« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

熱い想い伝えるから

ヲタ誌買って参りましたぁ☆今日変えてよかった
でも、今月も2誌しか買わなかった。D誌は微妙だなぁ…てコトで。なんか好きじゃナィんだよね。昔の方が好きだったなぁ。

W誌
噂の幸ちゃん投げチュウ話が見れて非常に嬉しい!!!普通にマネしたよ。笑 幸ちゃんの投げチュウ欲しいね
写真もスゴィ好き!!なんでそんなにかっこィィの??宏光ぅぅぅぅ好きスギて本当に困るんですが!!!!ぃゃ、本気で!!!!

…ごっち、サイボーグだったの??笑 アレは笑っちゃったよ。
海老さんの隣のページのヨリきゅんが可愛い!!!舌だしてんのとか何アレ?!笑
あと、新素のピンナップは嬉しスギる。かっこィィんだけど?!!!
あ、『NEWS Question10』のQ1!!『鹿児島といえば!』て質問にはビックリした。悠の地元っすよ。だいたい普通の答えなんだけど、内王子の方言が不思議って…そりゃぁ不思議ですが。だって田舎だもん。悠もばぁちゃんたちの会話わかんないコトあるもん。笑 あと、まっす~!ちょっと、鹿児島の質問ですが??…きっと、九州なんてどこでも一緒なんだろうなぁ…泣

P誌
今月のP誌大好き!!表紙から好き!!やっさん可愛スギ内王子・ヨコ大好き!!!

海老さんの甚平姿好き。郁人がかっこィィ!!トッツーが可愛い!!!
そして海老さんはこっちでもぷれいぞーんお話題が出てますね。俺足さんは全然話題に出してませんが??

次のページの桐山!!!最近、あんまり好きでなかった関ジャニバック麺の中で唯一、ハマっております、桐山のアッキーに!!可愛い?

そして?俺足さん!!!かっこィィのか可愛いのかよくわからないけど、大好きなショットですねぇ。渉→宏光→太ぴ→キョンの順にはじけかたがちがいますねぇ。渉さん、本当にブームだよ。可愛いね、君。笑
宏光さんはありえない。可愛スギる。好きスギる。困る?!!!(2回目)
だって可愛い。かっこィィ。もぅ、悠はどぅすればィィですか??
てかねぇ、悠、本当にいつも?ものスゴォォォォク感動してるのに、自分ボキャブラリー少ないし、文章下手なんで、同じような表現ばっかりになってるよね。いやぁ、日本語の勉強しなきゃだね。

今月はP誌がbestでした。全体的に。新素も勝運も∞もみんな。
D誌どぅしようかなぁ。D誌の新素はスゴク良かったんだよね。俺足さんも、中身は良かったんだけど。どぉしよう。買うべき??

以下コメレス
??あさみ・りえ・葵??
→MORE??
2005.07.07 / 雑誌 / TB(0) CM(1) /
いぃそぉがぁしぃしぃwwww≧∩≦ / YearN For...K / 想い出まで抱きしめて

COMMENT

宏華

こにゃにゃちゎ((笑))
久々(?)に悠のとこ来てみました^^
前に私のトコでコメントくれてたでしょ??
そんで,私のトコにレスしてたんだけど
読んでもらえたかな??^皿^;

ミンテレいたね!!かなり驚いた((笑))
でも今回もい~っぱい映ってて嬉しかった♪
日テレ大スキ〃(g>ω<)g〃笑
明後日は少クラだしね↑↑楽しみだぁ!!
その前に明日は模試なんだけど( ̄▽ ̄;)
やっと今日,期末が終わったのに!!!
みっくんパワ~で頑張り増田。ワラ

でゎ?また来ますね~☆ミ
2005.07.08(15:42) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/60-e00f1326
HOME
