« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

どーにかなるから前を向いて

橋本良亮お誕生日おめでとぉ
何歳??小6だから…12歳かな??悠とは5歳も違うのかぁ。りょう?から見たら、悠はおばさんだねぇ
そんな悠おばさんは、りょう?の笑顔に癒されております♪チェリッシュソロとか、可愛かったよぉ
ホントに、顔整ってるよねとても小学生には見えません!!とても裕翔と同じ歳とは思えない!!笑
りょう?大好きっ
これから、もっとイロ?お仕事増えるとィィね♪
2005.07.15 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(2) /
どぉなるの?? / YearN For...K / 夢のままで終わらせはしないさ

COMMENT

りぇ

毎日お疲れ様です。。
え!?9月なの!?8月ぢゃないの!?
待てないー待てないよぉー!!!!!
うん?やっぱ剛くんだよね!!でもあたし金田一怖くてあんまりちゃんと見たことないんだよねぇ。。
なんか夢に出てきそうぢゃなぃ??苦笑
やってほしいー!!!!!
ジャニーズって友情出演多いからぜし!してほしいんだけど!!
俺足さんとABC出たらサイコーぢゃないですか!!
良亮くんお誕生日ですか!おめでとぅ☆★
本当キレイなコだよねぇ~小学生には見えないよ!
あたしも良亮くん好きですww
2005.07.15(20:57) / URL / #- / [EDIT] /

晴香

こんにちわん・つ☆
久しぶりです!
ごめんね・・・これなくて。

さっきメールしておきましたvv
よろしくお願いします!!

遅くなったけどコメレスもしました☆
なんか最近ホントご無沙汰でごめんね・・・
やっぱおとんに占拠されてるのよ↓↓
今は奪い取った!!笑
けどきっと『早くやめろ』って思われてるな(怒
そんな父親と今日は食事にでかけます(汗

では☆またにvv
こんな風にたまにしかこれないけど、
これからもお友達でいてください。

晴香
2005.07.16(13:18) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/68-45f82fe4
HOME
