« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

もう戻れない今はただ抱きしめるだけ

今日、学校休み(文化祭代休)だったのに、全っ然休みじゃなかったよ(-.-)午前中は家でいろ?やってて、午後からは学校で練習だった。でも、みんなヤル気なくてさぁ↓↓なんかおもしろくなかったし。本当は学校休みの日だから、クーラーも付かなくてさぁ↓↓クソ暑いでした≧∩≦…てか、宿題が終わってナィんだよね。明日、朝課外の時に終わらそうと思ってるよ(コラっ)
そぅ?、昨日何か書き忘れてる気がしてたらすっくんのお誕生日だったのね。みんなの日記読んでて気付いたよ。タメジュのお誕生日忘れるとかヲタ失格ですかね??ごめんね、すっくん。そして17歳おめでとぅ

今、エンジン見てるんだけど。木村さんかっこィィね(///▽//)大ちゃんと裕翔は相変わらず可愛いし今日で終わりなんて寂しいよぉ↓↓泣
ドラマの最終回って好きだけど寂しいよね。笑

絶対、悠、何か書き忘れるんだよね。それで、ベッド入ってからとか、思い出すの。でも、次の日にはもぅ忘れてるんだよねなんでこんなに馬鹿なのか不明だよ。うちの家族みんな頭良いのですが??あと、うちの家族みんなA型なのに、悠だけO型ですが??私、本当にこの家の子ですか??笑笑

コメレスして終わろう…とか思ったら、マッチ!!!!エンジンにマッチが出てるよ!!!出るの知らなかったから素で驚いた!!この人、テレビで見たの久しぶりなんだけど!!おじさんになったね。でもかっこィィよねなんか、意味不に感動した 

それでは、今度こそコメレスで終わります(りぇ・ゆき・宏華)

→MORE??
2005.06.27 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(4) /
君の瞳に何が映ってるのか?? / YearN For...K / 日本代表惜敗↓↓

COMMENT

あいこ@山本担

こんばんは~!!
この度はあんなショボイ日記をマイリスト登録していただき感謝の気持ちでいっぱいです!

北山担なんですねっ★あたしも好きです(何)
これを機に仲良くして下さったら嬉しいですー!では。
2005.06.28(00:45) / URL / #- / [EDIT] /

さえ

えふえむとうきょうのふくだたんのさえと言います!!(読みにくい)
可愛い日記だなって思ったら北山担じゃないか?!ってことでこめんと残させてもらいました☆
メールの方でお友達誘いをしようと思ったんですがアドが分からなかったのでこちらに!!
あたしも日記やってますので暇があれば遊びに来てください(はぁと)
2005.06.28(20:02) / URL / #tuEXU5AU / [EDIT] /

りぇ

字でかくなっててビックリしました。りぇです。
そう?!!どうしよう!?って思った・・笑
ホームシックネタも・・更にどうしよう!!??みたいな・・笑
もし食料に困ったら食べる!!笑
まぢで!?Pieces聞きたい!!
ってことでメェル送らせていただきます☆★
2005.06.28(20:17) / URL / #- / [EDIT] /

まなみ

どもどもー★コメレスありがとうございました↑
そしてさっそく呼びタメでいかせていただきます♪
うちのほうも呼びタメで良いのでよろしくねvv

渉ちゃんブームかなりきてるよね!?!?
なんか結構色んなところで渉ブームということを
聞くような気がします(笑
きっと彼は今すごい絶頂期なんだと思われ。
というかもー今は俺足がすごい来てる時代なんだよ!!!
すごい俺足ピックアップしてるけど、自分手越担だったり(笑
そこはお忘れなくということで(ぇ
悠よりも実質年齢は1つ上だけれども、精神年齢は
くさのりと同じくらいなんでよろしくね★
くさのりの精神年齢はきっと・・・6歳くらい!?(笑
2005.06.29(00:28) / URL / #dfsFvJus / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/43-4b0bc488
HOME
