« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

手を取って UTAO-UTAO

今日はやっとM誌を購入して参りましたぁwww
…とぃぅわけで感想www

宏光の髪型、雑誌の方でも変わってたねぇww変わってもかっこィィぞでも、宏光さん…ドッグフードは人間の食べ物ではありません!!!ヤメテ?
お家で食べ物探してるひろみちゅを見てみたい可愛いもぉ、全てが可愛い
太ぴ、ウケるから。笑 もみ上げとか普通自分で剃ったりするものなの??しなくない??…伸ばすタメにワカメ食べたんだ…笑 でも、ワカメって伸びるわけじゃナィんじゃなぃ??よく知らないけど。とにかく、本当、ナイスキャラだよねぇ
渉、ホームシックネタ2回目やね渉ママンっておもしろいよね。…てか、最近TVとか見てて、渉ンを目で追ってる自分がいるよ。ブームなのかにゃ??
キョンちゃん、逃げちゃったって笑 可愛いよねぇww
…食器の後片付けについて激論しちゃう宏光と渉ってィィね!!平和だね!!笑
てかねぇ、もぉねぇ、海老さんと一緒ってのが悠は嬉しかった
魂で足つっちゃう郁キュンも、タオルで爪はいじゃう(どゆコト??不思議だよね)ごっちも、犬のう○こ踏んで気持ちィィとか言っちゃう(笑)塚ちゃんも、国内時差ボケなトッツーも、みんな好き!!!
てか、郁キュン宏光さんに憧れてるんですか??笑笑 あれ見て、本当に笑った。宏光さん、自信満々だよね。笑 まぁ、そんなトコが大好き(///▽//)ですが何か??

りょう?可愛い!!髪染めたね。髪型も変わったね。どぉしたの??その前髪は、太ぴorニカちゃんイメージなの??笑
てか、そんなに大食いなのに何故太らない?!良亮!!!あ、動くからか…(あっけなく解決…)
山田ちゃんも可愛いよねぇwwこの2人には癒されまくりよ

今月のM誌は良かったよ。草野っちのコトとか慶ちゃんのコトとか、まだ?いっぱぃ書きたいけど、めんどくさい(ヲィ)のでやめておくよ。苦笑

とぃぅわけで、コメレスして終わり
→MORE??
2005.06.25 / 雑誌 / TB(0) CM(5) /
日本代表惜敗↓↓ / YearN For...K / 1日限定同級生終わりwww

COMMENT

りぇ

いえーす☆
最初キライだったんです。笑
人間って不思議よね・・(また・・)
後ろ姿!!笑あのバレーのやつってNEWSの映りもビミョーだよね。。
あたしも?!!最近渉クンブームがきそうな予感だよ!笑ホームシックとか!笑
電話するとこ見たかったぁぁ・・
あたしねードッグフードはないけどキャットフードなら食べたことあるよ!爆
ノー天気?世の中ノー天気が一番よ☆
2005.06.26(12:34) / URL / #- / [EDIT] /

りぇ

?回クリックしてしまった・・
すまんね・・
2005.06.26(12:35) / URL / #- / [EDIT] /

ゆき

初めまして。
『☆Miracles Do Exist☆』という日記を書いております武内担ゆきと申します。
この度はリスト張り返して頂いた上にコメントまでありがとうございます。
ありかとーゆきひろです!!(うるさい
コメレスにお邪魔させていただきました!!

武内担のお友達いらっしゃらないんですか!?
あぁ~アイツ人気無いんで(こら

こちらこそゼヒゼヒ呼びタメで絡んでやって下さい。
プロフ見たんですけど、タメでBD5日違いとかうちら結構運命的だと一方的に信じてるんで!!

それでは!また遊びにきてもらえると嬉しいです!
私もまた来させて貰いますね!
長々と失礼致しました。
2005.06.26(16:47) / URL / #- / [EDIT] /

柚菜

ごめん・・・テスト前で誕生日祝えなかった!涙
ごめんねぇ・・・でおめっとさん^-^
水曜でテスト終わるんでそれからまたかなり遊びに来ます!!ってことでよろしくねー♪
誕生日おめでとでした。
2005.06.26(17:48) / URL / #- / [EDIT] /

しぇり

悠ー!!
コメントありがとうねぇ♪♪
遅くなったけどお誕生日おめでとう☆★☆
たいぴと1日違いって羨ましー!!
しぇりはキスマイ誰とも誕生日近くないからさぁ??
ではまた来まーす!!
2005.06.26(21:35) / URL / #/TVY0nNQ / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/40-270d6bd2
HOME
