« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / スポンサー広告 / /

君との3年の時がスギ

ちょっと、ありえないよ。また消えたよ。最低。
昨日サボっちゃったから、いっぱぃ書いてたのにぃ↓↓号泣
…昨日はコメレスもできなくて。ごめんなさい。嫌なコトがあったりで、何もヤル気が起きなくて。

ありえないよ。嫌な♀が隣のクラスにいるよ。2人ほど。いや、3人いるか。どっか消えてほしいって本気で思っちゃうよ。詳しく書こうと思ったけど、(てか書いてたけど、)消えてしまったし、もぅ書かない。もし、聞きたいっていう変わった人がいれば、コメくれたりすればまた明日にでも書こうかな。とは思うけどね。

でも、今月(特に今週)は新素month(week)なんで、なんとかテンション持ちこたえられそうです。
昨日のHEY?はバックはいなかったけどおもしろかったし。ヨコとか最高だよ。松ちゃんのつっこみも最高だよ。後ろの4人が喋ってナィのがちょっと気にいらなかったけどね。
今日はがんばっていきまっしょい見たよ。内亮素敵スギるよ。特に内王子、やっぱり好き☆そして、杏ちゃん可愛いね。相武紗季ちゃんとか大隙なんだけど!!
明日はミンテレか。CM見た限りでは、また殺陣をやるのかな??て思ったんだけど。どうかな??宏光さんは出るのかな??明日からプレゾンですが。どっちに出るのかな??どっちも出ないのかな??それとも頑張ってどっちにも出るのかな??出て欲しいなぁ…
木曜日はうたばんだね。バック付くかな??付いてほしいけど、あれもトークで楽しめる番組だからね。まぁ、ィィか。あと、3誌も発売だね♪嬉しい?☆買わなきゃねε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
金曜日はドラゴン桜。楽しみ♪
土曜日は何も無くて…
日曜日少クラ!!!!ありえないくらい楽しみ!!!…でも、俺足パズルは2週目なんだよね。確か…。でも、新素司会ってのはかなり魅力だよね!!宏光さんも確実にいるわけだし♪楽しみ?(*^ー’)b

こうして書いてみると、スゴィね。良い週だよね。新素担の人とか、ヤバくナィ??悠、俺足がこんなにいっぱぃTVに出まくってたら、興奮しすぎて何も手につかないよ??苦笑

そぅ?、翼ソロ魂初日は宏光さんの20歳のお誕生日なんだね♪行きたいなぁ…その頃、ちょうど秋休みだし、行けないかなぁ…行きたいなぁ…(切実)

では、今日はこれくらいで。コメレスもそれぞれのトコまで行ってきたし。何も忘れてナィよね??笑
スポンサーサイト
2005.07.05 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(0) /
ポポロ企画☆内王子編 / YearN For...K / ポポロ企画☆まっす~編

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/57-27ab2cc5
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。