« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

ビロードの闇に融けだす

約束守れた!!!本日2回目の更新ナリ♪
では?、ハル(@大ちゃん)から廻ってきたバトンにお答え♪

ルールは簡単です。以下の質問に答えて、
自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。一応、ジャニ系Blog向けの質問です。


●パソコン(または携帯)に入っているジャニ系のものの割合は?
割合…7割くらいかも。映像とか画像とかありスギる。そろ?整理しないと、ちょっとPCが重くなってきてる気がするよ…

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
新素の、バレーのやつ!!毎日録画してるにゃ♪草野っち可愛スギ

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
普通?!!開いたら宏光がいるのなんてヲタにとっては普通のコトよ♪

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
『puzzle』(俺足が歌ってる方)
   もぉ、少クラまで待てませんから!!!宏光フェイク、太ぴラップ(てか、V6の方ラップとかあった??)、めぇぇっちゃ見たい!!!魂で見た人たちが本気で羨ましい
『ミッドナイトシャッフル』(マッチ、俺足、どっちでも!!)
   光一くんのドラマの主題歌だったよね??土曜日の9:00くらいからあったやつ。あの頃、スゴィ大好きで、いっつも歌ってたの!!その曲を俺足(宏光)が歌ったトキは本気ビックリだった。嬉しかったしね♪
『I LIKE IT』(勝運)
   これは、どれだけ聞いても飽きない!!!なんか、曲調とかがスゴィ好きなのかな??ィィ曲♪
『I・ZA・NA・I・ZU・KI』(新素)
   大好き!!!touch聞く時、こればっかリピってる♪
『野生の花』(V6)
   好きっていうか、初めて自分で買った思い出のCDってヤツ??笑あの頃はV6ヲタでした。ちなみにV6の曲で1番好きなのは『太陽の当たる場所』かなぁ♪

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。 
愛にゃん@飯田恭平
晴香@赤西仁
りえ@上田竜也

みんなもぅ廻って来ちゃったかにゃぁ??まぁ、スルーもOKみたいなんで、お暇な時にでも書いてみてくだパィ♪
スポンサーサイト
2005.06.23 / バトンetc... / TB(0) CM(4) /
はっぴばぁすでぃとぅみぃ~♪笑 / YearN For...K / いつかもしもまた偶然どこかで会えたら

COMMENT

晴歌

**Happy Birthday**

お誕生日おめでとうデス☆☆
晴歌だにょーん(人´∀`*).☆.。.:*・゜
本当はね、メール送ろうと思ったんだけど、
よく考えたらアド知らなかったッて言う…(涙)
それよりなにより、本当におめでとう!
ビバ、同担(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
でわでわ~vv
2005.06.24(13:47) / URL / #tHX44QXM / [EDIT] /

晴香

こんにちわんつ★
今日も早上がりなんできちゃいました♪

昨日の話だけど、ホントにありがとう…
やっぱりすごく嬉しかったよ。
あと、なんか、
『あたしのブログに来て』
みたいな言い方しちゃってごめんね…
ただ、悠のブログであたしの暗い話なんて
したら失礼だと思ったんだ…ごめんね。

それから、J-batonかな??(違うっけ;
まわしてくれてありが?!!(≧▽≦)
実は回ってきてなかった…苦笑
あれって、悠のをコピペして
自分のトコで答えたらいいのかな??
とりあえず、そうしてみます☆
間違ってたら教えてください!(ぇ

そう!

☆-★-☆ Happy Birthday ☆-★-☆

お誕生日おめでとう!!
今日お誕生日だよね!? 
あたしの2人のお友達と誕生日
一緒だから覚えてたんだ☆
おめでとう!
これであたしたちも同い年だねv 笑
出逢ったのもきっと何かの縁だし、
悠の17歳のお誕生日をキッカケに、
これから一層仲良くなれるといいなと思います。

今日はホントにおめでとう!
そして、これからも、
北山宏光くんを大好きでいてね。

晴香
2005.06.24(16:04) / URL / #- / [EDIT] /

ハル

やほぉ!また登場な有岡担ですっ(笑)

お誕生日おめでとう(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
ということで、一足早く17歳おめでとう!!
悠にとって最高の17歳になりますように!
そしていっぱい北山くんを見れますように(笑)
0時ぴったりにお祝いできなくてゴメンね…!

あと、「TEPPEN」PV話に反応してくれてありがとーでした☆
もうね、見れなくて凹んでたからすっごい嬉しかった(●´ー`●)

それから、バトンも受け取ってくれてありがとう!
今日はお礼ばっかりだけど…(笑)

ではでは、また来ますvv
2005.06.24(17:30) / URL / #KkfIJxfQ / [EDIT] /

りぇ

お誕生日おめでとぉ☆★
人の誕生日覚えるのだけが特技なりぇです・・笑

たっちゃんよりバック見ちゃったねぇ・・笑
さっきもバレーのやつ出てたよね!!
いやぁ・・悠にバトン繋いだんだけどやっぱきてたねぇ。。笑
まぁお互いさまってことで!!笑
2005.06.24(19:30) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/36-b585926c
HOME
