« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

あなたが恋しくて恋しくてこれ以上どうしようもなくて…

??大塚愛ちゃんの曲だけど、これ初めて聞いたとき、これは悠の曲だ!!て思ったの!!(ぇ 
だってさぁ、宏光さん大好きだんだもん。どぉしようもナィんだもん。最近では、好きスギて軽々しく『宏光』なんて呼び捨てにできなくなってきちゃったんだから。もぅ、ありえなぃくらい大好きスギるの!!!!!それなのに…

最近は何ですか??悠にみちゅくん見せないつもりなの??ぷれいぞーん頑張ってるんだから、Mステとかに出れないのはしょうがなぃと思うよ??うん、それは、ちゃんとわかってるつもりだよ。働きスギて、俺足の中の1人でも倒れたりしたら、悠、もぅ何も考えられなくなるし。
でも!!!少クラは別です。アレは、先月撮ったんだよ??明日は放送される予定だったんだよ??この1ヶ月、ほとんどそればっかりを楽しみにして生活してきたって言っても過言じゃナィ…てくらい、楽しみで楽しみでしょうがなかったんだよ!!!!なのにさぁ、なんなの??もぉ、悲しい通り越して、怒りでいっぱぃなんだけど!!!内王子が何したとか、そんなの知らないし!!出てたって、放送すればィィじゃん!!てか、なんでJr.にまで影響及んでるわけ??
デビュー組はさぁ、レギュラー持ってたり、いろんな番組のゲストに出たりで、歌ったり喋ったりしてるよ。でも、バックの子たちが歌ったり喋ったりするチャンスなんて、少クラとかしかナィんだよ??バック担の子たちは、毎月2回のこの放送をものスゴク楽しみにしてるんだよ??
それを、たった1人の無責任な行動のせいで、見れなくなっちゃった気持ちわかる??少クラ収も魂も行けなくて、俺足puzzleを聞いたことなぃファンはたぁくさんいるよ??明日って日が俺足担(特に藤北担)にとってどれだけ大切な日だったか、わかってくれるのかな??
絶対、わかってなぃと思うよ。もし、これを王子担の子とかが読んだら、かなりキレるだろうなと思うよ。でも、それだけ大きなコトをしでかしたってコトだよ。バックなんかどぉでもィィって人たちいっぱぃいるんだろぅけど、悠たちにとっては、バックが心の支えなんだよ!!大切なんだよ!!
…このまま少クラお蔵入りなんかになったら、一生内王子好きなんて言えない。…とぃうより、嫌いになるかもしれません。きっと、それは俺足担(特に宏光担)の子、そしてプロデューサーだったテゴりん担の子たちも、同じなんじゃナィかな…いや、みんなは悠みたいに心せまくナィか…

絵文字使う気力もナィよ。字ばっかで読みにくいね…。
こんなんでごめんなさい。
??りぇ・晴香・宏華・りおんさん??
→MORE??
2005.07.17 / Kis-My-Ft2 / TB(0) CM(3) /
いけないイマジネーション / YearN For...K / ありえない!!!!

COMMENT

りぇ

自担不足続行になっちゃったみたぃだね・・
うっちーの影響は少クラにまで出るんだね・・
再放送とかありえないし。。今回放送されなかったやつにお目にかかれる日は来るのだろうか・・
えぇー!?9月までたっちゃんに会えない・・
どーでもいいけど剛くん金田一やってたときってまだ15歳だったんだね。そんなに若かったんだぁ。。
うん?絶対彼は大物になる!!!!何
これからいろんなトコに出てくるね!!
2005.07.17(11:25) / URL / #- / [EDIT] /

宏華

悠~~!!!私もぅダメだよ。。。
今日ね,少クラちょっと見たんだ。
でもキスマイが【ラブレター】歌ってるの
見た瞬間,マジ泣いた。だってホントは
【puzzle】だったはずなのに。キスマイメインで
歌うハズやったのに。みっくんのフェイクとか
聴ける予定やったのに,なんでこんなことに
なったん??ってカンジで。
私も今は内クンと内クン担の心配してる余裕ない!!
キスマイ担の子の方が心配だよ。
みんなキスマイ不足に悩まされてるだろうしさ。
なのに,なのに少クラ延期されたら
どうすればいいんよね!?
少クラのミドナイは11月やったと思う。
でも違う方の週だったみたい。。。
どっちにしろ今,私らが聞きたいのは【puzzle】
それに藤北MCだよ((泣))
あ,,,長くなってしまった--;ごめん↓↓
また私の方にもレスしときます。
お互い愚痴りまくろう!!じゃないとやってけないよ。。。
2005.07.17(19:30) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

ゆき

やほ☆レス遅れてごめんにぇぇ
いろいろ精神的なモノがございまして…

今日は本当に残念だったね。
楽しみにしてた人いっぱいいたのに…
W幸も唯一の出番あったはずなのに、不在の月の流されるしーW幸担ナメてますか?みたいな(本気
9月分はキスマイ海老いないし、来月の総集編少しでもいい扱いだといいなぁと願うばかりだよ。
早くプレゾン無事千秋楽迎えてテレビにも出てほしいね。
そいでゎー自担不足の武内ゆきでしたーまたにぇvv
2005.07.17(20:49) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/72-6c6df9a4
HOME
