« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

激情だけで抱きしめていいかい??

ちょっと?、また消えた…泣
何回消えたら気が済むんでしょ??そろ?PC買い替え時かな…
まぁ、今日はあんまりたいしたこと書いてなかったし、ィィけどね。

Mステでもバレーでも、宏光さんは拝めないっぽいよ。すっごぃ凹むよね。ぷれいぞーん出演は嬉しいけどさぁ。なんでぷれいぞーんは6:30からなの??生番組とか確実に出れないじゃん。見れないじゃん。はぁ…なんか、すごく落ち込むよ…ひぃろぉみぃつぅぅぅ

でもねぇ、そんな時こそ新素を見ればィィじゃん!!て話。いつもは(宏光いたら)、宏光に気を取られてあんま見てないもんねぇ。苦笑 せっかくの新素monthなんだから、新素を堪能しなきゃぁ♪…てコトで、悠は、きっと、明日になったら『草野っちが~』とか『慶ちゃんが~』とか言っちゃってるんだろぉなって思うよ。馬鹿だね。単純だよね。

??まなみ・りぇ・ぁさみ??
→MORE??
2005.07.12 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(1) /
明日はきっと1人じゃないよ / YearN For...K / ポポロ企画☆草野っち編

COMMENT

りぇ

ありがとぉ☆笑
PCまた消えちゃったんだねぇ。いつも大変だぁ・・
MC!?まぢすか!?楽しみだぁ♪
そーなんだよ♪たっちゃん出るんだよ♪
そして8月にはたっちゃんプロデューサーだかね!!今から楽しみだぁww
そーなんだよねぇ。。亀ちゃんばっかり。。
もっとたっちゃんを目立たせて!!切実
2005.07.13(17:20) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/67-ee9746f0
HOME
