« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

ポポロ企画☆草野っち編

今日も自担ネタとかナィよぉ↓↓
あ、でもね、今、藤北の「あなたにお手紙~」を見て癒されてます(///▽//)見たくて?、ひっぱり出したの♪笑 あの宏光さんお笑顔は最高です太ぴも可愛いにゃ
コメレス、それぞれのブログにお邪魔させていただいて来ました♪みんな、遅くなってしまってごめんねぇ↓↓泣
では、企画。今日で最後。シメは草野っち♪

------------------------------

!!!ポポロ企画!!!
正直に答えてみましょう。

・お約束3ヶ条・
1.良い結果になることでも妥協したりしない
2.短所的なことだとしても正直に答える
3.結果が悪くても前向きに考える

お約束守れる方はやってみましょーー↑↑

★.。?誰の彼女になれるかな?。.★

*****草野博紀編*****

□サッカー観戦が好き

○見るのは本気おもしろにょね♪
□手先が器用でお裁縫が得意
×お裁縫は好きだけど、手先が器用かと言われると…苦笑
□車の運転免許を持っている
×まだ17歳です。草野っちが免許取ったら助手席に乗りたい☆
□横浜ベイスターズを応援できる
×ソフトバンクが好きなの…
□歌がうまいとよく言われる
○…てか、上手いから!!(自画自賛でごめんなさい…苦笑)
□バスケットボールが好き
○好きぃ☆
□カラオケが大好き
○めっちゃ好き!!でも最近行ってないなぁ…泣
□いっしょに海外旅行に行ける
○一緒に行ってくれるの??嬉しスギ!!笑
□カレーなど簡単な料理は作れる
○もっちろん♪一応女の子だもん♪
□子どもといっしょに遊ぶのが好き
○好き!!可愛いもんねぇ♪
□ヒップホップ、R&Bをよく聴く
○詳しくはナィけど、聞くよん♪
□清潔感があってキレイ好き
○たぶん。…でも、部屋は汚いとか内緒…苦笑
□いつかセスナで夜景を見たい
○考えたコトも無かったけど、できたら素敵やん☆
□自分のことをよくわかっている
×わかってナィかも…
□ハワイでクルージングをしたい
○してみたい!!
□常に思いやりを忘れない
×たまに自己中…
□他人にさりげなく親切にできる
○たぶん…
□礼儀正しくてあいさつができる
○これは、当たり前!!
□基本的にノリがいい
○まかせて!!
□口笛を吹くのがうまい
○何気上手い。笑
□僕のイヤなところを指摘してくれる
×今のトコ…草野っちの嫌なトコが見えない!!
□買い物上手
×下手。無駄遣いじゃなくて、迷って?結局買わないの。苦笑
□カゼをひいたときに看病してくれる
○看病させて!!
□マネージャーっぽく僕を管理できる
○管理してィィの??
□将来、大きな野望を持っている
×野望と呼べるほどのものは…
□エレベーターより階段派
○距離によるけど、1階から2階とか3階くらいまでなら…
□ママチャリよりマウンテンバイク派
×基本、自転車乗らないの。
□カーテンの趣味がいい
×うち、ブラインドなの。
□いつも輝いていてキレイ
×キレイとは...無縁。泣
□地球人である
○笑 地球人なんじゃナィ??

チェックがついた数・・・・19

○1~9コ-----もう少し努力が必要?
○10~17コ-----友達にはなれるかな
○18~25コ-----彼女になれちゃうかも
○25コ以上-----結婚できちゃうかも?

------------------------------


また?嬉しい結果
さて、企画主、まなみのトコに報告に行かなくっちゃ
スポンサーサイト
2005.07.11 / バトンetc... / TB(0) CM(3) /
激情だけで抱きしめていいかい?? / YearN For...K / 作り笑顔の天才☆

COMMENT

まなみ

企画終了報告ありがとう↑↑
ちょうどパソコンいじってたからかなり早いコメレス
ですが・・・(笑
大丈夫よ。うちの彼(手越)が一番チェック数少ないって人が
一番多いから・・。
きっと彼は理想が高いんだと思われます。

ってことでNEWSメンのお気に1人教えてくださいな☆
結果で使うので↑↑ではまた。
2005.07.12(01:03) / URL / #- / [EDIT] /

りぇ

とりあえず泣かずにみれましたぁ。笑
寂しかったけどね。面白かったからね。亮ちゃんが☆
映んなかったねぇ・・もっと映ると思ったんだけどな。。
ミスターXで藤ヶ谷父さん出てきたとき声を失ってしまったよ・・不意打ちすぎて。笑かっこよかったぁ♪
そりゃバイキンマンな天使だよ!何
いじってるねぇ。可愛いよねぇww
普通に女のコする髪型も似合ってしまう・・素敵☆
草野っちの結果よかったようで。
よかったねぇ~~♪
2005.07.12(21:52) / URL / #- / [EDIT] /

ぁさみ

こんばんゎんつー★ワラ

金欠なんゃったら無理して買ゎんでも~ぁたしダビったるょ♪♪
悠も夢愛スキなんゃぁ♂♂ぁたしもスキだょ♡♡

ぁりがとぉ!!!!
クラスマッチでドッチなんて毎回の様にゃってるょぅな☆ワラ
ぉもろぃ?!!!汗だく?になっちゃぅヶドね・・・;;悠の凸のクラスマッチってぃっぱぃ種類ぁるんゃね↑ぁたしこの?で得意なものトヵなぃなぁ(;´×`;)

Mステゎ生だぁ↓↓ぢゃぁひろみちゅ出なぃっぽぃね・・・・悠かんなり可哀想;;
バレーもぇびジュかな??!
最近、少クラしか楽しみナィね。。でも月?ゃからぁ↓(≧へ≦)悠大丈夫かぁ??

オーストラリア帰って来てヵラゃヶドね。
それでも遅くなっちゃぅっぽぃ・・・でも待っててねw
自分(ぁたし)キモ子ゃのに、プリ交ゎスキみたぃな♪〃『キモチ悪ぃ』って~??!そんな自信もち!!!
ってぁたしもゃんなぁ♂苦笑
ぁたしもぁんま撮ってへんょ・・・・ちょぃ前のトヵになっちゃぅし。
しかもカラコ混じりってゅぅ(。-_-)ノ
2005.07.12(23:31) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/65-e493a937
HOME
