« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

いぃそぉがぁしぃしぃwwww≧∩≦

今日はクラスマッチだったの。
悠はバレーでさぁ。結構チームも強くて。予選リーグでちゃんと2勝したんだけど、得失点差で負けちゃって、決勝リーグに上がれなかったの…
でもね?、男子バスケが決勝残ってて♪優勝しちゃったよぉ本気、スポーツしてる♂ってかっこィィよね普段は全然なのに、めちゃ?惚れそうだったよ(///▽//)笑

今日は疲れたわぁ↓↓…て感じなのに、明日は模試です。泣 なんで土曜日に学校なのぉ↓↓泣泣
午後からは習い事。休む暇なし。
日曜日も習い事。夜は文化祭とクラスマッチの打ち上げで焼肉♪…でも、6:30からだから、少クラリアルで見れないのぉ↓↓泣 それで行くか行かないか悩んだヲタクです笑

ではコメレス
??宏華??
→MORE??
2005.07.08 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(6) /
ポポロ企画☆テゴ編 / YearN For...K / 熱い想い伝えるから

COMMENT

りぇ

収録ぢゃなかったら大変だもんねぇ。。疲労で倒れちゃうよ。
少クラ明日ぢゃん!!KAT-TUN出なくても楽しみなもんは楽しみなんだなッ☆
俺足さん活躍するといいにょ♪
渉さん可愛いねぇ!!本当キテるよ!笑
宏光さんダーツにハマってるようで・・投げてるとこ見てみたい!!
悠!!たっちゃんはバイキンマンだったみたいだよ!!何
P誌のたっちゃん見た!?バイキンマンみたいぢゃない??笑
たっちゃんは天使でバイキンマン☆壊
2005.07.09(12:26) / URL / #- / [EDIT] /

宏華

私のトコにコメントしてくれてありがとう♪
W誌のことだけど,長くなっちゃうから
私のほうに書いとくねσ(^皿^;)
ヤッパリ,ミンテレって歌は収録なんやね。
でも私的にその方がキスマイいるし
嬉しいかな~なんて思います(*´艸`)ワラ
今日の模試はどうでした???
私はもぅダメ?だ-∀-;ゼン?できん。
数学100分だったけど20分ぐらいで諦めて
宏光のことば~っかり考えてたさ((笑))
ぅん、私も宏光にはいっつも助けられてる☆
宏光がいるから頑張れること多いしね^^
席替え!!そっか!!これから私も
宏光の誕生日引くようにするわ~。
今,真ん中の1番前の席で最悪なんよ^^;
で!!明日は待ちに待った少クラ!!!
キスマイのいる少クラだぁ♪楽しみね>∀<
2005.07.09(19:43) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

ゆき

コメントありがとう。
私普段何度か絡んで仲良くならないとリンクとか無理ーな人間だから。
偉そうになっちゃうけどそういうとこちゃんとしたいんでね。
わかって貰えると嬉しい…かな。
翼コンはお互い担当の誕生日に公演あるとかまじ素敵だよね!
行きたいわぁ~
2005.07.10(11:44) / URL / #- / [EDIT] /

真美

こんばんは、「X 4 U」というブログを書いてます北山担真美と申します。
誰にもブログ名変更のお知らせに行ってないので(ものぐさ)MBLでの表示は「XXX917XXX」になっているかと思います。

今回はMBL登録本当にありがとうございました!
ご挨拶がおそくなってしまい、申し訳ありません。
気持ち悪い末期北山担ですが、仲良くしていただければ幸いです。
それでは、失礼いたします。
2005.07.10(21:06) / URL / #- / [EDIT] /

晴香

最近これなくてごめんね…
もしみてくれてたらわかると思うんだけど、
通常授業で家に帰ってくると、
おとんにPC占拠されてて…
ごめんね…


進学校かぁ…大変だぁ…
でも悠一生懸命なんだね。偉いな。
あたしは普通科だよ★でもあたしも進学コース。
キツイんですわ…これがまた。
模試はどうだった?難しかった??

鹿児島かぁ!遠いなぁ…涙
CMよかったらまた入ったらみせてください★
悠が羨ましい!CMみれる地域に住んでて・・・v
鹿児島は暑いのかな?

・・・あれ??これ同じような内容
カキコした気がするんだけど・・・??
もしかぶってたらごめんなさい!!
2005.07.10(22:49) / URL / #- / [EDIT] /

ぁさみ

コメぁりがとぉww
ぁたしゎ、悠がテンション高ぃ方がスキだヵラ!!!!
気にせず上げ?↑↑で遊びに来ちゃって下ぱぃ♪♪
そのほうが安心するし。ワラ
心配してくれてどーもぁりが?w
もぉ悩んナィから心配しなぃで~☆
「現実なんて忘れちゃぇ↑↑」かぁ。
でもなぁ・・・;;
まぁ、ぁのショックな辛ぃ出来事がぁった日に比べたら元気になったしd(ゝc_,・。)
今日だってNEWS司会の少クラ観て♂メタ?テンションぁがってたヵラ(ゝ∀・*)

っか今日ゎひろがぃっぱぃ?観れて最高な日だったょ☆★☆
俺足も出てたょね↑↑宏光きゅん観て~出てる?♂って思ったゎ(○´∪`)b
カッコイイょねww
悠がNEWSバックの俺足が大スキってゅぅてくれてぅれしかった。

自分さらけ出しちゃえぃたぃヶド…
まぁ書けるトキが来たらまた書くと思ぅ。
もし気になるょぅだったらメールでゅぅて。
2005.07.10(22:59) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/61-49d65d31
HOME
