« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

ポポロ企画☆まっす~編

------------------------------

!!!ポポロ企画!!!
正直に答えてみましょう。

・お約束3ヶ条・
1.良い結果になることでも妥協したりしない
2.短所的なことだとしても正直に答える
3.結果が悪くても前向きに考える

お約束守れる方はやってみましょーー↑↑

★.。?誰の彼女になれるかな?。.★

*****増田貴久編*****

□とにかくいつも元気

○めっちゃ元気!!!
□GパンにTシャツが似合う
×似合うのかな…??不明。好きだけど。
□食べることが大好き
○好き。笑
□ふたりだけの約束は絶対に守れる
○口堅いし!!秘密とか嬉しいじゃん!!
□未成年ならタバコを吸わない
○タバコ大ッ嫌い!!!
□タバコのポイ捨てをしない
○あれ、嫌な感じだよね。危ないし。
□電車で席を譲ることができる
×勇気が出ないの≧∩≦
□「自分が、自分が」と出しゃばらない
×出しゃばるかも…
□ノートをキレイに書いている
○字がきれいかは別として…笑
□社会のルールをキチンと守れる
○もちろん!!
□真っ白美白orめっちゃ焼いている
○真っ白美白かな??よく『白いね』て言われるのが嬉しいです。
□僕と違う趣味を持っている
○持ってるんじゃなぃ??
□やさしくて僕より気持ちがデカイ
×だってまっす~めちゃ?優しそうなんだもん。
□自分に厳しい
×すぐ妥協してしまいます。
□連絡は普通につく
○付くと思うよ。
□僕の欠点を指摘してくれる
○するよ。
□人にやさしくできる
○できると思うよ。
□いっしょにカラオケに行ける
○行く?!!大好き!!
□僕を虫から助けることができる
×助けてくれないの??笑
□めっちゃ一途
○本気で一途!!
□よく目が印象的と言われる
×言われたコトなぃなぁ…
□部屋がキレイに片づいている
×片付いてナィなぁ…
□いつでも好奇心旺盛
○はぃ!!
□爪を清潔にキープしている
○キレィだとおもうよ☆
□ダイエットを気にせず食べられる
○…ていうか、食べてしまうよね。苦笑
□アウトドアをいっしょに楽しめる
○好きだよ♪
□自分の言いたいことを言える
○言えると思うよ。
□NEWSのアルバムを持っている
○持ってる?♪
□海が好き
○好きぃ☆
□笑顔が似合う
○…似合うかな??きっと、たぶん、おそらく…笑

チェックがついた数・・・・22

○1~9コ-----もう少し努力が必要?
○10~17コ-----友達にはなれるかな
○18~25コ-----彼女になれちゃうかも
○25コ以上-----結婚できちゃうかも?

------------------------------


偶然にも本日お誕生日のまっす~です。
彼女になれちゃうかも♪て嬉しいよね☆

以下コメレス
??晴香・りぇ・加代さん・ゆか??
→MORE??
2005.07.04 / バトンetc... / TB(0) CM(3) /
君との3年の時がスギ / YearN For...K / いつだって僕らきっと誰だって

COMMENT

宏華

雷鳴りまくりだったよぉ((汗))怖かった。。。雨降ってなかったの!?同じ日本でもゼン?違うもんなんだねぇ~((笑))
昨日も智達と遊びに行ってて,ヲタプリを撮ってしまいましたよ~((´∀`;))プリ帳とか宏光ばっかでヤバイんだけど((笑))友達に見られる度にある人に似てると言われるの。確かに似てるのよね~私の好きな人に((爆))宏光のが何倍もカッコィィけど!!(当たり前だ/笑)
分かる?落書きしても見られたらハズイから消すよね^皿^;だって,かなりいろんなこと書いてるも~ん((ワラ))
I LIKE ITの映り込み,マジやばい!!笑。こ・・・腰が((*´∀`*))怪。1番ヤバイのはGOLDとムラサキだけどね((笑))
今日はヘィ?だね!!!バックいるかなぁ。いたらメッチャ嬉しいね♪いっぱい話そう☆ミ
てか,私最近まったくブログ更新してない((汗))
今夜,更新しますわぁσ(^皿^;)
2005.07.04(12:20) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

りぇ

だよねぇ・・しかもミンテレない週と少クラない週かぶるの多いからねぇ↓↓その週はめっちゃテンション低いよ・・
ごく出ばっかりだよー。しかもなんにも知らないくせに文句言ってみたりさぁ・・ほんとウザィ!!
あたしも?!てかヲタだって知ってる人いないかも?
出るのかねぇ??見にいけないと寂しいからね。。
ポポロ企画見てあたしもやってみたんだけど・・
草野さんとめっちゃ合わない!!笑
全然チェックが付きませんでしたよ・・笑
2005.07.04(12:28) / URL / #- / [EDIT] /

晴香

テスト終わったよ~!でもボロッボロだったけど…たぶん。

進学校かぁ…すごいなぁ。頭いいんだね(^_^)
晴香は普通科だよ☆一応!
けど、英語に力はいってたりすろんだ~。
あ、晴香も2年から進学コースだ。苦笑
自分で選んでしまった道なんだけどねー…
え~今週の土曜!キツイなぁ…
あたしは今週の日曜英検2次だよ;;
お互い辛いなぁー↓

新潟だよ~。でも、not新潟市。笑
そんな都会には住んでませんからねっ…
ド田舎だよー。でもここが大好きなの。
悠は鹿児島なんだ!!中島美嘉だ。笑
アレ!?ポルノも鹿児島だっけか??
しゃべるときは方言になるの?
たぶん悠が一番遠いんじゃないかな~!?
そうだね。北海道よりは近いね~!
まだ本州だから。笑 でも遠いなぁ。

ホントに!じゃぁおねがいします~☆
もし手にはいったら★
いいないいな♪
2005.07.05(18:06) / URL / #XVgCdbeE / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/55-ff0228f9
HOME
