« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

☆鬼巣舞足☆

今日、学校帰りにMYOJO買ったんだぁ☆
ヤバィね、今月の俺足サマは。先月とは違う意味でかっこ良かった!!!皆、学ランにリーゼントで☆…でも、ある意味おもしろかった。笑
キョンが持ってる旗は宏光が書いたらしぃ☆『鬼巣舞足』て♪気に入ったわぁ♪
宏光ねぇ、学ランが似合ってます!!!全然コスプレっぽくナィし、惚れ直しましたぁ(=v=)…でも、髪はやっぱ下ろしてる方が好きだなって思った。アレは、アレでかっこよかったけどね☆
太ぴー、1番似合ってたよ!!!違和感がナィじゃぁナィかぁ!!!…でも、前髪が一筋上がりきってなかったのが気になった 笑
…亀ちゃんがねぇ、渉のコト書いてたの。仲良いんだぁ~♪とか思った。意外だなぁ、とかって。まぁ、同じ歳だしね☆

JJの話。ピンナップ、なんか、暗くて映り悪いなぁ…て思った。皆、もっと可愛いよね。…光平、頭良いのね☆めっちゃ可愛いよね♪(関係ナィ…)
裕翔と有岡、可愛いよね☆エンジンおもしろい☆

ちびジュの話。最近、橋本良亮くんに癒されます(=v=)勝手にりょうりょうって呼んでる。最初、本当に『りょうりょう』て読むのかって思ってた…『りょうすけ』なんだよね。まぁ、いっかってコトで、りょうりょうって呼んでる 笑

勝運&新素の話。竜ちゃん可愛スギ☆★☆大好き♪…あとねぇ、慶ちゃんの眼鏡+上目使いにKOされました。本気で倒れるんじゃぁナィかと思った。笑 新素学園ィィよね。入りたい。笑

はい。なんか、ぐちゃ?なってるけど、MYOJO感想でした☆…Jr.の連載のやつって、俺足にも廻ってくるのかなぁ…
2005.05.23 / 雑誌 / TB(0) CM(0) /
会いたい...逢いたい...それだけを望みます... / YearN For...K / パニックΣ(・д・)

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/5-46183fa7
HOME
