« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

1日限定同級生終わりwww

藤ヶ谷太輔birthday of 18 years old 
…とぃぅわけで、太ぴの18歳のお誕生日ですみなさん盛大にお祝いしちゃいましょぉ
もぉww、太ぴ大好き君のその特徴的な前髪とかちびジュに下ネタ教えちゃうトコとか(笑)宏光とシンメなトコとか何よりも太ぴの指先までキレのあるダンスが大好きどん?上手くなっていくよね、ダンスとか。これからは、歌もいっぱぃ歌ってほしいよあ、でも、宏光より目立っちゃダメだよ
うん?、全国各地に君のファンはいっぱぃいるから、これからも頑張ってくださぁい(*^ー’)b
2005.06.25 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(4) /
手を取って UTAO-UTAO / YearN For...K / はっぴばぁすでぃとぅみぃ~♪笑

COMMENT

りぇ

今日は藤ヶ谷さんの誕生日だね!
二日続けてめでたいねッ!!
バレー見なかったのかよー
TEPPENぢゃなくて君が代見ちゃったんだ??笑
うちは妹が歌だけ録画してた。。笑
でもあんま映んなかった気がする・・
なんか北山さんちょっとやる気なぃカンジで踊ってたよ。笑
止まっちゃったねぇ。笑
まぁ、どこかで誰かが廻してるだろ(ぉぃ)
2005.06.25(11:59) / URL / #- / [EDIT] /

まなみ

初めまして↑
「最強NO.1手越です」というなんとも痛いオタク
ブログ日記書いてます手越担まなみです。
ブログリスト登録に追加していただきありがとうございました。
俺様な宏光さん担当の方から登録していただける
なんてうれしいかぎりですよぉ↑↑
ガヤ様誕生日おめでとう★そして悠サンも前日
お誕生日だったんですね!?おめでとうございます♪
ではでは、こんな手越オタですが、横尾ブームなので
仲良くしてあげてください!!!
2005.06.25(13:13) / URL / #dfsFvJus / [EDIT] /

宏華

たいチャン☆HAPPY BIRTHDAY
そして,遅くなりましたが・・・
悠チャンもHAPPY BIRTHDAY♪♪♪
遅くなってゴメンね><;
たいチャンと1日同級生になれるなんて
なんて素敵な((笑))
『TEPPEN』見逃したんですかΣ(゜ロ゜;)
ぁちゃまぁぁぁ。゜(´Д⊂)゜。宏光サンショッパナ
から映ってましたよ((笑))いきなり出てくるから
思わず『ギャッッ!!』って叫んでTVに
しがみついちゃいました((笑))
まぁ,今はまだミンテレ宏光で元気いっぱい♪
私も単純なんで!!ワラ
2005.06.25(20:10) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

晴香

こんばんちわ☆ 笑
今日も来ました♪♪♪

お誕生日おめれと☆昨日もお祝いしたけど☆笑

今日は藤ヶ谷くんの誕生日だね!
1日だけど藤ヶ谷くんと同い年だったねvv
それでもきっと嬉しいもんだよね。

それから、今更だけど、
いつも晴香のほうにもコメントくれてありがとう!
ホントに嬉しいんだよ。(´▽`)
あたしあんまり友達いないからね!涙(…)

それではコメレスしときます☆★
2005.06.25(21:39) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/39-44e0c887
HOME
