« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

泣かないで君に僕がいる

なんかねぇ、最近(てか、ここ2日くらい)悠の住んでる都道府県が全国版のNEWSとかで取り上げられてる。ちょっと大きな事件があったっぽい。関係ナィやぁ~…

今日は、久々に海賊帆を見ましたっ♪主に、『ジンクス』『ムラサキ』『REAL7』らへんを繰り返し?…
なんで見たかってね、この前も書いたけど、最近悠には宏光が不足しておりまして…笑 で、明日は時間割的に予習がいらなぃなぁ~とか思ったから、ずっと見てた。本当は、また2週間後にテストだから勉強しなきゃぁいけないんだけどね。宏光不足じゃぁ、何にも集中できなぃし…とか自分に言い訳しつつ、結局今日はご飯のあとほとんど宏光鑑賞でした♪
やっぱ、宏光かっこィィんだよ。すごい好きだなぁって、最近改めて思うんだよね。笑

明日は、またMステ♪俺足出るかな??出るよね☆
出たら、めっちゃウザイくらいに感想を書こうとか思ってる♪

以下コメントレス~晴歌~
→MORE??
2005.05.26 / Kis-My-Ft2 / TB(0) CM(3) /
悲しくも美しくこんなにも惹かれあうなら.. / YearN For...K / 会いたい...逢いたい...それだけを望みます...

COMMENT

柚菜

郁人渉担柚菜です。
遊びに来てくれてありがとうございます。
これから仲良くして下さいね♪
いっぱいいっぱい絡みましょう。
2005.05.27(16:02) / URL / #- / [EDIT] /

ゆーこ

初めまして。
履歴から飛んできて頂けて光栄です★
移転したばっかで何もないHPなのに
嬉しいです。
是非是非相リンしましょー!!
2005.05.27(23:51) / URL / #41Gd1xPo / [EDIT] /

ぁさみ

つか最初に謝っとくね・・・・
ぁたしがコメしたのって↓↓プロフの所だょね??!
マヂごめんね;;

はぃ!!そんでコメレスぁりがとぅww
ぁたしのブログが可愛ぃトヵ本間照れるし~ワラ
悠のブログも可愛ぃょ♪〃
マヂですか??絡みまくろぉね☆
悠ゎひろもスキみたぃで♂♂(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
ぁたしも宏光クン好きだょw

ぁたしも呼びタメOKナリナリ↑
てか呼びタメのがぃぃ!!!!!ワラ
相リンも全然ぃぃょ(ゝ∀・*)
早速今ヵラ貼るんでまた確認しに来てね★
2005.05.28(00:08) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/7-cc3de557
HOME
