« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

はっぴばぁすでぃとぅみぃ~♪笑

ハィ!!こんばんは。今日誕生日で、1日限定で太ぴと同じ歳♪になった北山悠です♪

もぉ、いろんな人からお誕生日メェルやコメントやらいただいて、悠は感動しております!!だから、今日は追記ではなくココにコメレス!!
コメントくれた、晴歌(@宏光)・晴香(@仁)・ハル(@大ちゃん)・りぇ(@竜ちゃん)本当に?アリガトウ!!!!!みんな本気で愛してるよぉ
あなたたちのお誕生日には悠の愛をプレゼントします笑え??いらない??そんなコトは思っても言っちゃダメだよ!!!苦笑

ところで、メェル見たりコメ見たりして、浮かれまくっていた北山担、なんと、バカなコトに、ありえないコトに、バレーの最初の『TEPPEN』を見逃したwwwwwwwΣ(|||▽||| )なんてコトだ!!もぉ、6月24日開幕って知った時から、ずっと?楽しみにしてたのに!!!!もぉ、素で泣きたくなって、落ち込んでたら、お母さんに「あんたは岡田くんじゃなかったの??」とか言われたよ。お母さん、何年前の話をしているの??そんなに自分の娘に興味ナィの??苦笑 で、「今は、バックで踊ってる人が好きなの!!!」て言ったら、「なんだぁ。浅いねぇ。」(←すぐ飽きるでしょぉ。みたいな感じで。)はぁぁ?!私の宏光への愛をナメんな!!!!て思ったよ。
はぁ…明日も歌う??明日も宏光も出る??スゴィ?ショック。ショックミー(by新素)…泣笑
明日も歌うコトを願ってます。明日は絶対見逃しません!!!!

今日もまたあとで更新するかもにゃ♪
2005.06.24 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(1) /
1日限定同級生終わりwww / YearN For...K / ビロードの闇に融けだす

COMMENT

ゆか

悠ゎ今日誕生日なんだねww
おめでとう!!!(〃∪〃)
たいぴーとタメかぁ♪♪♪
羨ましいな((笑))
これからもよろしくね☆
2005.06.24(22:20) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/38-10918e13
HOME
