« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

日本代表惜敗↓↓

バレー負けちゃったよぉ最後らへん、勝ってほしくて?、1人で涙していた北山担です…苦笑
でもさぁ、菅山さんとか大友さんとかかっこィィよねスッゴィ憧れる!!竹下さんも!!!
次は7月1日だっけ??韓国行っちゃうってコトは、新素サマはもぅ出ないっでコト??え、てコトは、宏光さんももぅ出ないってコトなの??昨日も今日も映ってナィのに??何ソレ、ひどいよ!!!悠、宏光さんが出たの見逃したのにぃ↓↓泣泣泣(まだ諦めきれてなかったのか…

今日はねぇ、お母さんに宏光を紹介してみた。薮の時のは~いスクールとか、ひゅる?とか、この前のミンテレとか見せてみた。そしたら…
母「高校生??」悠「ううん。」母「何ぃ、中学生なの?!」悠「違うよ、大学生!!」母「嘘だぁ!!!」…て。笑
そりゃぁ、宏光さんは童顔ですが。何も中学生には見えないと思うんだけどな…笑 でも、可愛いって言ってくれたよ良かった?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日はネタがナィじょ。でも、もぅ1回くらい更新するかもしれない。
とりあえず、今はコメレスして終わる??
→MORE??
2005.06.26 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(3) /
もう戻れない今はただ抱きしめるだけ / YearN For...K / 手を取って UTAO-UTAO

COMMENT

りぇ

なんか一人で「消せないー((;゜д゜))」ってめっちゃ焦ってたよ。笑
そう?これからいっぱい映るんだから歌くらいJr達を映してほしい!!切実
渉くんキテルねー。なんなんだろ??
たぶん「アイラブユー☆パパ」あたりでブヮっとキタね!!笑
大丈夫!だって食えたもん!!笑
ジャーキーも旨そうだよね!流石に食わなかったけど・・笑
2005.06.27(16:43) / URL / #- / [EDIT] /

ゆき

こんにちは!武内担です!!
昨日は2回もどぉもぉ~笑
じゃぁ私もタメで行かせてもらうね!!
大丈夫だよね?嫌じゃないよね!?(どきどき
えぇっ…幸ちゃんかっこいいとか初耳だわぁ~(こら
私学校では北山担みたいな行とりまくってる(具体的には…笑)からきっとうちら気合うよぉ~(何それ
あっいいねーリンク繋がりましょvv
今度追加して置くのでぇ↑↑
2005.06.27(17:58) / URL / #- / [EDIT] /

宏華

また?来ちゃいました??
私のトコ来てくれてて嬉しかった~!!
ぁんまり来る人いないからね~((爆笑))
バレー負けちゃったね~((悲))
てか,初日しか最初見てないよ!!
3日連続歌うとか聞いてないってwww!!!!!
7月1日から韓国??キスマイもぅ出ないの??
楽しみ減るじゃん↓↓少クラまで宏光ナシか。
毎日をどうゃって過ごそうかしら・・・^^;

私も前,お母さんに宏光のこと言って
『何歳に見える??』って聞いたらハッキリと
『15歳くらいかな。』って言われました((汗))
まぁ,そんな宏光が可愛くてスキだから。。。ワラ
2005.06.27(20:16) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/42-9a02512d
HOME
