« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

叶わない夢なんてないさ

なぜか夜中にしか日記書く気になれない北山担です。
なんでかな??PCの前には座るし、コメ確認したりブログ巡りしたりはするんだけど、自分のブログの更新はいつも夜中です。いつも0:00過ぎてから書くんで、余裕で日付詐欺です。笑

明日から普通の学校だよ。本気行きたくないし。

なんかさぁ、悠、1年の時にスゴィ理不尽なことで一部の人にめちゃ?嫌われたのね。理不尽っていうか、誤解されて。なんか、仲良かった子がいたんだけど、その子の悪口を言ったぁ↓↓みたいなコトで。悠、言ってないんだよ??それで、その子が友達とかに言いまくって、めっちゃ悪口とか言われてさぁ。
で、最近は落ち着いてたっぽかったんだけど、なんか、2年になって、そいつらと同じクラスになった悠の友達がいるのね。それで、そいつらとその友達が仲良くなったみたいなの。それでさぁ、その子も全然しゃべってくれなくなって、目とか合ってもシカト!!て感じで。はぁ??て感じだったし、ちょっと泣きそうだった。
…なんか暗い話↓↓(?)みたいでごめんよ。明日からもちょこ?書くかもしれない。だって、クラス隣だし、超ニラまれるんだけど。ありえなくない??


後で、ポポロ企画の時にコメレスします♪
2005.07.03 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(0) /
いつだって僕らきっと誰だって / YearN For...K / ポポロ企画☆山P編

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/52-8e1e8e8e
HOME
