« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

日々が愛のかたまり

中尾明慶くんはっぴぃばぁすでぃ
ジャニ以外の芸能人さんでは断然、明慶くん大好きですタメってコトもあるけど、あの笑顔に癒されるわぁぁ(=v=)
『ドラゴン桜』めちゃ?楽しみ♪Pチャンも出るしね。
それにしても6月は誕生日多いね。書かなかったけど、いのチャンも石垣くんもだったよね。7月は何人いるかな??まっすー&仁から始まって…あ、そのまえに健くんがいるぅ♪なんか、楽しい♪

文化祭まであと2日だっていうのに、悠のクラス分裂?てかねぇ、少数派がでしゃばくるんだよね。勝手に話を進めて、混ぜまくってんのてか、欲張りなの。悠たち、最初は1曲目歌って、2曲目に踊る予定だったのね。なのに、1曲目でも踊るの。歌いながら。で、小劇も入ってくるの。もぉ、ごちゃ?で何がなんだか明日はリハーサルなの。午前中、40分短縮で4時間授業受けたら、午後は舞台組とダンス部と演劇部のリハ。大丈夫かなぁ??まぁ、ケ・セラセラですかねぇ

…次に新しい宏光さんに会える(見れる)のはいつだっけ??明日のバレーは、新素歌うの??まさか韓国まで行ってるわけもなぃし、歌わないんだろぉなぁ↓↓泣 まぁ、一応チェックしとこ。
7月6日はミンテレあるね。7月7日くらいは3誌も出るね。7月10日は待ちに待った少クラだ!!!7月は新素が新曲出すから、いっぱぃ出るよね嬉しスギるぅ!!!!楽しみ?♪

以下コメレス??りぇ??
→MORE??
2005.06.30 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(1) /
世界中Hey!和になれ / YearN For...K / 離さないで愛で

COMMENT

まなみ

NEWS企画参加してくれてありがとー↑↑
だよね♪なんかあーゆう企画もの楽しいよね♪
他の人の答えとか見てるのも、すっごい楽しいし☆
やっぱり渉ちゃんは今絶頂期だよねー。
彼輝いてるもん。
そして祐たんも恐ろしいくらいに可愛いよ(ぇ
もーオタクの心をわしづかみ!!!って感じであたしは
ガッチリつかまれちゃってます★
あたしも・・絶対くさのりとか祐たんとかタメに見えないもん(笑
彼ら若いよね??若干一名25歳に見えるという人もいるけど(笑
NEWSのおこちゃま2人は可愛らしいけど、あたしは
ウザイおこちゃまよ?☆
2005.06.30(22:21) / URL / #dfsFvJus / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/46-9f7e7ab7
HOME
