« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

君の瞳に何が映ってるのか??

あのねぇ、学校の愚痴とか、宏光語りとか、テレビの感想とか、イロ?とすごぃ一生懸命長々と書いてたのに、ぜぇぇんぶ消えちゃったよ。泣きたいよ。泣いちゃってィィ??
もぉ、コメレスも2人目が終わろうとしてたのに、消えちゃったよ。もぉ、ヤル気なくしたよ。私は。
…てコトで、今日はこれで。コメレスも明日します。
ここまで短いのも初めてだ。これは日記っていうのか??苦笑
2005.06.28 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(3) /
離さないで愛で / YearN For...K / もう戻れない今はただ抱きしめるだけ

COMMENT

晴香

ごめんねぇ。最近これんくて…
テストマジ近いんです!!
ごめんね…
ちなみに今日は急遽休みになったので、
ちょこっとだけPC☆
…勉強しろって話ですね。ハイ。涙
これからしますー涙涙涙(しつこい

あー、KAT-TUNに逢いたくて逢いたくて仕方ないよ…
最近本性出てきた?(滝汗;; 晴香でした!

テスト前でPCなかなかできないけど、
ケータイからきたりしてるんで☆
自分の方もケータイから更新中☆
また来ますね♪
2005.06.29(09:42) / URL / #- / [EDIT] /

りぇ

こんにちわッ☆
たっちゃんソロすっごいいい歌だにゃぁ♪♪
歌詞まで付いてて感動☆
ホントにありがとう!!めっちゃ感謝だぁ!!
全部消えちゃったんだ・・
あたしもよくあります・・苦笑
しかもさ、長い文打ってる時に限って消えるのは何故なんだろ??泣
2005.06.29(18:33) / URL / #- / [EDIT] /

宏華

ども?(*・∀・)ノ
全部消えちゃったんだね~;;
ぁる?,私もよくなっちゃうよ。
かなり悲しいよね~。水の泡ってカンジで。

あっそうだ!!NEWSのバックに付くんだった!!
なんか,少クラのキスマイ【puzzle】のことで
頭がいっぱいになって忘れてたよ((オィ))
しっかりと見なきゃね!!
宏光映りこみに期待ε=(*>∀<)ノワラ

どんな宏光でもカッコ可愛いもんね♪♪♪
友達に『絶対に年齢誤魔化してるやろ!!』
って度々言われますけど((笑))
確かにあんな可愛い?歳ぃなぃな^皿^;
2005.06.29(20:04) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/44-a025e9c0
HOME
