« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

ポポロ企画☆亮ちゃん編

------------------------------

!!!ポポロ企画!!!
正直に答えてみましょう。

・お約束3ヶ条・
1.良い結果になることでも妥協したりしない
2.短所的なことだとしても正直に答える
3.結果が悪くても前向きに考える

お約束守れる方はやってみましょーー↑↑

★.。?誰の彼女になれるかな?。.★

*****錦戸亮編*****


□鼻がきれい
×汚いわけじゃぁナィけど、キレィではなぃと…
□鼻筋が通ってる
×お世辞にもそんなコトは言えないと…
□爪の手入れができている
○完璧☆爪はすごぃキレイです!!!
□髪の毛がキレイ
○ほとんど荒れてナィと思うよ。髪も結構自慢の1つかも。
□太ってない
×デブだもん。どぉせ?…泣
□外国人っぽい顔立ちをしている
×あんなにキレイじゃナィ!!!
□自分に似合うものを知っている
×未だによくわからん。あんまりケバィのは無理ってのだけ。
□靴のかかとを踏まない
○あれ、本当に嫌いだもん。
□和服が似合う
○女の子は大体似合うんじゃナィかな??
□清潔感があってキレイ
○キレイ…かは置いといて、清潔感はあると思う。
□雰囲気がかわいい
×たぶん…可愛くナィよね。泣
□トンコツラーメンが好き
○でも、しょうゆラーメンのが好き。
□美食家ぶらない
○美食家ぶるってどんな??
□俺の好きな味を知っている
×知らない…
□おいしい味噌汁が作れる
○たぶん…
□だし巻き卵が作れる
×作れないよぉ≧∩≦
□ご飯を炊くのが上手
○たぶん、釜??鍋??アレでも炊ける。
□たくさん眠る
○寝るの大好きなんで!!
□部屋の掃除をちゃんとしている
×…ヤバィ。勉強するスペースがかろうじてある感じかも…苦笑
□お風呂に毎日入っている
○入らないと無理!!!
□眠る前にメイクを必ず落とす
○落とさないで寝る人いる??
□家族思い
○態度に表れてナィかもだけど、想ってはいます!!
□猫以外の動物が好き
○猫も別に嫌いでナィけど。
□あいさつがきちんとできる
○当然!!
□ときどき、俺にわがままを言う
○いつもかも…
□俺のおだて方を知ってる
×知らない…
□俺の怒り方を知ってる
×知らない…
□お年寄りにやさしくできる
○できます!
□よくしゃべる
○うるさいとよく言われます。苦笑
□空気が読める
○読める!!…つもり…

チェックがついた数・・・・19

○1~9コ-----もう少し努力が必要?
○10~17コ-----友達にはなれるかな
○18~25コ-----彼女になれちゃうかも
○25コ以上-----結婚できちゃうかも?

------------------------------


亮ちゃんも彼女になれちゃうかもだって♪明日はPちゃんです。これ、楽しいね♪

以下コメレス
??りぇ・かおりさん・晴香??
→MORE??
2005.07.01 / バトンetc... / TB(0) CM(5) /
理想 叶う 未来 今 探して / YearN For...K / プレイゾーンに出るの??

COMMENT

初めまして!
「fancy girl」という日記を書いている雪といいます。
以前アンケートに答えていただいたみたいで☆
ありがとうございました!!
挨拶遅くなってすいません!!
あとBMもありがとうございました!!

これを気に仲良くさせていただけたら嬉しい限りです!!
それでは失礼します。
2005.07.02(11:58) / URL / #- / [EDIT] /

りぇ

うん?ブログって楽しい♪♪
まだそんなにたってないけどブログ作ってから毎日が楽しいもん!笑
あたし飽きっぽいからすぐ飽きると思ったんだけどね。やればやるほどハマるね!!
うん。勝運ファンのおかげで視聴率とってるからね。勝運だけぢゃなくてバックにジュニアつかないだけでも視聴率下がると思う。。
いつもバック!!笑結構映るからねー。
俺足さんが特に☆★
2005.07.02(13:05) / URL / #- / [EDIT] /

ゆき

きょんにちは☆
コメントありがとでした。
お返事遅くなっちゃってゴメンね。
スポ祭で疲れた上にむかついてたもんだから(…
そぅだね!クラスマッチって言ってる先生もいるからたぶんそんな感じ!
本当もー疲れた!癒して武内君!!(うるさい
リンクのこともありがとう。
確認させてもらいました。
これからもいっぱい絡んでもらえると嬉しいです。
それでゎでゎ♪
2005.07.02(14:47) / URL / #- / [EDIT] /

柚菜

ポポロのあの計画メタ良いよねぇ?
柚菜は立ち読みしてただけやけど;笑
で今回は
バトンを回しに来ました!!
多分前に悠が答えてたやつと違うのやと思います!!!スルーしても良いみたいなんで気が向いたらやってみて下さい(*^_^*)
柚菜のブログのバトンをコピってね♪
ではでは(^_^)v
2005.07.02(20:03) / URL / #- / [EDIT] /

宏華

こんばちゎぁ~☆ミ
レス遅くなってゴメンなパ~ィ><;
雷鳴ったりでPCできなかった(p_;)
私も誰が何を言おうと宏光大スキですから★
悠が1人でキスマイピースしてても
全く引かないし!!!私なんて智達(@内クン)を
巻き込んでプリでキスマイピースしましたから((ワラ))
ノートとかキスマイや宏光のこと落書き
しまくりやしね^^;(さすがにヤバイかな/笑)
さて?7月に入ったね??
ミンテレだね!?誌だね!!何と言っても
少クラだねwww>∀<7月バンザイ((笑))
キスマイがメインになる少クラが大好き((ワラ))バックで映り込むのも素敵ですが(*´艸`)
とにかく宏光を見たい!!
未だにミンテレ『宏光オンステージ』で
毎日頑張ってる北山宏光担の宏華でちた。笑
2005.07.02(20:28) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/49-ba9cda6e
HOME
