« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

ポポロ企画☆内王子編

------------------------------

!!!ポポロ企画!!!
正直に答えてみましょう。

・お約束3ヶ条・
1.良い結果になることでも妥協したりしない
2.短所的なことだとしても正直に答える
3.結果が悪くても前向きに考える

お約束守れる方はやってみましょーー↑↑

★.。?誰の彼女になれるかな?。.★

*****内博貴編*****

□ぽっちゃりしている

×どぅだろ…??悠、着やせしてると思う。
□背が低い(僕の肩ぐらい)
○たぶんそれくらい。
□ラフな格好が似合う
○似合うんじゃない??
□体が柔らかい
×めぇっちゃかたい!!!
□髪の毛が柔らかくでキレイ
○キレイだと思うよ☆
□肌の手入れをおこたらない
×最近荒れ気味…泣
□自分を飾らない
○飾ってもねぇ…
□子どもが大好き
○好き!!
□どんなことでもウソをつかない
×うそつきです。笑
□ちょっとどんくさい
○…てか、大分??
□お金のムダ遣いをしない
○しないねぇ。ジャニ費用は無駄とは思わんし。
□部屋をいつもきれいにしている
×汚いなぁ…(・_・ι)
□約束を守る
○あたりまえ!!
□毎朝、僕を起こしてくれる
○起こす?☆
□僕が寝るまで見守ってくれる
×たぶん、先に寝てしまう…苦笑
□親を大切にする
○する(してる)と思うよ。
□料理ができる
○…できる、て言っていいのかな??
□僕のことをとことん愛してくれる
○愛しちゃう(///▽//)
□考え方がしっかりしている
○たぶん。
□なにがあっても浮気しない
○しない!!!!
□上品な雰囲気をもっている
×ナィと思うよ...
□親の手伝いを自分からできる
○もちろん。
□パジャマ姿がカワイイ
×…わかんないよ。
□時間をちゃんと守れる
×自分ではそんなつもりナィけど、よくルーズだと言われます。苦笑
□友達が多すぎない
○浅く深い付き合いかも。友達いない言い訳?!泣
□カツゼツがちょっと悪い
○よくかむ…
□メールで絵文字を使う
○使うねぇ。
□ずっと僕に一途でいてくれる
○一途です!!!
□ダーリンって呼んでくれる
○内王子が望むのなら☆
□いっしょにDVDを見てくれる
○見るぅ♪

チェックがついた数・・・・21

○1~9コ-----もう少し努力が必要?
○10~17コ-----友達にはなれるかな
○18~25コ-----彼女になれちゃうかも
○25コ以上-----結婚できちゃうかも?

------------------------------


内王子も彼女になれちゃうかもだって♪夢でも嬉しいよ♪
スポンサーサイト
2005.07.06 / バトンetc... / TB(0) CM(2) /
ポポロ企画☆シゲ編 / YearN For...K / 君との3年の時がスギ

COMMENT

りぇ

コメありがちょ☆
今週はスゴイねぇ!!今日はミンテレ、明日はうたばん♪♪
ドラゴン桜も出演者結構好きだから楽しみだぁ☆
今週はウキ?ウィークだねw
少クラKAT-TUN(たっちゃん)でないから悲しかったんだけどNEWS司会だからね!楽しみ?☆
うん。ジャニーズ好きだって知ってるコはいるけどヲタだとは知らないと思う。。笑
あたしPCなかったら生きていけないわ・・苦笑
草野っち悪かったなぁ・・ホントに・・
なんかみんな同じくらいなんだけど草野っちだけ・・
何故かな・・悠は良いといいね☆★
2005.07.06(14:11) / URL / #- / [EDIT] /

natu

我がブログに来ていただいてありがとうございまーす!!北山くん、もちろん知ってますよ☆最近キスマイにメッチャハマってます!!あ、それからタメですね~!プロフ見させて頂きました!
私もまた遊びに来るんで、悠さんもいつでも来てくださいっ!でゎ♪
2005.07.06(23:56) / URL / #mlUBTW5g / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/56-f88a58db
HOME
