« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

離さないで愛で

こんばんは昨日に比べるとだいぶ機嫌が良い北山担です

今日はねぇ、すっごぃ朝からダルくて、それは悠だけじゃなくて、クラスの人ほとんどがそんな感じだったの。本当に暗いクラスだったよ。(今日だけだよ??)
それで、また授業が重いの1時間目政経で、『死刑』についての話をしたの。で、2時間目は古典だったんだけど、先生がボーナスの明細書をもらった…とかで、『給料』について語りだしてさぁ。イロ?と学んだよ(笑)で、3時間目は英語。これは担任なんだけど、これは本当に真面目に『事故』の話。なんか、先生の元教え子さんが事故で亡くなったとかで。これは本当に重い話だった。うん…
て、何の話だよって感じだわ。苦笑
文化祭まで後3日だよ。悠たちのクラス大丈夫かな??だいぶ不安です。まぁ、他のクラスとのいざこざが(あったんだよね)解決できたので良かったですが。本気で♀ってめんどいと思ったよ。みんなバカだよ。

そぅ?、それこそどぉでも良い話なんですが、文化祭の衣装で♂の学ランのズボンをはくの。それで、♀は当然持ってナイわけだから、誰かに借りないといけないんだけど、悠は同じクラスの【北山くん】に借りましたもぉねぇ、北山くんには日々心踊らされてるからねぇ。笑 (例えば、先生が『北山っ』て指名する時とか、黒板とかに『北山』て書いてあるとドキっとする。笑)まぁ、顔は全然似てないけどね。性格もどっちかというと渉チャンだし。(つまり毒舌ね。)
…ちなみに、隣のクラスには【ひろみつくん】もいます。笑

今日はさぁ、せっかくの水曜日なのに、anegoもミンテレもナィのね。つまんにゃいのでも悠の住んでるトコでは、裸少が今日あるんだ♪近々また宏光も出るみたいで嬉しい?♪…そぅ?、悠、宏光が出た裸少を消しちゃったんだけど。じゅんのと出たやつ。4月か5月くらいに放送あったやつ。バカだよね。本当、バカだよ。…泣

リンクにゆき(@幸ちゃん)追加☆
本気で運命的なゆきちゃんのブログにみんな行ってみてね☆

それでは、コメレスして終わります
??あいこさん・さえさん・りぇ・まなみ・晴香・宏華??
→MORE??
2005.06.29 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(1) /
日々が愛のかたまり / YearN For...K / 君の瞳に何が映ってるのか??

COMMENT

りぇ

うん?めっちゃいい曲だったぁ♪♪ホントありがとねぇッ!!!
わかったぁ☆見たいのがあったらすぐ悠に言うよ!!笑
よかった?元気がイチバンよッ☆★
なんなんだろね?パッと消えちゃう・・
一瞬この世の終わりかと思ってしまう・・笑
ミンテレない水曜日って困っちゃう!!
ときめきがないもの!!!爆
2005.06.30(18:34) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/45-4f6c887b
HOME
