« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

想い出まで抱きしめて

ミンテレ…今日はぷれいぞーんでいないんだぁおもしろくなぃなぁとかって思ってたのに…
ねぇ、なんでいるの??愛しの愛しの宏光くんもぉ、発見した瞬間、声にならない叫び声を上げてたよ、自分。笑(まぁ、コレはいつものコト。)
もぉ、嬉しくて?。この前のソロステージには劣っちゃうけど、今日も良かったよ。バッチリ映ってるよ俺足+W幸はもちろん良かった(コレはもぉ、当たり前だよね)けど、千賀+ニカちゃん!!可愛い?最近、いろんな人に目が行くよ。みんな可愛いね。かっこィィね。宏光が映ってない時onlyですが。宏光いたら、どんなに他見ようと思っても、宏光しか見えないし。笑
やっぱさぁ、日テレ良いよね。ミンテレのJr.率高いもんねぇ。嬉しスギるよ。日テレバンザイだよね♪笑
でもさぁ、どぅしても許せなかったのは、『星のフラメンコ』の時にCDのジャケ写で宏光の顔が隠れてたコト!!!!!アレはダメだよね!!せっかく太ぴと2人でオンステージなのに、隠してんじゃねぇよぉ…と、TVに向かって毒づいておりました。てか、勝運ダケじゃ無かったのも、実は許せなかったねぇ。勝運には勝運ダケで歌って欲しい。その方がバックもいぃっぱい映るもんね

ところで、ぷれいぞーんには結局出たの??出なかったの??今日のミンテレに、海老さんがいなくて俺足がいたってのは、それを物語ってるの??
そぅ?、どぉでも良いけど、今日笑ってこらえてにアッキーが出てたね。まぁ、それだけだけどね。笑

明日は3誌だにゃ♪他の人の日記読んでると、なんかW誌に幸ちゃんの投げチュウ話が載ってる模様で大分楽しみですにゃ…でも、明日は買いに行けないかもなぁ。明後日かも。早く見たいのにぃ

では?、コメレスぅ♪
??りぇ・natuちゃん??
→MORE??
2005.07.06 / 歌番組 / TB(0) CM(3) /
熱い想い伝えるから / YearN For...K / ポポロ企画☆シゲ編

COMMENT

ぁさみ

コメぁりがとぉねww
ゃっとテスト終ゎったょ♪〃
マヂぅれしぃΣd(≧∀≦*)
ぁたしも悠と絡めんくて淋しかったょ…(⊃Д`)
悠も同じコト思ってくれてたんゃ♂♂マヂぅれしぃゎん☆ワラ
テストの為にPC我慢するゅぅてたのに・・・・ぁたし最初ダヶゃった↓↓↑苦笑
だって気になって?しゃーなかってん!!!!
だヵラ全然ぇらくなんかナィんだょ><
っかPC付けてたのに、コメしなくてゴメンね;;
でも日記ゎ読んでたんょwww

ぢゃぁ今ヵラ今までの日記書ぃてくる~★
また遊びに来てねw
2005.07.07(13:29) / URL / #- / [EDIT] /

りぇ

ミンテレ俺足さんでましたねぇ!!
途中までKAT-TUNだけだったからでないと思ったよ。やっぱバックがいないとね♪
やっぱり??あたし7月耐えられるかな??
でもまぁ、たっちゃんミンテレにも出るし、Jrには素敵な人いっぱいいるから大丈夫だね☆たぶん。。笑
宏光さまは神様・・笑
ぢゃぁ、たっちゃんは天使だぁ☆爆
2005.07.07(17:00) / URL / #- / [EDIT] /

JUGEM移転しちゃいました☆
ブログ名は「★海老+俺足★」です。
移転先はhttp://abc-kismy6.jugem.jp/になります。
お手数ですがリンクの変更よろしくお願いします。
※コピー文ですみません;

移転してしまいましたがな!!!頑張ってJUGEM使いこなす予定なんで応援よろしく☆笑
2005.07.07(21:09) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/58-754b3b9c
HOME
