいユニットについては
何だか今その情報がいっぱい出回ってるよね。
出回りすぎて何が何だかわからない状態だよ;
キスマイ担ではないから
悠の気持ちを全部わかってはあげられないけど
でももしこれが勝運だったらって思うと
怖くて怖くて。。。
勝運は6人いるからKAT-TUNなのと同じで
キスマイもそうだもんね!!

なんだかよくわからない文になっちゃって
ごめんね!!
また遊びに来ます!!

2005.07.18(20:19) / URL / #- / [EDIT] /

りぇ

自担不足ご苦労さまです。。
あたしも結構たのしみにしてたから放送してほしい!!てかうっちーの部分カットしてでもいいから放送してほしいー!!

ミンテレだけが救いだよ・・
できればミンテレには頼りたくないんだけどね・・何

キスマイ2って何!?どゆこと!?
あたしそこらへん全然わかんないんだけど・・キスマイ2って!?!?

いやいや、ブログではね、自分の言いたいこと思う存分語っちゃってくださいな☆
そんでストレス発散だよ!!笑
2005.07.18(21:52) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/73-491d8510
HOME
