« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / スポンサー広告 / /

ポポロ企画☆山P編

------------------------------

!!!ポポロ企画!!!
正直に答えてみましょう。

・お約束3ヶ条・
1.良い結果になることでも妥協したりしない
2.短所的なことだとしても正直に答える
3.結果が悪くても前向きに考える

お約束守れる方はやってみましょーー↑↑

★.。?誰の彼女になれるかな?。.★

*****山下智久編*****

□洋服を着てる(笑)

○え、どゆコト、これ??笑
□寝る前と朝に歯を磨く
○昼も磨くよ??笑
□日本語がしゃべれる
○…日本人だもん…
□海が好き
○泳がなくてィィ。キレイな海なら見てるだけでィィ。
□海で花火するのが好き
○気持ちィィ!!
□焼きイカをうまく焼ける
×イカ嫌いなんで、焼いたコトがナィ。
□夏が好き
○秋の次に夏が好き。
□祭りが好き
○好き!!楽しいよね!!!
□祭りの食べ物を半分コできる
○できる?♪
花鳥風月の心を持ってる(笑)
×わからないから、バツ。
□天気がいい日が好き
○雨嫌い。
□散歩が好き
○散歩中は熱唱してます。苦笑
□料理ができる
○できるつもり…
□ご飯が炊ける
○炊けるよ♪
□魚が焼ける
焼けるよ♪
□いっしょにデートしてくれる
○コッチがお願いしたいくらいですよ!!
□俺のことが好き
○普通に好きだよん♪
□コンサートに来てくれる
○行く?!!
□俺のうちわを買ってくれる(笑)
○買う?!!
□友だちを大切にできる
○もっちろん!!
□ペットもかわいがれる
○大事にしてます。
□子どもが好き
○特に幼稚園生くらいが可愛い☆
□親を大切にできる
○そりゃぁね。
□いっしょに買い物に行ってくれる
○行かせて!!!
□洋服とかいっしょに選んでくれる
×悠が選んだら大変なコトに…笑
□ちゃんと家計を考えて買い物できる
×できないかも…
□俺の友だちも好きになれる
○もっちろん!!!
□ドライブにつき合ってくれる
○大好き!!
□夜中コンビニについてきてくれる
○どこへでも☆笑
□俺といっしょに寝てくれる
○寝よう?♪

チェックがついた数・・・・25

○1~9コ-----もう少し努力が必要?
○10~17コ-----友達にはなれるかな
○18~25コ-----彼女になれちゃうかも
○25コ以上-----結婚できちゃうかも?

------------------------------


…結婚できちゃうかも??って…笑

以下コメレス
??雪さん・りぇ・ゆき・柚菜・宏華??
→MORE??
2005.07.03 / バトンetc... / TB(0) CM(4) /
叶わない夢なんてないさ / YearN For...K / 理想 叶う 未来 今 探して

COMMENT

晴香

半分おわったぁ~今日前日なのにまだやってない教科ばっかりってゆー(滝汗;
焦ってるのにペンが動かないってどーゆーコト?笑 
ありがと~。そんなこと言ってもらえると嬉しいよ(感涙


模試~!?進学校とか? でも進学校じゃなくても模試くらいするか…
晴香のトコにもあるしなぁ。模試って実力がわかってしまうから嫌だな↓
逆に落ち込む…みたいな;

そうですね~そっち方面かな(^皿^)
ってかジャスト新潟。笑笑 
いや~カミングアウトしちゃったよ!笑
ナイショね~笑 あんま人に言わないタチだから☆笑
別に隠す必要もないんだけどさ♪なんとなくあんまり人に言ってない(^U^)
そうなると…悠とはかなり遠いですね~汗
今までの友達の中で一番遠い…やも!?
じゃぁプラスエックスの淳v雄Ver.も見たんだ!
いいなぁ~☆★
2005.07.03(10:41) / URL / #XVgCdbeE / [EDIT] /

りぇ

少クラのない日曜日はなんて寂しいんだろぅ?りぇです。笑
うん?それが一番楽しい嬉しい!!
あたしの周りもヲタいない↓↓
仁亀カッコィィって言ってる人はいるけどね。。
所詮浅ファンなんだなぁ↓↓
うん。ジャニ力?!!
すげぇよ、ジャニーズ!!
俺足さん最近大活躍だよねぇ☆★
でも忙しくて大変そうだよね。。
2005.07.03(11:09) / URL / #- / [EDIT] /

加代

初めまして★
ピーターパン症候群の淀川担加代です!
移転予定をしていた方のブログを(途中中止)
登録して下さってたみたいなので
現在の方から登録させてもらいました!
もうホンット自担バカです(宣言)
よしひろには甘い女ですが(…)よろしくです。
2005.07.03(16:04) / URL / #NTJkZkUA / [EDIT] /

ゆか

お久しぶりですWw
期末テスト前なのに勉強やる気しない
赤西、中丸担です(笑)
NEWSの企画は、今とりあえずテスト前だから
できないけど、
お友達さんのを見てるだけで楽しいよね!!
山ピィの条件で洋服着てるってところは
悠と同じ反応したよ(笑)
なんだかNEWS麺の性格も出るよね。
この条件(笑)
山ピィと結婚……羨ましい!!笑
私はあと結婚まではあともう少しだったよ(>ω<)
でわ、また遊びに来ます☆
2005.07.03(17:36) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/51-270fa6f9
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。