« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ありえない!!!!

ちょっと待って!!!
明日の少クラ無いじゃん!!!!延期ってどぉいうコト??
宏光不足を補える予定だったんだよ??
なんでなんでどぉして??
…内王子…いつまで謹慎ですか…
内王子の謹慎が解けるまで、悠は宏光不足に悩まされていかないといけません…
ごめんなさい。内王子だけが悪いんじゃぁナィってわかってるけど、宏光さんは何よりも大事なの!!!宏光さんいないと生きてかれないんだよ。
…はぁ…明日の再放送って、去年の11月の奴って…どれ??あぁ、思いメドレーのヤツか…あれは、まぁ、好きだったけど…
それでも宏光フェイク、太ぴラップのカバーはできないよ!!!!泣
2005.07.16 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(3) /
あなたが恋しくて恋しくてこれ以上どうしようもなくて… / YearN For...K / どぉなるの??

COMMENT

宏華

ねェ。もぅ,どういうことですか。
少クラ延期って><;
私らの宏光はどうなるんよねぇ!?!?
内クンのことは確かに心配なんだけど・・・
私らも宏光に会わないとやってけないよ。。。
私,これからちゃんと学校行けるかな((汗))
宏光パワー充電切れです。
1ヶ月も前から楽しみにしてたのにwww
はぁ~マジ泣けてくる。。。
てか明日の少クラってどんなんだ??
11月って・・・宏光ミドナイのやつ??
・・・じゃないよね--;もぅ頭の中グチャ?!!
2005.07.16(21:28) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

りおん**ニカ

初めまして☆
「FREEDOM」と言う日記を書いてる
二階堂担のりおんです!
この度はあんなヘッポコで痛いブログを
リストに入れてくださってありがとうございまた!

少クラ延期とかありえないですよねー!!
あたしもずーっと楽しみにしてたのに・・・凹
プロフにニカの名前発見してちょっと嬉しかったです(笑
こんなやつですがこれを機に仲良くしてしてもらえると
めちゃめちゃ喜びマス(笑)
そでれわッ失礼しました!
2005.07.16(22:12) / URL / #vCUOrQBw / [EDIT] /

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.07.16(23:18) / / # / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/71-40d1a86c
HOME
