« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

いつだって僕らきっと誰だって

赤西仁様増田貴久様

★★★はっぴぃばぁすでぃ★★★

仁きゅん、担当を降りて大分経ちましたが、今でもあなたのコトは大好きです!!ごく出とかane出なんかの浅ファンたちよりはよっぽど愛が大きいと思います!!!今年はデビューするのかな??まだ何もわからないけど、スゴク楽しみにしてるよ!!

まっす~、新素になっちゃって少しの間は嫌いだったよ…苦笑
でも今はスゴィ好き!!歌とかどん?上手くなってくよね☆
今年もお菓子をいっぱぃ食べて(笑)いろんな意味でいっぱぃ成長してね♪見守っています☆

今日はおめでたい日ですねぇ♪大好きな人が2人も誕生日を迎えちゃいまして☆今日はテンション高く過ごせるんじゃナィ??HEY?もあるしね☆
2005.07.04 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(0) /
ポポロ企画☆まっす~編 / YearN For...K / 叶わない夢なんてないさ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/53-167a38e3
HOME
