« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ポポロ企画☆シゲ編

------------------------------

!!!ポポロ企画!!!
正直に答えてみましょう。

・お約束3ヶ条・
1.良い結果になることでも妥協したりしない
2.短所的なことだとしても正直に答える
3.結果が悪くても前向きに考える

お約束守れる方はやってみましょーー↑↑

★.。?誰の彼女になれるかな?。.★

*****加藤成亮編*****

□髪の毛が茶髪で長い

×長いけど、黒い。
□目が大きくて猫っぽい顔
×目ぇ、細いと思う…
□背が高くてスタイルがいい
×背低いもん。スタイル良くないもん。泣
□大人っぽくて上品な服装
×上品では…ナィと思われ。
□色白
○やっと○が付いた!!笑
□健康的
○たぶん。
□ノリがいい
○良いと思うよ♪
□よく笑う
○めっちゃ笑う。
□なんでもよろこんでくれる
○たぶん、喜ぶよ。
□怒るときは怒ってくれる
○怒るねぇ。
□きんぴらごぼうが作れる
×わかんない。作ったコトなぃの。
□ミルクレープが作れる(笑)
×これも作ったコトなぃの。
□洗濯物をちゃんとたためる
○もっちろん♪
□気持ちをちゃんと表せる
×感情表現…てか、日本語が下手。苦笑
□映画について語れる
○語れる!!!大好き!!!!
□歌がうまい
○上手いと思うよん♪
□格闘技系ゲームができる
×ゲームあんましないの。
□映画とかで同じところで笑える
×どうかな…やっぱ、人それぞれじゃナィ??
□花が好き
○好きぃ♪
□部屋がキレイ
×…だから、汚いってば!!苦笑
□音楽の趣味が合う
○合うんじゃナィかな??何でも好きだし。
□昼寝してると布団をかけてくれる
○風邪引いちゃぁ大変!!
□お風呂で背中を流してくれる(笑)
○一緒にお風呂に入りたいの??笑
□腕枕をされにくる
○ィィね?♪
□たまにほめてくれる(仕事)
○いつでも褒めるよん♪
□清潔感がある
○ある…と思われ。
□芯が通ってる
×どうだろう…優柔不断だしなぁ。
□目標を持ってる
○持ってます!!
□俺を死ぬまで愛してくれる
×わかんない。苦笑
□寝顔がかわいい
×いや、可愛くナィだろぅ…

チェックがついた数・・・・17

○1~9コ-----もう少し努力が必要?
○10~17コ-----友達にはなれるかな
○18~25コ-----彼女になれちゃうかも
○25コ以上-----結婚できちゃうかも?
------------------------------

友達にはなれるかな…て。たぶん、シゲとの相性が1番悪いかも。悠、シゲにハマった経験がナィの。苦笑
2005.07.06 / バトンetc... / TB(0) CM(0) /
想い出まで抱きしめて / YearN For...K / ポポロ企画☆内王子編

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/59-b32670e3
HOME
