« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ポポロ企画☆テゴ編

------------------------------

!!!ポポロ企画!!!
正直に答えてみましょう。

・お約束3ヶ条・
1.良い結果になることでも妥協したりしない
2.短所的なことだとしても正直に答える
3.結果が悪くても前向きに考える

お約束守れる方はやってみましょーー↑↑

★.。?誰の彼女になれるかな?。.★

*****手越祐也編*****

□髪がキレイでキューティクルがある

○髪はキレイと思うよ!!
□恋すると一途
○超一途!!!
□カラオケで一生懸命歌っちゃう
○熱唱!!!笑
□ガリ勉というよりは体育会系
×確実に体育会系ではナィ…泣
□甘え上手で甘えられ上手
×甘えられ上手だと思うケド、甘え下手と思う…
□いつも笑顔をたやさない
×暗い時はめっちゃ暗いんよ…
□ワガママは言うけど束縛はしない
○束縛とか、ありえんくなぃ??
□さりげなくメガネが似合う
×…どぅだろか??
□笑うとエクボができる
×エクボってどぉやったらできるの??
□ほどよくセクシーさがある
×ガキンチョです…泣
□二の腕をつまむとポッチャリ
○…テゴ、これを受け入れてくれるの??笑
□唇に潤いがあって艶やか
×仁みたいな唇になりたいわ☆
□カッコよくダンスが踊れる
×めっちゃ下手!!苦笑
□根が強い
○強いねぇ。
□守ってあげたくなるタイプ
×絶対ナィ。泣
□水泳、サッカーなどスポーツが好き
○好き。下手けどね。
□自分の意見をしっかり持っている
○持ってる…んじゃナィ??
□おへそがキレイ
×キレイじゃナィね。
□ミニスカでパンツを見せたりしない
○ありえない!!!
□焼肉屋で服に臭いがついても平気
○平気。ファブリーズすれば良くなぃ??笑
□守ってあげたくなるようなタレ目
×つり目やもん。
□白とピンクが似合う
×…肌は白いけど、性格的にピンクは似合わないなぁ…
□前髪からのぞくおでこがキレイ
×最近アレ気味!!!泣
□オシャレにこだわりがある
×…どぉだろね。
□ヘソ出しの服が似合う
×ヤメテ!!おなかが…泣
□他人に流されない自信がある
×流されやすいです。
□ツボマッサージが上手
○マッサージ上手よ♪
□外で遊ぶのが好き
○好きと思う。
□いつもシャンプーのいい香りがする
×シャンプーでなく、香水だねぇ。
□子どもが大好き
○超好き!!!

チェックがついた数・・・・13

○1~9コ-----もう少し努力が必要?
○10~17コ-----友達にはなれるかな
○18~25コ-----彼女になれちゃうかも
○25コ以上-----結婚できちゃうかも?

------------------------------


テゴと相性が悪い模様…泣
2005.07.09 / バトンetc... / TB(0) CM(0) /
また消えた… / YearN For...K / いぃそぉがぁしぃしぃwwww≧∩≦

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/62-16f5288f
HOME
