« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

世界中Hey!和になれ

ちょっと企画参加してみたので、今日からちょこ?答えてみます☆

------------------------------

!!!ポポロ企画!!!
正直に答えてみましょう。


・お約束3ヶ条・
1.良い結果になることでも妥協したりしない
2.短所的なことだとしても正直に答える
3.結果が悪くても前向きに考える


お約束守れる方はやってみましょーー↑↑

★.。?誰の彼女になれるかな?。.★

*****小山慶一郎編*****

□ラーメンが好き
○大好き!!!慶ちゃんの実家のラーメン屋さん、本気で行きたい!!!
□朝、起こしてくれる
○自分が寝坊しない限りは(笑)
□朝ごはんを作ってくれる
○作る?!!好きな人のためなら!!!
□朝ごはんをいっしょに食べてくれる
○食べる?!!好きな人と一緒とか、そんな嬉しいオコトはナィ!!!
□玄関までお見送りしてくれる
○もちろん見送ります♡
□趣味をちゃんと持ってる
○持ってます。ピアノを弾くことですね。あと、音楽聴くこと。
□メールをちょくちょくくれる
○ウザィくらいしちゃうかも…笑
□いっしょに遊びにいってくれる
○こっちがお願いしたいくらい!!!
□仕事の相談に乗ってくれる
○聞くだけならどんなコトでも何時間でも聞きます!!!
□仕事のことで勇気づけてくれる
○…私の下手な言葉で勇気付けられるかは甚だ疑問ですが…苦笑
□仕事にダメ出しをしてくれる
×基本、好きな人には甘いので…
□いっしょに泣いてくれる
○きっと、慶ちゃんが泣いてたら当たり前のように悲しくなる!!!
□同じタイミングで笑ってくれる
×…わからない。笑いのつぼとかって人それぞれだし。
□いっしょにいて沈黙でも平気
○全然平気ですね。空気が重くさえなければ。
□買い物にいっしょに行ってくれる
○行きたい!!!!
□洋服を選んでくれる
×センス悪いんで…苦笑
□ペアで何かつけてくれる
○付ける?!!!本当にそういうの大好きなんで。
□いっぱいご飯を食べてくれる
×基本、少食で、偏食家なんです…泣
□仕事とかを理解してくれる
○でも、理解してるつもりでもわがままとか言っちゃうかな…
□あったかいお茶が好き
○落ち着きますねぇ~。
□ニンニクも余裕で食べちゃう
○スゴィ好きなんで…
□白米が好き
○お米ばっか食べてます。
□トマトが食べられない(笑)
×意外に好きかも。
□いっしょに洗車をしてくれる
○けっこう好き。
□目がクリっとしてる
×どっちかというと、目細い…泣
□海が好き
○大好き!!!
□山が好き
×ッ嫌いとかじゃナィけど、なんか怖いかも。
□おにぎりを作ってくれる
○めっちゃ上手いです!!!(自分で言うな)
□一重が好き(笑)
○一重が好きっていうか、慶ちゃんが好き♡
□寝起きが二重が好き(笑)
○そういう変化は好きかも。笑
チェックがついた数・・・・23

○1~9コ-----もう少し努力が必要?
○10~17コ-----友達にはなれるかな
○18~25コ-----彼女になれちゃうかも
○25コ以上-----結婚できちゃうかも?

------------------------------


ヤッタ?、彼女になれちゃうかもだって♡これは嬉しい結果ですね♪

??企画主のまなみにコメレス??
→MORE??
2005.07.01 / バトンetc... / TB(0) CM(3) /
プレイゾーンに出るの?? / YearN For...K / 日々が愛のかたまり

COMMENT

りぇ

こちらこそ仲良くさせて頂いて光栄ですッ☆
うん。あれ面白くないよねぇ・・笑
てかゴチャ?してて何やりたいのかわかんないからさぁ。。見てて疲れる・・苦笑
でも最近やっとマシになってきたカンジがする♪
そう?なんかフとした瞬間急に俺足サン出てきたりねッ!!
やっぱあれKAT-TUNよりバックに目がいくよ・・笑
2005.07.01(13:09) / URL / #- / [EDIT] /

かおり

はじめまして。
【*たったひとりのおうじさま*】というブログを書いています、
増田担のかおりと申します。
先日はマイブログリストに登録していただきどうもありがとうございました!

北山担の方にリスト登録していただけてすごくうれしいです。
宏光くんのことはすきなんですが、最近ブログにあんまり出してなくてすいません…。
でも宏光くんはたまに急激にすきになったりします(笑)
あの俺様なところが宏光くんらしいですよね。

いつもお花畑な気持ち悪いヲタクですが、
もし良ければこれを機会に是非仲良くしてやって下さい。
わたしのブログにもいつでも遊びにいらして下さいね。
それでは、失礼いたします。
2005.07.01(15:59) / URL / #cHgYHCx2 / [EDIT] /

晴香

…テスト2日目しゅーりょー!
キツかったぁ… まだあと2日残ってるのよ!
って悠のトコでこんなこと言ってしまった。笑

2期制かぁ~☆じゃぁ範囲広いんだ??(うっ
あたしが行こうと思ってたガッコーもそうだったなぁ。
お言葉に甘えさせてもらって、ここ何日かお休みさせてもらってました。(ペコリ
ごめんねぃ…テストマジいややなぁ…↓

そうなんすよ~。雨で。お休み!
電車が止まったりだのなんだのでね。
豪雨だったんだよ!マジで(恐っ
豪雨とか言っちゃったら大体住んでる地域
特定できてしまう、ってゆー。笑
悠のトコは晴れてるってコトは、
きっと正反対の場所に住んでるのかな??
梅雨明けるとかうらやましいです!!
梅雨はあたしの大敵…!

そう!上の慶ちゃんのヤツ、
あたしもやってみました☆
24コだったよ~(い゛~っ
結婚したかったぁ…笑(ありえん

では、またね☆
2005.07.01(16:40) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/47-ad50e098
HOME
